忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
我が家のプリンセス( ̄▽ ̄)





注)食べ物では・・・ありません(ーー;)





母が・・・悪いのか?(^_^;)





ただいま、午前7時・・・

プリンセスの寝起きに潜入中emoji





シャロンは、「寝る!」のが大好きなプリンセス

夜11時になると、階段の前で「寝ようよアピール」するほど(笑)

1番最初に寝て、1番最後まで寝てる娘です(´・_・`)





シェラは、日の出とともに起きて、パパ・ママを起こしてまわります。

出来れば、もう少し寝てていただけると嬉しいのですが(ーー゛)ゞ





とっ・・・

シェラの後ろで、ちゃ~んとお布団に入って寝てる子、誰だかわかりますか~?





写真だと、このステキなBGM「大イビキ」が伝えられないのが残念~emoji

写真もブレブレだし・・・(ーー;)


メリッサ、チョコカラーだから綺麗に撮れないからと
フラッシュ~付きで、もう一枚♪





・・・ごめん(◎-◎;)!!


そして、シエル・・・は






起きてました(´∀`*)


っていうか、起こしちゃった!が、正しいのかなemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
5プリンセス、それぞれの個性がいいですね♡
メリッサちゃん、笑わせてくれますね〜!!
シェラちゃん以外は『眠れる森の美女』ですね(笑)。
美容のためにも睡眠はしっかりと♪
     
      
デキバディママさま
何をとっても、個性が違って面白いですよね~(*^-^*)
でも、メリッサはやっぱりお笑芸犬でした(笑)
美容の為?・・・jっや、私も寝なくっちゃぁ(*^m^*)もう、遅い?
【2011/01/24 15:06】
              
 
無題
シェリルままさん、お久しぶりです!巳雪です~

あら・・・めーちゃんのイビキ、聞きたかった~・・
こもくのイビキと同時再生するんです!(笑)
素敵なハーモニーのできあがり・・・♪

お嬢さん、絵、お上手~~!
すんごいかわいいです!!
今度、ウチのもよろしくです(←どさくさにまぎれて何とずうずうしい 爆)

5WANプリンセスは眠りの森のオーロラ姫♪
待ってて~、今、わたしが抱きついて起こしに参ります!(笑)

ぽち☆
巳雪 URL 2011/01/22(Sat)21:02:03 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ほんと、お久しぶりで~す(*^-^*)
こもく母さまには、お世話になってました♪
あはは~
こもちゃんと、ハーモニーできるかも(*^m^*)

ありがとうございます(*^-^*)
娘に伝えておきますね♪
あははは・・・
抱きついて起きてくれればいいいのですが・・・(^^;
根負けして、一緒に寝ちゃうかも(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:10】
              
 
無題
本日ポチ逃げですみません。

*。
ゴン太0135 URL 2011/01/22(Sat)21:56:26 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
こんにちは~!
ぽちっ★ありがとうございます(-^o^-)/
【2011/01/24 15:11】
              
 
こんにちは!
壁紙スゴイです!!
すっごく上手ですね!!
むーちゃんは美男子ですよね!
王子様っていう言葉が合ってます!!
みんな寝るのが大好きですよね!
メリッサちゃんってすぐにわかりました!!
寝顔最高ですね!
ポチ!
E.T. URL 2011/01/23(Sun)13:31:12 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ありがとうございます(*^-^*)
ですよね~(*^m^*)むーちゃんは、王子様ってイメージですよね♪

あははは・・・
メリッサ、わかっちゃいましたぁ~(^^;
寝顔、ほんと最高に可愛いですよね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:25】
              
 
無題
メリッサちゃんもいびきガールですか?我が家のエリーもです。

お嬢様のプリンスの絵とても素敵ですね。

↓ 男の子ゴルちゃんちょっとホットしました。この後絶対いい飼い主さんに出会えますよう
えりまま URL 2011/01/23(Sun)19:32:42 コメントの編集
     
      
えりままさま
え~~~
エリーちゃんも(*-o-*)
それは・・・かわいいかも(*^-^*)

ありがとうございます♪

はい、本当にホッとしました!
きっと、この子を心から愛おしいと思ってくれるパパ・ママさんがみつかるって信じています♪
【2011/01/24 15:28】
              
 
無題
お嬢さん、イラスト上手ですね~。
ママさんも上手だし、やっぱり血筋かな~?

ショコラはシャロンちゃんと一緒です。
最初に寝て、私の出勤の時にも起きません。

*。

ゴン太0135 URL 2011/01/23(Sun)22:13:41 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ありがとうございます(*^-^*)
あはは・・・(^^;

ショコちゃん、全くシャロンと同じです(笑)
シャロンもパパを見送りません(--;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:30】
              
 
無題
武蔵くんって伊豆でご一緒でしたよね♪
大きくてきれいな男の子だな~って思ってました^^
それにしてもお嬢さん!
イラストとっても上手ですね~
ママさんゆずりの遺伝子ですね☆
ほんと羨ましいですわ~

それぞれの個性が出てるような(笑
あの~夜の11時で一番早いの?
ぼったまは8時には寝てますけど(笑
何か??^^:

ポチっと~♪
しー坊 URL 2011/01/23(Sun)22:53:45 コメントの編集
     
      
しー坊さま
はい、そうです(*^-^*)
ストレートヘアーで、とってもステキな男の子なんですよ(-^o^-)
ケンちゃんの遠い親戚にあたるらしいですよ!

ありがとうございます(*^-^*)
あはは・・・遺伝子ですか(^^;
親子でテングになっちゃいますよ~(笑)
えっ???
ぼったまたちは、8時ぃ~(-o-)
小学生と一緒。。。(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:34】
              
 
無題
こんばんわ。
ママさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。(^^

むーちゃん、ホント綺麗なお顔で王子様ですね~。
ママさん宅のプリンセス達も可愛いですよ♪
寝起きドッキリ!?ですか~。
あはは。

↓GRちゃん、どうしたでしょう。。
無事に飼い主さんに会えているといいのですが。。

ぽち。
ツボミ URL 2011/01/23(Sun)22:57:46 コメントの編集
     
      
ツボミさま
こんにちは~!
良かったぁ~♪ 復活ですね(-^o^-)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

むーちゃんの顔立ち、ほんと綺麗ですよね♪
ウチの子のほうが、男の子に見えるかも・・・(^^;
あはは~ありがとうございます(*^m^*)

ゴルちゃんは、保護団体さんに引き渡され
預かりさんのもとで、過ごされているようです。
これから、いろんな事を学んでいくんでしょうね(*^-^*)
ステキな飼い主さんと出会えるのも時間の問題だと思います。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:38】
              
 
無題
おはようございます!
武蔵が王子で海里が王子様見習いだなんて(汗)
昨日はお二人さん大いびきかいてましたので・・・
素敵な壁紙ありがとうございました。
PCの壁紙にも使用してみようかと。
プリンセスたちはまだ寝てますよね、この時間(笑)。
睡眠力では武蔵は負けませんよ!
むーちゃんパパ URL 2011/01/24(Mon)06:11:47 コメントの編集
     
      
むーちゃんパパさま
こんにちは(*^-^*)
むーちゃん・かいちゃん、本当に可愛いです(-^o^-)
縦と横のサイズを間違えてしまって、
別バージョンを作ったようなので、
PCに送らさせていただきました(*^-^*)
あはは~
我が家のプリンセス、見事に寝てました(^^;
そういえば・・・むーちゃん、忘年会中寝てましたね(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:43】
              
 
シェリルままさんは小野ヤスシ?
スターどっきり?(笑)
記事読みながらBGMが鳴り響いていました(笑)
違う番組で早朝バズーカってコーナーもありましたね。発想が昭和かなぁ~。

ワンちゃんの寝起き時間はそれぞれですね~。フランは早起きで、朝5時位には起きてたけど、くるみは・・・かなり遅いです。私が6時に起きて朝ごはん作ってても布団の中で爆睡です。羨ましい・・・。

お嬢さん、壁紙上手ですね。絵心はママゆずりでしょうか?
最近iphoneに変えたので、機会があればぜひ!(図々しい

お嬢さんはニノ君が王子様なんだ~。
王子様はいくつになっても憧れですね。
「白馬に乗ったお姫様が自分を馬に乗せてさらってくんないかな・・・」なんて言ってた男友達がいたのを思い出しました(笑)今で言う草食系ですかね。
夢が叶ったかはわかりませんが(笑)

お嬢さんが素敵な王子様にめぐり合う日もそんなに遠くないかも?!
楽しみですね!
FRANC 2011/01/24(Mon)09:29:38 コメントの編集
     
      
FRANCさま
スターどっきり?
あはは~懐かしい~(笑)
シャロンは、11時になると「トイレ!」って玄関で、おすわりの沈黙のアピールするんですよ!
それが終わると、階段の前で「寝るよ!」とおすわり沈黙アピール。。。
時々、チラッ見したりするんですよ(*^m^*)
ほんと、みんな個性豊かで面白いです(笑)
くるみちゃんも日の出とともに起きてたのね~(*^-^*)

親子揃って絵心?って、ほどのものでもないんですよ(^^;
あはは~
なるほど~(*^m^*)伝えておきます♪

そうですね。
楽しみでもあり、寒しくもあり・・・って所かも!
とりあえずは、彼氏探しからかな(*^m^*)
【2011/01/24 15:51】
              
 
無題
こんにちは~!!

むーパパのブログで壁紙みましたよ~。
うんうんむーちゃんは王子様にピッタリですね!

お嬢さんすごいです!!
何でも出来ちゃうんですね!
しかも可愛いです。。

寝起き潜入レポ癒されましたぁ~♪

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/01/24(Mon)09:42:01 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
こんにちは~!

あはは~見ていただけましたか(*^-^*)
むーちゃんは、やっぱり王子様イメージですよね~(*^m^*)
そ・・・それは、いいすぎですよ(笑)

ハナちゃん、マルちゃんの寝起きも見てみたいかも~(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:54】
              
 
無題
こんにちは。
お嬢さんの壁紙、ありがとうございました。
この武蔵と海里は可愛すぎ、って思いますが
特徴をつかんでいてとってもお気に入りです。
特に冠がお気に入り。
王子様のイメージだなんて何だか嬉しいやら照れるから・・・。
ママさんも絵がお上手だし、娘さんもお上手だしとっても羨ましいです。
私も印刷して飾っておこうと思ってます。
お嬢さんによろしくお伝えください。

シェリル家のプリンセスたちもそれぞれ寝起きに個性があるんですね。
みんな寝起きも可愛い~。
うふふ、メリッサちゃんの「大イビキ」聞いてみたいです。
潜入取材ご苦労様でした。
ぽち。
むーちゃんママ URL 2011/01/24(Mon)10:40:28 コメントの編集
     
      
むーちゃんママさま
こんにちは!
いえいえ・・って、私が言ってもいけないかぁ~(笑)
お嬢に伝えておきます(*^m^*)
むーちゃんとかいちゃん、本当に可愛いですよ(*^o^*)v
私も王子様系だな~って、思ってたんですよ!
まさか、娘まで・・・(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
しっかり、伝えさせていただきます♪

メリッサの「大イビキ」本当に聞かせてあげたいくらいです(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/01/24 15:58】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++