忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
暑さが和らいでくる7時、WAN娘とのんびりお散歩です♪





今日は、次女もご一緒してくれて賑やかなお散歩になりました( ̄▽ ̄)♪




涼しくなってからの午後のお散歩は、アッと言う間に、夕焼け空に!





誰もいないので、ちょぴりだけ駆けっこにチャレンジです。





が・・・





超パパっ子のメリッサは、パパが離れると・・・もう大騒ぎ(ーー゛)

シャロンもパパっ子だけど、メリッサには負けちゃうよね~(笑)





「ヨ~イドン!」で、パパのもとに走り去るシャロンとメリッサと・・・

次女・・・?

実は、リードが離れなくて途中まで一緒に走っちゃいました(;゙゚'ω゚')

転ばなくて、なによりでした(^_^;)





母っ子のルナは、母と一緒じゃあないと行かないのよね~(*≧∀≦*)emoji





次女っ子のシェラは、次女と一緒がいいのよね~emoji

と、いう事で!





・・・ご苦労様でしたemoji





ル~ちゃんは、母とのんびり行こうねemoji





「ルナとゆっくり来ればいいよ!」と、





2WAN引きしてくれた次女に感謝です(=^▽^=)





いつもと変わらないお散歩風景。

いつもと変わらないって、本当に素敵なことなんですよね。


いつまでも、この風景を大切にしていきたいねemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
そうなのよね。いつもと変わらない・・・それが1番幸せな事だと思う。そこに家族の・・そしてワンズの笑顔があればそれが1番幸せ・・・ですよね!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/20(Sat)11:14:23 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
震災以来、
いつもと変わらない事の大切さをつくづく感じます(*^^*)
これからも、ワンズの笑顔が見れるように頑張らないとね(^O^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 22:56】
              
 
無題
いつも思うんですが
シェリル家のお散歩はいつも楽しそう♪
wan娘ちゃん達のお顔がニコニコさんだからかな♪

そうですよね!いつもと変わらない、当たり前の毎日が
いつまでも続いて欲しいですね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/08/20(Sat)11:50:15 コメントの編集
     
      
ごん太さま
そう言ってくださると、ほんと嬉しいです(#^.^#)
wan娘達の笑顔って、元気もらえますよね♫

いつもと変わらない当たり前の毎日、本当に大切ですよね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:00】
              
 
シェリルママさんへ
いいですね~散歩風景。
やっぱりパパッ子、ママッ子、姉ッ子が
いるんですね。

いつもと変わらない散歩風景が大事ですね。

           ポチッ
里山コウ URL 2011/08/20(Sat)13:20:31 コメントの編集
     
      
里山コウさま
そうなんですよね(*^^*)
○○ッ子が、いるんですよ♫
出来れば、み〜んなママッ子なら嬉しいんですけどね(笑)

いつもと変わらない散歩風景、ほんと大切ですよね!

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:04】
              
 
こんにちは!
綺麗な夕焼け空ですね!
ウフフ、メリッサちゃん叫んでいる写真ウケました!
みんな可愛いですね!!
そして楽しそうなお散歩です!!
そうですよね、いつもと変わらないって事がいいんですよね!!
この風景がずっとずっと続きますように・・・
ポチ!!
E.T. URL 2011/08/20(Sat)14:55:23 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ワン娘がいなければ、夕焼け空をのんびり見る事なんてなかったかも(笑)
メリッサは、超パパッ子だからね(*^^*)
ありがとうございます(#^.^#)
震災以来、いつもと変わらない素晴らしさ
ほんとに、大切ですよね!

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:07】
              
 
無題
ほんとにそうですよね、いつもと変わらない生活を送れることこそが、実は一番の幸せなんですよね。
優しいお姉さんの気遣いで、みんながそれぞれ自分のペースでお散歩できて何よりですね。
ルナちゃんはママとゆっくりあんよ、よかったね!
ぽち。
いーたん URL 2011/08/20(Sat)15:48:37 コメントの編集
     
      
いーたんさま
ほんと、そうですよね(^_^)
いつもと変わらないって、
時には退屈って感じるかもしれないけど、
一番幸せな事なんですよね!

気遣いの出来る娘で、鼻が高いです(笑)
みんなでお散歩しながらも、それぞれのペースでお散歩できるって、ほんと有難いし、
嬉しいよね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:18】
              
 
こんにちは
みんなでのんびり、いいお散歩でしたね。(^^

娘さん転ばなくて何よりでした!
走ってる時は特に、結構パワーありますもんね。
私なんて足がもつれて、ついていけません。。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/08/20(Sat)16:54:32 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい、いつもと変わらないお散歩でしたが
いつもと変わらないって、本当に有難い事なんですよね(^_^)

ほんと、転ばなくて良かったですf^_^;)
そうなんですよね!
結構パワーあるんですよね(汗)
大怪我しかねませんもんね(>_<)
でも、笑顔で笑い返す娘を見て「さすが‼」と、思った母でした(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:31】
              
 
無題
いつもと変わらない生活って
いつまでも続けたいですね^^
それが家族の幸せだと思います♪
二ッコニコの笑顔は元気の源です!

ポチっと!
しー坊 URL 2011/08/20(Sat)18:11:24 コメントの編集
     
      
しー坊さま
本当に、そう願ってます(*^^*)
きっと、みなさんの願いでもありますよね!
ほんと、ほんと!
二ッコニコ笑顔は元気の源だもんね♫

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:34】
              
 
無題
気持ちよさそうですね~!!
やっぱり5ワン娘ちゃんも居たら●●っこになるんですね~
シエルちゃんはママっこですか?
あれ?おねぇちゃんの方は??笑

私はシェリーもレイシスも私に向いて欲しい…笑

ポチ
のんのん URL 2011/08/20(Sat)20:11:43 コメントの編集
     
      
のんのんさま
昨日くらいから、朝夕涼しくて
お散歩も気持ちよくなりました(*^^*)
そうなんですよね!
み〜んな、ママッ子なら嬉しいんですけどね(笑)
シエルは…
お姉ちゃんッ子です(>_<)

その気持ち!わかるわぁ〜(^O^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:37】
              
 
無題
いつもと変わらないってイイですよね~。
我が家もやっと、いつもと変わらぬお散歩をして来ました。

↓ 楽しい誕生パーティーでしたね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/08/20(Sat)21:22:55 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま

はい、本当にそう思います!
ショコちゃん、本当に良かったです(T ^ T)
朝夕、涼しくてお散歩も安心して出来るようになりますね♫

ありがとうございます♫
賑やかなお誕生日になりました(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:42】
              
 
無題
ちょっぴりご無沙汰で~す!

わんこと会話しながら、みんなで散歩楽しいですよね~♪
そうそういつもと変わらないって当たり前のようでそれが一番幸せですよね!!

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/08/20(Sat)21:54:47 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ご無沙汰してます(*^^*)
わんこと会話しながらのお散歩って、楽しいですよね♪( ´▽`)

いつもと変わらない当たり前の事のように思ってたけど、
一番、大切な事なんですよね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:46】
              
 
無題
お嬢が付き合ってくれたんだね^^
みんなでのんびり良かったねー♪

平凡に当たり前に暮らせることほど
素敵な、幸せなことはない・・・
でもそれが一番難しいことなんだよね!

当たり前に元気でいられること、
なんて素晴らしい事か。
今回こもくの事でしみじみ感じるし、
しえちゃんやるーたんのこと考えても
その大変さ、よくわかる。

みんなで幸せ、積み上げていこうね!!

ぽちっ☆☆
こもく母 URL 2011/08/20(Sat)23:42:37 コメントの編集
     
      
こもく母さま
そうなんだよ(^O^)/
お嬢が一緒で、ワンもテンション上がってたよ〜(笑)

当たり前だって思ってたいつもと変わらない風景、
本当は、一番感謝しなくちゃあいけない事なんだよね!
本当に、大切にしなくちゃあいけないよね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/20 23:51】
              
 
無題
家族みんなでのお散歩は
わん娘たちも嬉しいですよね。
いつもと変わらないって、ホントステキなこと。
幸せなことですよね。
ラピスまま URL 2011/08/21(Sun)11:14:38 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
はい、私としても
娘が一緒してくれると嬉しいし、楽しいです♪( ´▽`)

ほんと!
いつもと変わらないって、ホントステキな事ですよね〜♫

【2011/08/22 22:03】
              
 
シェリルママさんへ
今日の応援です。 ポチッ
里山コウ URL 2011/08/21(Sun)17:13:46 コメントの編集
     
      
里山コウさま
応援★いつも、ありがとうございます(#^.^#)
【2011/08/22 22:04】
              
 
無題
ワタシも、毎日「変わらないこと」の幸せを
実感しながら過ごしてます!
WAN娘たちの笑顔がまぶしい~★
ふりこ URL 2011/08/21(Sun)20:13:23 コメントの編集
     
      
ふりこさま
毎日「変わらないこと」って、本当に感謝なんですよね(*^^*)
あはは(#^.^#)
ありがとうございます♫
【2011/08/22 22:06】
              
 
無題
パパが好きな子やママが好きな子、
そしてお姉ちゃんが好きな子・・・
それぞれ相性があるのですね~☆

うちの3ワンコは、私が飼い主なのですが、
ダックスのマロンは長女にべったりです。
ちょっぴり悲しいお世話係でした・・・
バニパパ URL 2011/08/21(Sun)20:16:13 コメントの編集
     
      
バニパパさま
○○っ子!って、ありますよね(*^^*)
そうなんですよね!
み〜んな、ママッ子なら嬉しいんだけどなあ〜(笑)
バニパパさんの気持ち、わかるわぁ〜(T ^ T)
【2011/08/22 22:11】
              
 
無題
今日のポチで~す♪
のんのん URL 2011/08/21(Sun)22:50:09 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽち★いつも、ありがとうございます♫
【2011/08/22 22:12】
              
 
無題
昨日今日、ダブルぽち~☆☆

いきなり涼しくなったねー。
これでめ―ちゃん、ちょっとでも
楽になってくれればいいのにねー。
こもくは、よくない;;
15~20分のお散歩にしてみたけど、かなり痛そうで、完全に足があがっちゃう。
まるで手術前状態。
痛み止めを飲ませて動かすように・・・って言われたんだけど、
とてもじゃないけど、怖くって。。
無理はさせられないよねー。

メイドリーム、16日に店じまいしてたけど、
今日ご挨拶だけいってきた。
次のオーナーさんが1日にオープンするのに4日くらいまでは今のマスターとママさんが手伝いにはいるんだって。今日新しいオーナーさんと初めてお会いしたけど、感じはいい方だったよ。
どうなるんだろうねー。
みんなで行けるような場所にしてくれたらいいのにねー。
こもく母 URL 2011/08/22(Mon)01:26:56 コメントの編集
     
      
こもく母さま
うん、涼しくなったよね〜♪( ´▽`)
メリッサ、かなり良くなってきたよ♫週2のシャンプー効果がでてきたよ(笑)
がぁ〜
今度は、シャロンとシェラがアレルギーがでてきちゃった(>_<)
まだまだ、週2のシャンプー続きそうf^_^;)

こもちゃん、筋肉がかたまちゃってるから痛いんだろうね。。。
痛み止め…飲ませても、恐いよね!
まだまだ、先は長いよ。
焦らず、頑張っていこうね(*^^*)
協力出来ることがあったら、協力するよ!

メイドリーム、期待しちゃいそ〜♪( ´▽`)
みんなで行けるような場所になったら、いいな〜♫

ダブルぽち★ありがとうございます!
【2011/08/22 22:27】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++