忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
一眼、ほし~~~いと、パパにおねだりする事、数カ月。

ゆきジャズハーティママさんから、一眼の良さのレクチャーされ、

こもく家から、パパさん買ってあげて!と応援され、

emoji  「コンデジも使えこなせないしょぼい腕なのに、もったいない!」

emoji  「悪い腕をカバーするのが、いいカメラなのよ!」


・・・なんだか、複雑な気分の母です(--〆)



ついに、ついにぃ~!一眼レフデビュ~~~\(*^▽^*)/





超コンパクトで、コンデジにデッカイレンズがついたようなカメラです♪


emoji  「これなら、お前が持ってもおかしくないだろう」

な~んて、言われながらでしたが。。。

実は、何ヶ月も前から「一眼レフ」について調べてくれてたパパですemoji





早速、パシャパシャ意味もなく撮っちゃいましたぁ~(*≧∀≦*)







夜になっても





一眼レフの威力は健在~(@_@;)オ~!





ワンプロがっ!ワンプロがっ!





ブレてなぁ~emoji





あとは、腕を磨くのみemoji





これで、WAN娘達のか~わいい笑顔バンバン撮っちゃうぞ~emoji


と。。。


どこかにお出掛けしたくてウズウズの母です(  ̄▽ ̄)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
きゃ~~とうとうGETですか~!!
私も欲しくてたまんないです!!
だってレイシス早すぎてうまく撮れないんですもん…
やっぱ違いますね~
ちっちゃい画像もお顔鮮明!!
ちゃんと調べておいてくださったパパさんかっこ~♪♪
これからもキレイなお写真楽しみにしてます~

ポチ
のんのん URL 2011/08/26(Fri)14:33:49 コメントの編集
     
      
のんのんさま
はい、GETで〜す(^O^)/
私も、ずっ〜〜〜と欲しかったんですよね♫
今まで、夜の写真ブレブレだったんですが、今は綺麗に撮れてまぁす(自分なりに(#^.^#))
レイちゃんの早い動きにも、ついていけるかも(笑)
はい、感謝です\(^o^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 21:47】
              
 
無題
わぁ~!!とうとう買ったんですね~!
SONY仲間が増えました(笑)
私もSONYのNEXシリ-ズのNEX-5を持ってますがアップの写真とかが綺麗なんですよね~!!

うんうん♪明るくて綺麗に撮れていますね~!!
お出かけが楽しみですよね♪
これからもどんどん写真を撮ってアップして下さいね!!
楽しみにしています♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/08/26(Fri)15:30:10 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、買っちゃいました\(^o^)/
ママさんやゆきジャズハーティママさんに感化され、
SONYを選びました(#^.^#)

いいですね♫
SONY(*^o^*)

これから、ばんばん
無意味に撮りますよ(^O^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 21:54】
              
 
シェリルママさんへ
ついに一眼レフデビューですか。
待っていた甲斐がありましたね。

なーるほど。今日の写真はとても
すっきりしているように見えます。
コンデジにデッカイレンズがついた
などの文も今日はのってます。

これからの写真楽しみです。 ポチッ
里山コウ URL 2011/08/26(Fri)16:06:59 コメントの編集
     
      
里山コウさま
はい、
ついに一眼レフデビューです(^O^)/
待ち過ぎて、諦めらめる所でした(笑)
一眼レフとは思えないほど、コンパクトなんですよ(*^o^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 21:59】
              
 
無題
わ~~い!!一デジ!しかもSONYだ~~!!
嬉しい嬉しい!!私、SONYフェチなので超嬉しい!!使い勝手すごくいいでしょ!!
私もまだ使いこなせていないけど使い込むほどに面白いと思います。私も頑張るぞ~~!(笑)☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/26(Fri)16:49:54 コメントの編集
     
      
読み込み中・・・
SONYですよ\(^o^)/
ママさん達に、感化されましたよ〜♫
使い勝手、最高に使いやすいです(*^o^*)
使いこなせるように、頑張りまぁす\(^o^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 22:04】
              
 
☆こんばんは☆
わ~~~一眼レフですね~!!
いいないいなぁ~!!
憧れです!!
とっても綺麗、そしてますます可愛く撮れていますね!
私も欲しい~~~~~!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/08/26(Fri)19:51:10 コメントの編集
     
      
E.T.さま
一眼レフで〜す(^O^)/
楽しいですよ♫
待ちに待った甲斐がありました(T ^ T)
ありがとうございます♫
使いこなせるように、頑張らねば!

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 22:07】
              
 
無題
こんばんは~!

一眼レフデビューおめでとうございます!!

お出掛けするのが楽しみですね♪

絞り優先で数字の小さい方にして撮影すると
背景がボケて味のある写真が撮れるので試して
みて下さ~い!!5WANちゃんが引き立ちますよん♪

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/08/26(Fri)20:23:58 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
ありがとうございます(#^.^#)
お出掛けするまでに、使いこなせるようにならなくちゃあ(笑)
ハナパパさん、
カメラやった事があるんですよね!
頑張ってみま〜す(^O^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 22:11】
              
 
無題
OH!
イチデジデビューですか。おめでとうございます。

れお君宅もゆきジャズハーティ家と同じα55を購入しようと思いましたが、今回はあきらめました。片手にれお君のリード、片手にカメラがいつものスタイルなので、イチデジは片手では操作が無理でした。
今回は片手でも操作が出来るネオ一眼のSONYのHX100Vを購入しました。これも連写がα55と同じ秒10枚です。レンズは光学30倍ズームなのでれお君の飛行犬撮影も夢ではないと思っています。
デジイチに負けない写真をアップしたいと思っていますよ。(^O^)

たけちゃんマン URL 2011/08/26(Fri)20:29:03 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
一眼レフデビューしました(^O^)/

私も、ゆきジャズハーティ家やごん太家と同じα55も考えてたんですけど、
コンパクトな方を選びましたf^_^;)
SONYさんて、いいものが沢山ありますね♫
れお君の飛行犬、楽しみに待ってまぁす(*^o^*)
【2011/08/27 22:16】
              
 
無題
パパさ~ん!りっぱです~~^^!!!
ママの腕が磨かれるのを、一緒に見守りましょうね~!(笑)
こもくもママが美人ちゃんに撮ってくれる日を
首をなが~くして楽しみ~~~に待ってるよーーーへへっ!

かしゃっ☆^^
こもく母 URL 2011/08/26(Fri)22:23:53 コメントの編集
     
      
こもく母さま

あははははは…f^_^;)
笑うしかないわ(汗)
こもちゃんを今以上に美人ちゃんに撮れるように、
頑張るからね(^_−)−☆
首が長くなり過ぎる前までに、頑張ってみるわ(笑)

カシャ★ありがとうございます!
【2011/08/27 22:23】
              
 
無題
今晩は!

一眼レフデビューですね~
カメラ ハマると楽しいですよね♪
wan娘ちゃんのお写真も素敵です~
これからも楽しみにしてますよん。
みゆき URL 2011/08/26(Fri)23:09:28 コメントの編集
     
      
みゆきさま
ついに!
一眼レフデビューです(^O^)/
確かにハマりつつあります♫
ありがとうございます(#^.^#)
みゆきさんみたいに、素敵な写真が撮れるようになりたいな(^O^)/
【2011/08/27 22:27】
              
 
無題
ついにイチデジデビューされたんですね♪
すご~い!
動きが早いワンコも静止しているみたい。
どの写真もきれいに撮れてますね~☆

女性向けのカメラ雑誌が
本屋さんで沢山売っているので
参考にするといいですよ~ポチ
バニパパ URL 2011/08/27(Sat)07:50:26 コメントの編集
     
      
バニパパさま
はい、ついにイチデジデビューしました(^O^)/
なんだか、ハマちゃいそうです♫
使いこなせるように頑張らねば!
ありがとうございます(#^.^#)
参考にしてみようかな♫

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/27 22:32】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++