忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

WAN友のmaraさんから、ラブちゃんマリアちゃんのお写真が届きました(*´▽`*)

その笑顔が、あまりにも可愛いかったので
ブログ掲載の許可を頂いちゃいましたemoji





今年は、さらにハイパーに磨きがかかってるらしいラブちゃんemoji





普段は、おっとりで撫でられるのが好きなマリアちゃん
だけど、
遊びモードに入ると、お子ちゃまのように無邪気になったんだってemoji





ウチの子歴のまだ浅いマリアちゃんですが、
もうすっかり、ラブちゃんと姉妹してますよね(*^m^*)

やることも似てきたって言ってたしねemoji





ときおり、こうして
ラブちゃんとマリアちゃんの近況とともに、

私の好きな「笑顔写真」を、送ってくださいますemoji





お会いした事もない、遠いお空の下のmaraさんですが、

ラブちゃんとマリアちゃんの笑顔を見れば、
きっとステキな人なのだと、想像できちゃいますemoji





この笑顔に、我が家も負けないように頑張らないとね( ̄▽ ̄)♪


まっ、

とりあえずは・・・








お昼寝が終わってからかなemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェリルママさんがとっても素敵な温かい方だから素敵な方とのご縁があるのだと思いますよ。
負けてないです‼‼
でもわんこの笑顔が増えるってこれほど素敵な嬉しいことはありませんよね!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/04(Mon)14:22:04 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
いえいえ、そんな〜照れちゃいます(//∇//)
でも、ありがとうございます♫

素敵な出会いは、本当に嬉しいですよね(^。^)
ワンコの笑顔が、増えると
私達まで、笑顔になれますようね(#^.^#)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 21:27】
              
 
シェリルママさんへ
二匹のわん娘の笑顔の次に5わん娘さんの笑顔かと思ったら、5ワン娘さんの想定外のグーグーお休みでした。驚きながら楽しませていただきました。
里山コウ URL 2011/07/04(Mon)14:37:49 コメントの編集
     
      
里山コウさま
想定外でしたか(笑)
でも、楽しんで頂けて良かったです(#^.^#)
【2011/07/05 21:36】
              
 
無題
maraさんとのお付き合いとっても
素敵なお付き合いですね~
こうして近況や写真などを送ってくれるなんて
嬉しいですよね~
マリアちゃんてどことなくルーちゃんに似た
雰囲気がありません
最後のラブちゃんとマリアちゃんの2ショットの
2人の笑顔最高だわ

うんうんシェリル家の娘たちの笑顔も
負けてませんよ~

ポチ
りーたんママ URL 2011/07/04(Mon)15:21:52 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
はい、ママさん同様素敵な出会いですo(^▽^)o
そうなんです!
こうして近況や写真などを送ってくれるって、本当に嬉しいです♫

やっぱり、そう思いますか~!
マリアちゃんと、ルナ
ふとした表情が似てる気がします(o^^o)
ラブちゃんとマリアちゃん、最高の笑顔でしょ♫

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 21:46】
              
 
シェリルママさんへ
5wan娘良く寝ていますね。メリッサちゃん
が寝て、足を延ばしている写真は、うちの
ゴルにそっくりです。(書き忘れたので書き
加えました。)   ポチッ
里山コウ URL 2011/07/04(Mon)15:36:59 コメントの編集
     
      
里山コウさま
私も、思いました(笑)
ゴル君と、やる事がほんとよく似てるんです〜よねo(^▽^)o

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 21:50】
              
 
無題
素敵なご縁ですよね。
しかもほんといいお顔です。ふふっ。
 みんなも、気持ちよさそうにお昼寝してますね。
ふふふっ。一緒に昼寝したくなっちゃいませんか?
ふふふっ。かわいいワン♪
しばシマイ URL 2011/07/04(Mon)17:13:05 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、本当に素敵なご縁だと思っています(^-^)
最高の笑顔でしょ♫
とびきりの笑顔をみると、わたしまでも笑顔になれちゃいます(#^.^#)

もちろん、添い寝したくなっちゃいましたよ(笑)
【2011/07/05 21:54】
              
 
無題
まぁ!なんて素敵な笑顔なんでしょう!
嬉しいって気持ちがいっぱいの写真ですね!

ママさん!5wan娘ちゃんも全然負けてませんよ!
いつも素敵な笑顔だからママさんも素敵なんだろうな~って
思っちゃいます!

今日はみんなオヤスミですが(笑)
また明日は可愛い笑顔見せて下さいね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/04(Mon)18:22:18 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ほんと、素敵な笑顔でしょ(*^o^*)
そうなんですよ♫
嬉しいって気持ちが、こっちにも伝わってきちゃいますよね(#^.^#)

ありがとうございます♫
そんな風に言われちゃうと、照れちゃいます(//∇//)
気持ち良さそうな寝息に私まで眠っちゃいそうでした(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 22:26】
              
 
☆こんばんは☆
ラブちゃん&マリアちゃんとっても素敵な笑顔ですね!!
私まで笑顔になりました!!
お~~~シェリル家のワンズもみんないい寝顔です!!
一緒に寝たいな(*^艸^)
ポチ!!
E.T. URL 2011/07/04(Mon)20:58:51 コメントの編集
     
      
E.Tさま
はい、とっても素敵な笑顔でしょ♫
そうなんです!
この素敵な笑顔に、こっちまで笑顔になれちゃいます(#^.^#)

ありがとうございます(^o^)
この寝顔に、添い寝したくなっちゃうのは、私も同じ♫

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 22:32】
              
 
無題
笑顔が素敵な二人ですね~。
こんな写真が届くと、和みます。

えぇ~っと、頑張るのは、お昼寝の後ですね(笑)。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/04(Mon)21:09:32 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ほんと、素敵な笑顔二人でしょ~♫
笑顔写真が届くと、本当嬉しくなったゃいます(#^.^#)

そう、
頑張るのは、お昼寝の後で(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 22:38】
              
 
無題
ラブちゃんとマリアちゃん、にっこにこの笑顔さんですね!
ママさんところのお嬢さんたちの寝顔も癒されますね~!
ラピスまま URL 2011/07/04(Mon)21:28:57 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
ラブちゃんとマリアちゃん、本当素敵な笑顔でしょ♫

あはは!(◎_◎;)
【2011/07/05 22:40】
              
 
無題
わんを通じてステキなご縁ですね^^
笑顔写真を送ってくださるって嬉しいですよね♪

うふふ~やはりこの暑さでは
涼しいお部屋でねんねばかりにまりますよね^^
いつまでも笑顔でいてほしいです♪

ポチっと!
しー坊 URL 2011/07/04(Mon)21:43:14 コメントの編集
     
      
し-坊さま
わんを通じてのご縁って、いいですよねo(^▽^)o
はい、本当に嬉しいです♫

この暑さですもんね〜
ワンコも人も、涼しいお家が一番ですよね(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/07/05 22:45】
              
 
無題
わんこの笑顔を見ると、その飼い主さんの人柄も
伝わってきますよね!!
ワタシも、もっとランが笑顔でいられるように頑張らなければ!
ふりこ URL 2011/07/04(Mon)22:01:14 コメントの編集
     
      
ふりこさま
はい、伝わってきちゃいますよね(#^.^#)
ふりこさんの人柄も、ラン君の笑顔を見れば、伝わってきましたo(^▽^)o
想像した通り、素敵なふりこさんご一家だったもの(^_−)−☆
【2011/07/05 22:53】
              
 
無題
笑顔のワンコ大好きです。癒されますね。

今日は雷がすごかったですね。

れお君は昼寝もしないでママにひっついて離れなかったそうです。
たけちゃんマン URL 2011/07/04(Mon)22:24:21 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
私も、笑顔のワンコ大好きです♫
見てるだけで癒されちゃいますよね〜(#^.^#)

雷がすごかったですよねf^_^;)
れお君も、雷苦手なんですね。
我が家のシャロンも、大騒ぎでした(~_~;)
【2011/07/05 22:58】
              
 
無題
今日はポチだけで
ゴメンナサイ☆ポチ
バニパパ URL 2011/07/04(Mon)22:36:21 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ぽち★ありがとうございます(^O^)/
【2011/07/05 22:59】
              
 
無題
掲載して頂きありがとうございます。この笑顔のためなら頑張らなきゃって思っちゃいます。
気持ちよさそうにお昼ねしてますね。ままさんの愛情をいっぱい受けて笑顔の素敵なワンコたち。ままさんパワーでますます笑顔が輝いてきますね。私も5ワン娘みんなの笑顔でいつも幸せにしてもらってます。
mara 2011/07/05(Tue)01:57:11 コメントの編集
     
      
maraさま
こちらこそ、無理言って掲載させていただきありがとうございますm(_ _)m
素敵な笑顔に、癒やされ
頑張るゾ〜って、ヤル気スイッチがはいりました(笑)
ラブちゃんはもちろんの事、
マリアちゃんの笑顔が、素敵になってきた事に、本当嬉しくなりましたo(^▽^)o
maraさんの愛情の賜物ですね♪( ´▽`)
【2011/07/05 23:09】
              
 
無題
ホントいい笑顔ですね。二人の相性もピッタリっぽく。
5wanちゃんもそれぞれ涼しい場所を探して気持ち良さそうな寝顔だ。
ライオンカット、早くもちょっとずつ伸びてきてますね~ウチも同じく、です
ぽち
いーたん URL 2011/07/05(Tue)10:29:01 コメントの編集
     
      
いーたんさま
素敵な笑顔でしょ♫
楽しくて仕方がな〜いっていった感じでしょ(*^o^*)
風が強くて、涼しかったみたい♪( ´▽`)
そうなの!
早くも伸びてきちゃいました(^_^;)

ぽち★ありがとうございます!

【2011/07/05 23:15】
              
 
無題
ラブちゃん&マリアちゃん、なんて素敵な笑顔^^
かっわいい~~!!!

まっ・・・
とりあえずは・・・

もう~~^^!
みんなゆったりのびのび♪
幸せ幸せ^^♪♪♪くっつきたーい!!!
こもく母 URL 2011/07/05(Tue)21:36:23 コメントの編集
     
      
こもく母さま
ラブちゃん、マリアちゃん、
本当、素敵な笑顔でしょ♫
この笑顔に負けないように、頑張っていこうね〜(^O^☆♪
【2011/07/09 23:19】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++