忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
連日の猛暑が続いたお盆休み中、海や川はおこちゃまでいっぱいでした(^_^;)

WAN娘達の海や川遊びは、
9月に入ってからになりそうな雰囲気です。





もうしばらくは、





おウチプ~ルで、我慢かな(ーー;)ゞ





途中、パパも参加と、思いきや・・・





おもちゃを持ってきただけ・・・emoji


WAN娘達、しばし放心状態・・・





そこへ、現われた救世主?





次女の登場で、WAN娘達一気にテンション上昇emoji





ほんと、乗せ上手・遊び上手な娘です( ̄▽ ̄)





あのおウチプ~ルが苦手なルナでさえ、





上手に乗せちゃうんだもんねemoji





WAN娘達のテンションを上げる事だけに関しては、

・・・次女には敵わない母です(^_^;)







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
川や海、人が多いと思うように遊べないんですよね~
ノーリードで、泳いだり走ったりやりたい放題させてあげたいところですが。
お姉さんのお陰でルナちゃんプール大好きっ子に見えるよ
ぽち。
いーたん URL 2011/08/22(Mon)13:28:19 コメントの編集
     
      
いーたんさま
そうなんですよね!
夏休みの間は、川や海人が多いんですよねf^_^;)
ノーリードで、思いっきり遊ばせてあげたいんですよね♫

お嬢(次女)が、一緒だと
ルナもプール好きに返信しちゃうんですよね(笑)悔しいけどf^_^;)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:33】
              
 
無題
本日、ポチ逃げです。

ぽち☆
ごん太 URL 2011/08/22(Mon)15:25:30 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ぽち★ありがとうございます(#^.^#)
【2011/08/22 22:34】
              
 
こんにちは!
お家でこんなに大きなプールで遊べるなんて羨ましいですよ~!!
みんな楽しそうですね!!
暑いときはお水遊びが一番ですね!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/08/22(Mon)16:43:16 コメントの編集
     
      
E.T.さま
間違えて、一回り大きいのを買っちゃいましたf^_^;)
なかなか、お水はたまらないし、
いっぱいにいれると、シエル溺れちゃうし(笑)
そうそう!
暑い時は、水遊びが一番よね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:37】
              
 
無題
気持ち良さそうですね~
今年は、泳ぐの大好きなシェリーも
レイシスが小さすぎて我慢…
かわいそうで…
9月になってシェリーが病気治ってたらシェリル家にひっそりついていっちゃおうかな笑

てかシエルちゃんが一緒に入ってる~
可愛い~背中ちゅるんちゅるん笑
調子いいですか?シエルちゃんも一緒は嬉しいですね♪

ポチ
のんのん URL 2011/08/22(Mon)16:53:02 コメントの編集
     
      
のんのんさま
気持ち良さそうでしたよ♫
私たちは、水浸しでしたけどね(笑)
シェリーちゃん、ご招待しちゃいたいわ♪( ´▽`)
大歓迎で〜す\(^o^)/

シエルも、調子が良かったり悪かったりですが
体調的には、今は落ち着いてくれてます(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:44】
              
 
シェリルママさんへ
しかし大きなプールですね。大型WAN娘が
これだけ入って遊べるプール。
お嬢さんは乗せ上手、遊ばせ上手楽しそう。
             ポチッ
里山コウ URL 2011/08/22(Mon)17:05:53 コメントの編集
     
      
里山コウさま
間違えて、一回り大きいのを買ちゃってf^_^;)
お水がなかなか溜まらなくて、大変でした(笑)
そうなんですよね!
乗せ上手、遊ばせ上手な娘なんです(*^^*)悔しいけど(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:47】
              
 
無題
まだまだ夏休みですものね。ワンコにとっては暑い中出かけるよりもう少し涼しくなってからの方がいいですよね。お姉ちゃん本当に遊ばせ上手ですね。素敵なお姉ちゃんです~~‼‼
そう言えば我が家は今年おうちプールやってなかった…明日暑くなるという話だからやってみようかな…パパさん~~!プールにドボンしてほしかったわ(笑)☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/22(Mon)17:27:30 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
夏休みの間は、水遊び全開ですよね♪( ´▽`)
本当は、ワフさんのプールがいいんだけどね(笑)
遊ばせ上手な娘には、ほんと敵わないわf^_^;)
明日は、おうちプールかなo(^▽^)o
あはは〜
プールにドボン☆したパパ、私も見たかった(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:53】
              
 
無題
み~んな楽しそうだね
きゃ~シーちゃんも入ってるぅ
真夏でも日向ぼっこのシーちゃんなのに
今年は暑かったのかな~

うんうんお嬢毎度思うけど、ホントに乗せ上手だよね~
うちも2人預けようかしら~
我が家はりーたん連れて相変わらずWoof行ってま‐す
今度のお休みも行く予定なの
ゆきジャズハーティママ同様パパ河童みたかったな

ぽち
りーたんママ 2011/08/22(Mon)18:34:35 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
楽しそうでしょ〜(#^.^#)
あはは…
シエルは、出たそうにしてたんだけどねf^_^;)
すぐに、日向ぼっこになっちゃって強制的に、お水の中にいれてたの(笑)
お嬢の、乗せ上手には本当敵わないわ(*^^*)
大歓迎で預かちゃうわ〜(笑)
いいなぁ〜♪( ´▽`)
私も、ワフさんまた行きたいよ♫
あはは〜
声援を受けて、今度は河童に変身してくれるかな(^o^)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/23 23:21】
              
 
無題
わあ~♪
プール活躍してますね(^_-)

シエルちゃんが、コソっと入ってる所が、とってもカワイイです(*´∇`*)
ムスカママ URL 2011/08/22(Mon)20:14:39 コメントの編集
     
      
ムスカママさま
はい♫
プール大活躍してま〜す\(^o^)/
ちらほらと、穴が開いてきてたけど
今年の夏は、なんとかもちそうです(^O^)

シエル、油断すると
即日向ぼっこで、体が熱〜くなるんですよ(汗)
【2011/08/23 23:25】
              
 
無題
お家で水遊びって良いですね~。
でも、こちらは水道代が高くて...(泣)。

お嬢さん、流石ですね。

*。
ゴン太0135 URL 2011/08/22(Mon)21:34:00 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
お家で水遊び♫
気兼ねなく遊べて、はっちゃけちゃってます(笑)
確かに…
我が家も、水道代が恐い(>_<)
ほんと、娘には敵いません(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/23 23:28】
              
 
無題
なんとプール付きの豪邸
セレブの世界~♪
うちも試して見ようかな?
川はアブが多くなってきたので、
あちこち刺されないようにね!

お嬢さん、ワンコの扱いが上手なんですね♪
褒めて育てるタイプなのかな~☆
バニラの相手もしてもらいたいです(笑)
バニパパ URL 2011/08/22(Mon)22:50:27 コメントの編集
     
      
バニパパさま
プール付きの豪邸ですか(笑)
私も、セレブの仲間入りだわ♫な〜んてネ!
アブ、嫌ですよねf^_^;)
去年は、ワンを守ってる間に刺されちゃったりして大変でした(笑)
娘の乗せ上手には、本当敵わないですf^_^;)
きっと、テンションスイッチが同じなんだわ(笑)
あはは〜
是非、バニラくんのお相手したいわ(^O^)/

【2011/08/23 23:33】
              
 
こんばんは
川遊びも楽しいですけど、こんな大きなプールがあって羨ましいです~。(^^;

ちょこんと入ってるシエルちゃんが可愛いです♪
みんなお姉ちゃんと遊んで良かったね!(^^

ぽち。
ツボミ URL 2011/08/22(Mon)23:47:13 コメントの編集
     
      
ツボミさま
一回り大きいのを間違えて買ちゃって、お水が溜まらなくて…
水道水が、恐いわ(笑)
シエル、すぐに日向ぼっこしちゃだてf^_^;)
クールダウンさせてるんですよ(汗)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/23 23:37】
              
 
無題
夏休みの間は究極の穴場くらいしか
行けないですよね^^;
うちも地元の川は9月に入ってからになりそうです♪
それにしてもお姉ちゃんはほんと上手に
遊んでるわ^^
みんなのニコニコさんを見ていたらわかるもの~
食事つきでこちらまで出張してもらえませんかね(笑
ポチっと!
しー坊 URL 2011/08/23(Tue)10:08:30 コメントの編集
     
      
しー坊さま
究極の穴場!
見つかると、本当いいんだけどなぁ〜♫
ぼったま達、いろんな所で泳いでて羨ましいです♪( ´▽`)
私だけだと、あまり楽しそうじゃあないんだけど、
娘が来た途端に、テンションアップなんですよ(>_<)
悔しいけど、
ニコニコさんを見れるから、まぁいいかっなo(^▽^)o

お呼びが、かかれば
パパを説得して行っちゃいま〜す(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/23 23:43】
              
 
無題
たしかに今は川も海も人でいっぱいですよね~。
おうちにプールがあるなんて
うらやましいです。
お姉ちゃんは遊ばせ上手なんですね!
ラピスまま 2011/08/23(Tue)12:20:24 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
ほんと、何処もいっぱいですよね~(T ^ T)
おうちプールで、もう少し我慢してもらい事になるかな(笑)
娘の乗せ上手には、敵いません(>_<)悔しいけど…ね。
【2011/08/23 23:46】
              
 
無題
☆☆で~す!
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/23(Tue)13:50:21 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ぽち★ありがとうございます(#^.^#)
【2011/08/24 18:10】
              
 
シェリルママさんへ
ここ2~3日雨が降ったり止んだり、気温も
低く秋が来てしまった感じです。  ポチッ
里山コウ URL 2011/08/23(Tue)16:50:40 コメントの編集
     
      
里山コウさま
朝夕、本当に涼しくなりましたよね(*^^*)
少しずつ、お散歩もしやすくなっていきますね(^_^)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/24 18:24】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++