忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「ちゃんと、使いこなせよ!」との、パパの指令を背に

今日も無意味に、一眼をいじっている母で~すemoji





おでかけ(未定)までには、マスターしなければ\(*⌒0⌒)♪





と、みんなの迷惑もかえりみず撮りまくっております(^_^;)






Toyカメラ機能を使って、ル~ちゃん撮ってみたりして~( ̄▽ ̄)





一行に相手してもらえませんでしたけど・・・(ーー゛)

でっ、ルナが・・・

疲れてるわけは、こちら!


131410278114Z_9KQs.gif


10歳のルナ、
1歳のシエルの挑発に乗りワンプロしてたんです(´・_・`)





楽し過ぎて~





止まらなくなっちゃいそうな予感。。。です( ̄▽ ̄)ニヤリ







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごいすごい!!使いこなし始めてる(笑)ではないですか…私も使いこなしてはいないけれどとにかくいろいろ撮ってみる・・・が大事ですよね!!ワンコの表情の一瞬を鮮やかに切り取れるデジイチ…アニメも素敵です‼‼☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/27(Sat)13:27:21 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
あははf^_^;)
使いこなし始めて…ますか(汗)
撮って慣れるしかないですよね♫
一眼レフ、楽しくて楽しく♫
完全に、ハマッちゃいました(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 18:41】
              
 
シェリルママさんへ
新デジイチの調子が良さそうですね。すごく
きれいに写ってるように見えます。

でもその分、WAN娘ちゃん達が、少し
お疲れ気味の眼。 その表情まで良く
撮れてます。   ポチッ
里山コウ URL 2011/08/27(Sat)16:34:47 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ありがとうございます♫

あははf^_^;)
ワンも、私の相手に疲れちゃってました(笑)
もう少し、相手になってもらわなくちゃあね(*^^*)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 18:44】
              
 
無題
シェリルままさんもデジイチ遣いになったんですね~。
上達するには、たくさん撮影しないと。
モデルさんがたくさんいて、被写体には困りませんね(^^)
私もやっぱり練習しようかな~~。
ラピスまま URL 2011/08/27(Sat)17:10:41 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
デジイチデビューしました(^O^)/
撮って慣れるしかないですよね♫
そうそう!
モデルさん、いっぱいですからね(*^^*)
撮って撮って撮りまくります(笑)
【2011/08/29 18:46】
              
 
無題
一眼デビュー(*^▽^)/★*☆オメデト♪

実は私も 欲しくて電気店行って来たばっかりなの~
私も狙い目はSONYなんだ~
ママの画像見ながら 益々欲しくなってきた~
ワンプロもぶれないって・・・凄くない?
その素敵なシャッター音・・・聞きたい~
ヤッパリ欲しいな~

もともとベッピンさん揃いだけど
益々ベッピンさんになったみたい。
画像の枚数が増えそうだね~
いちごママ URL 2011/08/27(Sat)18:01:48 コメントの編集
     
      
いちごママさま
ありがとうございます(#^.^#)
やっぱり、SONYですよね♫
お友達のほとんどが、SONY持ってて、欲しかったんですよね\(^o^)/
デジイチ、いいですよ♫
ばんばん撮りまくって、どんどん写真増えちゃいそうです(笑)
【2011/08/29 18:51】
              
 
無題
やっぱキレイです〜!!

欲しいな〜デジイチ!!!!!
でもコンデジ買ったばかりだわ、そのコンデジ選び失敗したわでなかなか手が出せないです〜涙

パパさん、私のも選んでください笑


ポチ
のんのん URL 2011/08/27(Sat)18:16:05 コメントの編集
     
      
のんのんさま
デジイチ、いいですよ♫
あら、買ったばかりなんですね(#^.^#)
それは、フル活用しなくっちゃあ(^_−)−☆
あはは〜
伝えときまぁす(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 18:54】
              
 
☆こんばんは☆
一眼レフはやっぱりいいですよね~!!
ルナちゃんとシエルちゃんワンプロしたんですね!
楽しかったでしょうね!
ポチ!!
E.T. URL 2011/08/27(Sat)19:36:42 コメントの編集
     
      
読み込み中・・・
うん、うん!
一眼レフ、いいですよ(#^.^#)
使いこなせるかどうかは、少々不安だけどね(笑)
ワンプロって、見てるだけで幸せになっちゃいますよね(^O^)/

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 18:57】
              
 
無題
見ましたよ~♪
一眼デビューですね!
私も同じメーカーのを選びました(^_-)
なんか、いろいろMenuがあって、難しそうですが、撮って慣れろですよね♪
なんか、シェリルままさんの写真、既に変化してますよ!
もう一眼の効果でしょうか♪
使いこなせるように、頑張りましょうね(^_-)
ちなみに、私はカメラの電池充電中(;^_^A
ムスカママ URL 2011/08/27(Sat)21:18:21 コメントの編集
     
      
ムスカママさま
は〜い、
一眼デビューしました(^O^)/
やっぱり、SONYいいですよね♫
そう、そう!
撮って慣れろ!ですよね♫
え⁉
本当ですか♫
だったら、嬉しいなo(^▽^)o
お互い、頑張りましょうね(^O^)/
【2011/08/29 19:01】
              
 
無題
お久しぶりです。
やっぱ、デジイチいいですねー。私もほしくなりました。動きがある写真がぶれないっていいですね。みんなの表情も違ってみえますね。
シエルちゃん、元気にワンプロ。二人とも楽しそうです。
mara 2011/08/27(Sat)22:19:23 コメントの編集
     
      
maraさま
お久しぶりで〜す(^O^)/
デジイチいいですよ〜♫
そうなんですよね!
ブレないって、いいですよね(#^.^#)
特に、夜はブレブレで撮れなかったんですよ。
今では、バッチリです(笑)
【2011/08/29 19:05】
              
 
無題
ワンプロの写真凄いですね♪
動画みたい・・・技あり~☆

ルナちゃん、小さくて年下のシエルちゃんに
ちゃんと手加減して接してますね♪
流石、お姉ちゃん優しいですね!
バニパパ URL 2011/08/27(Sat)23:12:41 コメントの編集
     
      
バニパパさま
ありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです\(^o^)/
小さな事をいい事に、シエルやりたい放題の時もあるんですよ(笑)
【2011/08/29 20:25】
              
 
無題
わかります~♪カメラGETしてからというもの、
撮りたくてウズウズしてしまいますよね。

ママさん、偉いなぁ~
私なんて説明書読まないからチンプンカンプンです(笑)
どんどん撮っちゃって下さいね~!!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/08/27(Sat)23:16:08 コメントの編集
     
      
ごん太さま
あ〜〜わかります\(^o^)/
気がつけば、一眼つっついてます(笑)
説明書。。。適当にサラッと読みましたが
ちんぷんかんぷんでしたf^_^;)
撮って慣れるしかないですよね♫

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 21:30】
              
 
無題
お久しぶりです♪
デジイチいいですね~
私もいいなぁ~とは思っていたのですが私にはデジカメで十分と思えたので購入は先伸ばしにしました(^-^;
けど本当にキレイに撮れるんですね~
これからもWAN娘ちゃん達の笑顔、沢山撮って下さい(^_^)楽しみにしてます(*^^*)
☆ZAID☆ URL 2011/08/27(Sat)23:52:46 コメントの編集
     
      
☆ZAID☆さま
お久しぶりで〜す(^O^)/
はい、いいですよ♫デジイチ♫
私には、似合わないてパパからずっとNGだったんですよ(笑)

念願かなって、ようやく手に入りましたo(^▽^)o
どんどん、撮りまくっちゃいまぁす♫
【2011/08/29 21:44】
              
 
一眼
楽しいですよね。特に望遠使うと表情が自然で大好きです。
なんせデジカメだから失敗してもどんどん写せるってところがいいですよね。
たくさん撮ってたのしい画像を見せてくださいね。
     
      
ケイティのママさま
はい(^O^)/
めちゃ、楽しいです♫
意味もなく、望遠使っちゃったりしてます(笑)
そう、そう!
失敗したら、消せちゃうっていいですよね(*^^*)
ばんばん撮って撮りまくります(^O^)/
【2011/08/29 21:47】
              
 
無題
今日のポチです~
のんのん URL 2011/08/28(Sun)17:20:34 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ぽち★いつも、ありがとうございます(#^.^#)
【2011/08/29 21:48】
              
 
無題
楽しそうだね~~^^
よかった、よかった!
これで、こもく家もしばらく文句いわれること
なさそうだ~~~(笑)

ぽちっ☆

パパさん、ありがとう~;;
こもく母 URL 2011/08/28(Sun)18:02:08 コメントの編集
     
      
こもく母さま
うん、楽しいよ〜♫
え〜〜〜〜
やだわぁ〜人聞きわるいf^_^;)
おちゃめ!って、言ってよ(笑)

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 21:51】
              
 
シェリルママさんへ
今日のポチです。
里山コウ URL 2011/08/28(Sun)19:12:33 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ぽち★いつも、ありがとうございます(#^.^#)
【2011/08/29 21:52】
              
 
無題
ご無沙汰しております。
デジイチご購入おめでとうございます。
先にマスターして、私に教えてくださいね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/08/28(Sun)21:40:08 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ご無沙汰してます(^O^)/
えへへ♫
ありがとうございます(#^.^#)
マスター…が、が、頑張ります(`_´)ゞ

ぽち★ありがとうございます!
【2011/08/29 21:53】
              
 
無題
一眼、早く使いこなせるようになるといいね~^^
私はまだまだですよ~^^;
あはは~やっぱり手当たり次第に撮っちゃうでしょ~♪
確かにシャッター音は楽しいですよね^0^
5ワンの素敵な笑顔、撮りまくってくださいな~^^
ティアラ家ママ URL 2011/08/29(Mon)08:20:36 コメントの編集
     
      
ティアラ家ママさま
はい、頑張ります(#^.^#)
先は、まだまだまだ長いけど(笑)
そう、そう!
手当たり次第に撮っちゃっですf^_^;)
あのシャッター音、気分はプロよね(#^.^#)
頑張って撮りまくります(^O^)/
【2011/08/29 21:58】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++