忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
メリッサ・・・

こう見えて、破壊魔なんです(〃ω〃)


fcc3b079.JPG


まぁ、躾をしろっ!って、話なんですけどね


c511ef46.JPG


興奮状態になると、リードを咥えて
気づいて取り上げるも・・・すでに切れかかってる状態なんです。。。

力が入ってしまえば、きっと切れてしまうし・・・と、
結局、買い替えするんですけどね。

壊されたリード、数知れず


32641185.JPG


何度も、問題行動の改善へと努力するも・・・いまだ、治らず。

全ては、母の力不足です。


8b075771.JPG


で、前回オーダーして作ったリード・・・真っ二つになってしまいました


で、

で、

今回、またもや「DOR’S PAPA+TWO」さんにわがまま言ったり、無理言ったりして
特注リードを作っていただきました


37552a7a.JPG


ならば、
「みんなのリードも作り変えちゃえ~」って事で一緒にオーダーさせていただきました

ノーマルの2Dカンタイプで


a4a313e6.JPG


メリッサの分だけ、
いつも、噛んじゃう部分をステンレスのチェーン使用の特注!


これで、大丈夫だろ~と、思いつつも、油断は出来ませんけどね。


すると、

ドルママさんからのお手紙に。。。


678a30ae.JPG


爆笑した母と娘達でした


cd32b92f.JPG


毎回、わがままを聞いてくださるドルパパさんドルママさんに感謝です


440d5c92.JPG


こもくちゃんは、小さな頃からのリードを使ってるのだとか。。。
こも母曰く、
「手になじんで痛くないのよね~

年季の入った愛用品だね


19e7e192.JPG


こも母や巳雪さんに会えないストレス・・・かな?


ただいま、破壊魔見習いこもくちゃんです(笑)









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なるほど工夫しましたね~
いつも噛むところを鎖にしたなん
て格好もいいと思います。

破壊魔見習いこもくちゃんも
もうすぐ、噛み切るかな。


里山コウ URL 2012/02/29(Wed)17:24:58 コメントの編集
     
              
 
無題
わ~とってもかわいい
なるほど~噛んじゃう部分だけチェーンにするとはなかなか。
メリッサちゃん、これからはかじかじしたら
「かた~い、アイタタ・・」になっちゃうねん
注文通りに作ってもらえるって有り難いですね。
いーたん URL 2012/02/29(Wed)19:10:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ラピも興奮するとリードかみますよ~。
でも、チェーンはいいですね。
これならきっと、大丈夫。きっと・・。
こもちゃん、破壊魔見習い中ですか(^^;
ラピスまま 2012/02/29(Wed)19:44:02 コメントの編集
     
              
 
破壊・・・
破壊・・・ウチにもいますょ~(笑)
でもナゼカ?
お散歩道具はタイセツにしたはります!(笑)
我が家もドルパパさんに作ってもらってるハーフチョーカーを愛用~~~
リメイクもしてもらってますょ~

皆でお揃いなんですネ!

メリッサちゃん・・・大切に使おぅネ~(笑)

こもちゃんキャラが変わっちゃったんですネ・・・
可愛い女の子ですネ!
゛盗ってみろ~゛のお顔・・・いぃわぁ~(笑)
桃母 2012/02/29(Wed)20:08:05 コメントの編集
     
              
 
無題
考えましたね~!
とても良いアイデアですね!
メリッサちゃん、いつも通りに噛んだら
??ってなるでしょうね(笑)

なんだかこもくちゃんがメリッサちゃんに見えてきた(笑)

ごん太 URL 2012/02/29(Wed)20:42:50 コメントの編集
     
              
 
無題
あはは~
何でひとつだけチェーンなんだろう・・・と考えてたら、
そういうことだったのですね!
メリッサちゃんもこれなら降参ですね(笑)

↓↓スリッパくわえたこもくちゃん
可愛いですね~☆
巳雪さん、こもママさん
早く迎えに行かないと
子悪ちゃんになっちゃうよ!(笑)
バニパパ URL 2012/02/29(Wed)21:07:40 コメントの編集
     
              
 
素敵なリードが
届きましたね。メリッサちゃん、想像以上のお転婆さんだったのね。
でもでも元気が一番よ☆

みんなの名前入りでゴールデンレトリバーと入ってとっても素敵なリードですね。お散歩が楽しくなっちゃうね☆
ケイティまま URL 2012/02/29(Wed)23:13:43 コメントの編集
     
              
 
無題
めーちゃん今度はどれくらい持つかな~
こもくのリード、何本かかってみたけど、結局後から買ったのほったらかし。だって、ほんと、ぎゅ~っ!って引っ張られちゃう時、楽なんだよ~^^;
ごしごし洗濯しても丈夫丈夫!!
もう少しがんばっちゃお^^

・・・観察して学習するこもく。
どうかめーちゃんを見習いませんように

こもく母 2012/02/29(Wed)23:54:05 コメントの編集
     
              
 
無題
これなら、少しは安心できるかな?
ふふふっ。
お散歩が楽しくなりそうなリードですね。
ふふふっ。
オニューうれしいね。
しばシマイ URL 2012/03/01(Thu)01:46:29 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なリード・・・以前夏ころにオーダーされていましたよね・・・あれ壊れましたか…(笑)
今度のリードはまさかの鎖ですもの・・・若干の不安はあるけど大丈夫かな(笑)  ☆
こもちゃん、破壊魔見習い中なの??
やるなら徹底的に‼‼(笑)
一番のストレス発散になりますよ(笑)
ゆきジャズハーティママ URL 2012/03/01(Thu)10:25:41 コメントの編集
     
              
 
無題
考えましたね^^
これなら破壊はできないと思われるけど(笑
でもリサイクルができるなら
またやっちゃう?(笑
しー坊 URL 2012/03/01(Thu)12:46:31 コメントの編集
     
              
 
無題
うちのレイシスも噛むっていうか引っ張りために噛むので、壊れはしないですが汚くなるので今は、綱みたいなリードにしてます笑
シェリーのおさがりです~
ちなみにシェリーはこもくちゃんと一緒でリードは同じのずっと使ってました~

ポチ
のんのん URL 2012/03/01(Thu)12:56:43 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++