忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナへ温かいメッセージ、本当にありがとうございました!


99be9022.jpeg


ルナの母親になって3年


私は、ちゃんといい母親であったのだろうか・・・と
自問自答の日々です・・・。

私自身、強い決意を胸に毎日歩んではいるつもりではいますが・・・

フトした事で、揺らいでしまったり・・・と・・・


頑張ってる我が子を前に

情けない話です。



皆様のお言葉には、本当に勇気づけられてばかりです。


私のことまでも、気遣っていただき本当にありがとうございました。


私は、大丈夫です!


ルナが、いっぱい頑張ってくれてるのに
母が弱音をはいてる場合じゃあないですもんね


これからも、ルナの事を応援・頑張る気を下されば嬉しいです。


ルナ共々、温かいお言葉をくださった皆様にお礼を申し上げます。


c58c6051.jpeg


ありがとうございます!

これからも、ルナのことを温かく見守ってくださいますように
よろしくお願いします!



シェリル家一同






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いつもいつも応援しています!!
だってみんなみんな大好きなんだもの・・・
ママさん、ルナちゃん・・・・たくさんのラブ届けます!!  ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/04/23(Mon)13:13:43 コメントの編集
     
              
 
無題
ほ~んと、ルナちゃん応援団、沢山だね!
みんなの祈りが通じますように
南国からアツアツの元気玉送るよ~
良くなるよーに!!!
いーたん URL 2012/04/23(Mon)13:37:55 コメントの編集
     
              
 
無題
癌と闘っているルナちゃん、闘いに
勝つように最高の支援をしている
シェリルままさん。
ルナちゃんとままさんを知っている人達は
全員心から応援しています。

里山コウ URL 2012/04/23(Mon)13:44:54 コメントの編集
     
              
 
無題
もちろん!毎日応援していますよ!
ルナちゃんにはたくさんの応援団がついてます!

ママさんはルナちゃんにとって最高のママですよ!
ルナちゃん自身の強さもあると思いますが
ママさんの事大好きだか頑張れてるんだと思います。
ルナちゃんだってママさん達と一緒にいたいんだもんね。

みんなの思いが届きますように。
応援しています。

ごん太 URL 2012/04/23(Mon)14:05:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、
やさしいママ(パパ&姉さん×2も)がついてるから幸せ
がんばって。

sumire024 URL 2012/04/23(Mon)15:35:36 コメントの編集
     
              
 
無題
わかります!
十分にしているつもりでも、まわりに言われても
自問自答してしまいます。でも、やっぱり言わせてください。
ママさんは私が憧れるほどwan娘ちゃんたちに愛をたっぷり注いでらっしゃいます!!

ルナちゃんも、ルナちゃんを支えるママさんもず~~~~~っと応援してます!
弱音を吐いてください!!励ませるよういっぱいエール送ります!!

のんのん URL 2012/04/23(Mon)16:51:44 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも応援してますよ^^
みんなの思いが届きますように・・
笑顔いっぱいのルナちゃんに
たくさんエールを送りますよ^^
しー坊 URL 2012/04/23(Mon)22:41:40 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルままさんは、ルナちゃんにとって
最高のママですよ。
世界中で一番のママです。

ルナちゃん、ママはもっともっとずっと
ルナちゃんと一緒に居たいって。
がんばってね。
ルナちゃんは最強の運を持っているんだよ。
だから大好きなママのためにも、
病気になんか負けないでね。
そしてたくさんのリンパ腫と戦っている子達の
希望の光になってね。

ままさん、いつも本当にありがとうございます。
どうかままさんもお身体に気をつけて下さいね。
弱音を吐きたくなったらどんどん書いてください。
こちらにはたくさんの心強い応援団の方がいらっしゃるのだから
ままさんの弱音なんか吹き飛ばしてくれますよ^^
yurikic URL 2012/04/23(Mon)23:27:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++