忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シェリルの事を、
ちゃんと綴って残しておきたいと思いながらも、

6年経つ今も、シェリルの事を想うだけで、

次から次へと想いばかりが溢れてきて・・・

上手くお伝えできず、わかりにくい文になっていたと思います。

そんな拙い文にも関わらず、


みな様からの温かい言葉に、大変励まされ、力を頂き、

心からのお礼を申し上げます。


シェリルは、私の友であり、娘であり、師でもあります。

これからも、シェリルに教えてもらった沢山のことを忘れず、WAN娘たちと向き合っていきたいと思います


ほんとうに、ありがとうございました!
 



では、ブログに。。。


引き続き、風の強い日が続いてるシェリル地方


5bf400c8.jpeg


桜吹雪が、すごいのなんの


9a792b79.jpeg


その中を歩きながら、
WAN娘たちの入園式気分に浸ってる母でございます


c81d3fc9.jpeg


でも、その喜びも束の間・・・

風もやみ、


bd8b950b.jpeg


WAN娘たちの撮影会


4ff6d2fa.jpeg


でも、やっぱり・・・2WAN同時には、なかなか向いてくれず


505fcf66.jpeg


いくらお願いしても!名前を呼んでも!


d5234d52.jpeg


・・・おいっ


2b701b9b.jpeg


こういう時はっ、とっておきの言葉!




「うまうま!」




8918f6d5.jpeg


「・・・・・。」


おやつに頼らなくてはいけない自分が、情けない・・・

母の愛だけでは、なぜ?足りない・・・


d75879fd.jpeg


もはや、振り向かせることに執念を燃やした母・・・

すっかり、桜とコラボは頭の中から消え去ってました


58ed9666.jpeg

ff37e0e1.jpeg


・・・覚えてたか(^^;


まさか、今更持ってきてないとは言えず・・・ただ、ただ、謝り続ける母でした


このあと・・・

帰りに、お店に寄ったことは言うまでもありませんね


拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェリルちゃんもシェリルままさんに感謝の気持ちでいっぱいだと思います。こんなに愛してくれてるんだって!!嬉しい!ありがとう!って思っていますよ!
桜綺麗に咲いていますね!
W無視←ウケました!!
どんなウマウマかってもらったんだろう?ウフフ
E.T. URL 2013/04/15(Mon)16:00:59 コメントの編集
     
              
 
無題
うんうん!わかるわ^^
桜と一緒に撮りたくてもモデルさんは
そっぽ向いてるよね・・・
うちもそんな時は奥の手のうまうま(笑)
でも毎度持参してなくてママさんと一緒です^^;
しー坊 URL 2013/04/15(Mon)18:12:40 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

桜をバックに撮影会~♪
あははは、、、やっぱ「うまうま」お言葉に反応しますね。
我が家と一緒です~(^^ゞ
みゆき 2013/04/15(Mon)18:17:45 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

いや~、たくさんいて、写真撮るのは大変ですね。2頭ずつでも二人の顔の方向をカメラ目線にするのが難しいし、ましてや2頭に笑顔作ってもらうのは至難の業、食べ物で釣ってでも、2頭がカメラ目線笑顔つきのポーズをしてくれないものです。





里山コウ URL 2013/04/15(Mon)20:20:01 コメントの編集
     
              
 
無題
桜と記念撮影、難しいですよね~。
私も四苦八苦しました。
「うまうま」の言葉に、笑顔でカメラ目線!
さらに、うまうまもらうまでは帰りません・・・て(^^;
おやつは、写真撮影のマストアイテムですね~(笑)
ラピスまま 2013/04/15(Mon)20:27:31 コメントの編集
     
              
 
無題
うふふ‥‥
うまうまは魔法の言葉‥‥
でも、実行しないと、ママさんうそつきになっちゃうね!

お店に寄って何買ったのかな?
えりまま URL 2013/04/15(Mon)21:46:13 コメントの編集
     
              
 
無題
あははっ!我が家も名前を呼んでもカメラを見てくれませんよ(笑)
ブログを始めてから写真ばかり撮ってたので
カメラを向けると逃げるようになりました(泣)
でも『オヤツ食べる?』ですぐに向きますが(笑)
一緒ですね(笑)
ルナちゃん、ごん太とかぶり過ぎで笑っちゃう~!
ごん太 2013/04/15(Mon)22:42:20 コメントの編集
     
              
 
無題
('ー ' *)フフフのフ
W無視は~~~笑
ほんと、2ワン揃って視線もらえたときは
桜の姿がないね~~(≧∇≦)/ うけるう~アハハ~^^
sumire024 2013/04/15(Mon)23:46:00 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルちゃんも、幸せで感謝の気持ちだと思います。幸せだよ~ってね。言ってると思いますよ。ふふっ。
さくらキレイですね~。
うまうまでカメラ目線とは・・・
威力は、さすがですね。
しかも、しっかり覚えてるとは! 賢いわぁ~ルナちゃん(^-^)ふふふっ。かわいい~♪
しばシマイ URL 2013/04/16(Tue)22:19:51 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++