忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
夕方のお散歩へ、レッツらゴ~ですemoji

がっ、シエルもお散歩に行こうと玄関まで出て来て・・・


途中、毎回歩かなくなって抱かなくてはいけなくなるから、
無理だよ~~~(^_^;)

大きなWAN娘たちのお散歩距離は、シエルには酷・・・だし(´・_・`)ドウシヨウ


でも、あまりにも行きたそうな姿に次女が





付添ってくれました~o(^▽^)o





ハイパーコンビの辞書には、「待つ」という文字はありません(ーー゛)





で、マイペースコンビは・・・





相変わらず、ニャンコさん探しに没頭中です(笑)





これといって、決まってないのね・・・(^_^;)





おや、迎えに来てくれたのかな?





・・・(ーー゛)





・・・にも、関わらず
相変わらずのマイペースぶりを貫くマイペースな母たち(´▽`)テヘ





・・・やっぱりね(ーー;)ゞ





結局、やっぱり抱っこになっちゃうわけだ(^_^;)





聞こえないふりですかぁ~(゚Д゚)ノ





ハイパーコンビ、シャロン&メリッサは、一足先に休憩中(・o・)





添乗員シャロンに引きつられ、いざ休憩室へ。。。





え~~~~、ちょっと休憩させてよぉ~:(;゙゚'ω゚')





・・・(ーー゛)ワラエルノカ?





きゃはははは(  ̄▽ ̄)




 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シエルちゃんもやっぱり楽しいお散歩は行きたいわよね‼‼ねえねがいる時は一緒が楽しいだろうからなあ。GRが抱っこじゃきつい(というより、無理だわ…笑)けどシエルちゃんなら片手でOK‼‼こりゃ、行くっきゃないっしょ‼‼(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/09(Sat)14:47:04 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママ さま
シエル、脳の障害により
体温調整ができなくなってきています。
本犬も、かなりキツイと思います。
でも、一緒がいいんでしょうね(*^-^*)
あはは~
これが、ゴルだったら・・・乳母車がいるかも(^^)ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:23】
              
 
シェリルままさんへ
5wan娘の散歩風景穏やかで楽しそう。
遅れた子を迎えに行ったり、猫ちゃんを見て
脇道にそれたり。写真見ているだけで心が
休まります。

うちでは、2匹でもふうふう言っています。

ポチッ
里山コウ URL 2011/07/09(Sat)15:49:02 コメントの編集
     
      
里山コウさま
穏やかに見えるでしょ~(*^o^*)
本当は、わちゃわちゃで大騒ぎなんです(笑
とくにメリッサは、人嫌いでして(^^;
でも、そんなお散歩も楽しいんですよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:25】
              
 
無題
私シェリル家のこのお散歩風景大好き
なんだか遠足気分のご一行様って感じで
めっちゃ楽しそう
我が家はいつも2人っきりだからね~
お散歩も盛り上がんないもん
でもそれなりに2人で楽しんでいますけどね

シーちゃん一緒にお散歩行きたいぐらい調子が
良いってことなんですね
たーたんのお迎えちょっとウケたけど
一生懸命お迎えにきてくれたのよね
アハハ~メーちゃんたち充電完了で
早速出発ですか~
マイペースチームちょっとは休憩したいよね

ぽち
りーたんママ URL 2011/07/09(Sat)16:10:53 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ありがとうございま~す(*^o^*)
あはは~
確かに!遠足気分のように引率者は大変です(笑
2人きりののんびりお散歩もいいものですよね~(*^-^*)
たまに、ひとりっこお散歩、私もします♪
シエル、調子がいい時と悪い時と極端なんですよね・・・。
でも、その時その時で対処していこうと思ってます(*^-^*)
シャロン、基本パパが大好きで離れたくないみたいなんだけど、
パパに「ママのところに行って来い」って言われて、一応来たみたい(笑
ほんと、休みたいよ~(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:30】
              
 
無題
応援済で~す!!
ぽちっ!
ラピスまま URL 2011/07/09(Sat)18:11:41 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
応援★ありがとうございま~す(-^o^-)
嬉しいです♪
【2011/07/12 18:31】
              
 
無題
この公園はもしや…笑

シエルちゃんのお歌、シェリーも病気上がりの時歌ってあげてました!!
歩ける時の素晴らしさ!!笑

ポチ
のんのん URL 2011/07/09(Sat)20:49:58 コメントの編集
     
      
のんのんさま
わかりますか(*^o^*)
そう、あの公園です!(どの公園・・・?)
トトロの歌、私も好きで
よくシェリルにも歌ってました(*^-^*)
嫌がられてましたけど・・・(--;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:35】
              
 
無題
5WAN娘それぞれの性格が出ていて、楽しいお散歩風景ですね。
多頭飼いって良いですね~。

*。
ゴン太0135 URL 2011/07/09(Sat)21:02:57 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、多頭飼い楽しみのひとつです(*^-^*)
みんなそれぞれ個性があって、ほんと楽しいですよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:36】
              
 
無題
シャロンちゃん、夏バテ少しは良くなったみたいですね!
元気そうで何よりです!

シエラちゃん、みんなと一緒にお散歩に行きたかったんでしょうね。
お姉ちゃんが一緒に行ってくれて良かったですね!
やっぱり、みんな一緒がいいですね!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/09(Sat)23:22:24 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、おかげ様で!
あれ異常酷くなる事もなく、元気になってくれました♪
シエル、
体温調節が難しくなってて、お散歩自体かなりしんどいと思うのですが
やっぱり一緒がいいんでしょうね(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:39】
              
 
無題
本日ポチ逃げで失礼します^^;
しー坊 URL 2011/07/09(Sat)23:29:57 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ぽちっ★ありがとうございます(*^-^*)/
【2011/07/12 18:40】
              
 
こんばんは
ご無沙汰コメントになりスミマセ~ン。(^^;
みんな元気にお散歩良かったですね!
シエルちゃんも一緒が嬉しいですね。(^^
疲れたら、いっぱい抱っこしてもらいましょう♪

みんなの楽しそうなお顔見て嬉しくなりましたよ。(^^v

ぽち。
ツボミ URL 2011/07/09(Sat)23:38:56 コメントの編集
     
      
ツボミさま
いえいえ、遊びに来てくださってるだけで
十分嬉しいですよ(*^-^*)
これからも、無理せずマイペースで末永くお付き合いくださいね♪
シエル、脳の病気により体温調整が難しくなってるそうです。
お散歩自体、きついのではないかと思いますが
それでも、一緒に行きたいんだと思います(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/12 18:43】
              
 
無題
シエルちゃんも皆と一緒がいいんですよね。お散歩にいくって元気が嬉しいですね。疲れたら抱っこもシエルちゃんらしくて可愛いです^^。
大きなワンコはそれぞれに楽しんで、いろんな性格がみえて楽しいですね。
mara 2011/07/10(Sun)01:55:38 コメントの編集
     
      
maraさま
シエル自身、お散歩はかなりの負担になってるように
感じてますが
それでも、一緒に行きたいんだと思います。
これからも、体調の変化に気をつけながら一緒にいけたらな~って思ってます(*^-^*)
ほんと、何をするにもみんな違ってて
個性豊で、楽しいです(-^o^-)
【2011/07/12 18:45】
              
 
無題
ポチ逃げなのだ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/10(Sun)06:29:02 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ぽち★逃げ、ありがと~なのだぁ~(*^m^*)
【2011/07/12 18:45】
              
 
無題
みんなでお散歩楽しいもんね
だけど、シエルちゃんには、ちょっと、
大変だよね。ふふっ。
やっぱり、歩かなくなっちゃうんですね。ふふっ。
お姉ちゃんたち、パワフルだもんね。ふふふっ。
でも、楽しそう~。
しばシマイ URL 2011/07/10(Sun)09:34:39 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、シエルには、ちょっと大変なお散歩だったと思います!
でも、一緒がいいんでしょうね~(*^-^*)
疲れたらダッコ!これからも、お姉ちゃん達にお願いしとかなくちゃあ(*^m^*)
【2011/07/12 18:48】
              
 
無題
ポチ逃げで失礼しま~す^^
ティアラ家ママ URL 2011/07/10(Sun)13:12:58 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
ぽち★ありがとうございま~す(-^o^-)/
【2011/07/12 18:48】
              
 
無題
今日のぽちっ
りーたんママ 2011/07/10(Sun)15:48:26 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ぽち★ありがとうございま~す(*^o^*)v
【2011/07/12 18:49】
              
 
シェリルママさんへ
梅雨があけても暑さに負けないぞ。  ポチッ
里山コウ URL 2011/07/10(Sun)18:14:54 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ほんと、この暑さに負けないように栄養補給しないと!
ですね(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/19 17:23】
              
 
無題
本日の応援、して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/07/10(Sun)20:17:15 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
いつも応援★ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪
【2011/07/19 17:25】
              
 
無題
シエルちゃん、一人で留守番は寂しいよね。
優しいお姉ちゃんが一緒でよかったね~☆
あははは~のお顔、最高だよん♪

近所の公園ですか?
綺麗で大きな公園ですね~☆ポチ
バニパパ URL 2011/07/10(Sun)21:24:46 コメントの編集
     
      
バニパパさま
シエル、基本おでかけは嫌がるんですけど
調子のいい時は、
みんなと一緒だと楽しいって感じるようです(*^-^*)
この公園、うちから15分くらいなんですよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/19 17:27】
              
 
無題
ぽちっ★
のんのん URL 2011/07/10(Sun)22:49:48 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽちっ★ありがとうございま~す(-^o^-)
嬉しいです♪
【2011/07/19 17:27】
              
 
無題
ほんと暑くてお散歩大変!
だけど、シェリル家、いつもながら
みんな楽しそうでいいね~~^^!
見てるだけでほのぼのしてくるよ♪

あ~こもくも早く一緒に遊ばせてやりたいよぉ~!
たーたん、夏バテどう?大丈夫?!
メ―ちゃんも気になる・・・。
勿論、るーたんも・・・

本屋さん行った?わかった?
わからなかったら、送ってあげるよ!

ぽち済みでーす☆
こもく母 URL 2011/07/10(Sun)23:54:05 コメントの編集
     
      
こもく母さま
いこの暑さ、お散歩ってほんと大変だよね!
ワンコ達が、熱中症にならないように気をつけながらだもんね(*^-^*)
あ~
私もこもちゃんと遊びたい~(-^o^-)
シャロン、脱夏バテです(-^o^-)v
メリッサもルナも、順調に回復してますよ~♪
本屋さんで訪ねて探してもらったんだけど「???」て感じだった(--;

ぽちっ★ありがと~うございます!
【2011/07/19 17:31】
              
 
無題
お久しぶりで~す!

ほのぼのした楽しい散歩ですね~♪
シエルちゃん途中でギブアップしても抱っこされてご満悦ですね~!

楽しそうだな~♪ご一緒したいくらいです。

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/07/11(Mon)12:32:05 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ご無沙汰してます(*^-^*)
ハナちゃん、マルちゃん、お元気ですか!
夏バテしてないかな(-^o^-)/
栄養補給で、この暑い夏を乗りきってくださいね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/19 17:33】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++