忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
どこに行く予定もなく、三連休終わりました(笑)

それでもね、

WAN娘たちの笑顔が見たい!ということで、お庭でBBQをしましたemoji


 


パパ、火の熱さと格闘中!


 


娘とWAN娘たち、涼しいデッキで待機中!


 


パパっ子メリッサ、パパのそばにいくとピーピー泣く(ーー゛)


 
 


焼き上がりを、スーパー笑顔で待ち構える(*^m^*)


 


まずは、WAN娘たちのお腹を満たすemoji


 


連休は、WAN娘たちと遊びには出かけられなかったけど

元気いっぱいな笑顔を見れたことに感謝です!


 
 
 
 


・・・いつまで食べてる気なんだろう(ーー゛)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
やっぱBBQだよね(*≧m≦*)ププッ
パパがするから楽でしるしね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
ままんちのデッキは良いな~丈夫そうだし(爆)
扉もあるし!うちの狭いし、壊れてるし(*≧m≦*)ププッ火も危ないしで庭に出せないのよぉー
エアコン部屋で待機。せっかくお外にいるのにねぇ。せっかくならままんちみたいに一緒に出来るよう何とかせねばいかんですな~
暗くなってからの散歩も雰囲気あって良いでしょ!
うちはだいたい九時半なのよ~
今週もよろしくね!ポチ

じ~な URL 2010/07/20(Tue)13:31:58 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

わんこと一緒のBBQは、本当に楽しいです(^^)
用意したり、買出ししたりするのも、大変なんですけどね(笑)
でも、暑い中焼いてるパパはもっと大変ですね

お庭は、狭くなちゃったけど
ウッドデッキつけてよかったな~って、思える瞬間ですね(笑)
ん~~~でも、、
出来たら、私もエアコン部屋で待機してたいかも~(^^;

夜のお散歩、暑くなくていいよね~(*^-^*)
涼しくなるまでは、夜のお散歩になりそうです♪

こちらこそ、今週もよろしくね(^^)

ポチッ★ありがとう~(*^-^*)
【2010/07/21 13:04】
              
 
無題
BBQみんな嬉しそうですね!!
最近、パパが飲む専門になってきてるので、
たまにはBBQしてお料理してもらおうかなと思いました。
でも、どこで???
これが問題です(苦笑)。
食べている様子を歩行者に見られたくないし、
やっぱり家ではなかなか・・・。
     
      
コメントありがとうございます♪
デキバディママさま

BBQの用意をしている間、テンション上がちゃって大変でしたよ(笑)
ホント、人の子供と変わらないですよね~(*^-^*)

ウチで、見られるっていうと・・・
お隣さんくらいかしら(笑)
まわりは、山ばかりだからね~(--)
【2010/07/21 13:10】
              
 
無題
連休は暑かったですね~~!!パパさん、BBQお疲れ様です!男の人が焼くBBQってなぜかとっても美味しいのよね!何故だろう??
ワンズが上手にお箸からお肉食べてる~~!!
ウマウマお肉はいっぱい食べたかな~~??
ねえねのお肉は残念ながら食べられないけど、、、、こういう家族でお庭でBBQってすごく好きです!会話も弾むし楽しいですよね!!
ゆきジャズママ URL 2010/07/20(Tue)18:26:24 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゆきジャズママさま

ホント、とっても暑かったです~(^^;
BBQは、やっぱり男の人ですよね~(^^)v
ママと娘は、用意と後片付け専門です(^▽^)

わんこ達のお肉も、お肉ほどほどに食べましたよ♪
あまり食べ過ぎちゃうと、お腹がゆるくなちゃうから(^^;

わんこを囲んでBBQ、本当に楽しかったですよ!
これで、後片付けがなければ・・・ねぇ~(笑)
【2010/07/21 13:17】
              
 
☆こんばんは☆
お庭でBBQ出来るなんて本当にうらやましいです!
みんな笑顔ですね!
お外で食べるのって幸せ感じます!
みんな~楽しいお食事よかったね~~~(*^_^*)
ポチ!
E.T. URL 2010/07/20(Tue)20:35:34 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
E.T.さま

小さなお庭ですけれど、BBQはなんとかできますよ(笑)
ご近所さんなら、お誘いしたいのにな~ぁ。。。
お外で食べるのって、ホント美味しく感じますよね~(*^-^*)
ついつい、食べすぎちゃったりして(^^;

ポチッ★ありがとう~(*^-^*)
【2010/07/21 13:21】
              
 
無題
BBQ、暫らくやってないな~。
塩焼き鳥焼きながら、飲むビールは格別です。

男は黙ってビール片手に肉を焼け!
焼きながら飲むから、結構飲んでしまいます。

5WAN喜ぶ、お姉ちゃんも楽しい。
最高のお休みでしたね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/20(Tue)21:02:10 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

では! 
久々に、ショコちゃん&ゴンちゃんといかがですか~(^^)
やっぱり、
パパさんも、ビール付きで焼かれるんですね!
ウチのパパと一緒です(*^-^*)

そうそう!
お外・BBQ・お肉がより一層ビールを進めるみたいですよね(笑)
でも、飲みすぎには気をつけてくださいね(^^)

ポチッ★ありがとう~(*^-^*)
【2010/07/21 13:30】
              
 
無題
BBQいいですねぇ~
外で食べるのって、おいしいですよね
問題は、この時期に火・・・暑いこと
でも、パパさんがやってくれるから、
焼き上がりを、待つっていうのはいいなぁ
5WAN娘も、いい笑顔だわぁ

これから、だんだん暑くなってくるから
散歩時間も遅くなってくるよね
ケンは毎日が、ベランダでずぶぬれになってます。
今日も私が帰るの、七時半まわったら
すでに、ベショベショのお出迎えでした。
乾かしてくれるといいんだけど・・・してくれないのよ
Kenママ URL 2010/07/20(Tue)21:03:11 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Kenママさま

お外でBBQ、ホント美味しく感じますよね~(*^-^*)
そうなんですよ!
一番の問題は、この時期に火の暑いことなんですよ~(汗
まっ、私は焼きあがりを待ってるだけなんですけどね(^^)
いつか、怒られちゃうかも(笑)

散歩時間が、どんどん遅くなっていってるから
わんこ達も途惑ってるみたいです(^^;
あはは~。ケンちゃん、毎日が水遊びなのね~(笑)
乾かしてくれてないんですね・・・(^^;
ママさん、お疲れさまです(^^;
パパさん、たまには、乾かしてくれてるといいですね~。。。
【2010/07/21 13:37】
              
 
こんばんは
お庭でBBQでしたか~。
みんな美味しい物が食べられてよかったですね!

お顔が楽しさを物語ってますね。
一番安心な場所で、みんなと入るのが最高なのかも。(^^

ぽち。
ツボミ URL 2010/07/20(Tue)22:01:37 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ツボミさま

はい。
ワンコ達、おすそわけ程度だったんですけどね(^^)
それでも、BBQは、楽しいらしくて
用意をしだしたら、テンションアップで大変なんですよ(笑)
わんこの笑顔、見れたらいう事なしですよね(*^-^*)

ポチッ★ありがとう~(*^-^*)
【2010/07/21 13:41】
              
 
無題
BBQって、楽しいですよね~。
WAN娘たちも、大喜びだったでしょうね!
あー幸せな娘たちだわ~。
ワタシもまじりたいーーっ。
ふりこ URL 2010/07/20(Tue)22:42:27 コメントの編集
     
              
 
無題
お庭でバーベキューいいですね!
どこにもお出かけしなくても、こーした何でもない
1日って幸せですよね~
うちはバーベキューグッズ、まだ未使用です(笑)
いつも思うんですけど5WAN娘さんたちって
本当に幸せなワンコたちですね☆
     
      
コメントありがとうございます♪
ケイティのパパさま

連休、あまりの暑さにわんこ達をどこにも連れて行けず
苦肉の策の、BBQでしたが
とっても、嬉しそうなワンコたちを見て、
ホクホクになっちゃいました(*^-^*)
未使用のBBQグッズ、早く使えるといいですね(^^)
いえいえ、幸せなのは、
わんこに笑顔をもらってる私達のほうかも(~^^~)
【2010/07/21 13:46】
              
 
無題
バーベキュー楽しそうですね。外で家族でご飯も格別ですね。
皆うまうまいっぱい食べれてよかったね。ワンコの喜んでる顔ってほんと最高ですね。いい顔してますね。
ぱぱさんままさんお疲れさまでした。
mara 2010/07/21(Wed)02:10:10 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
maraさま

BBQ、いっぱいわんこの笑顔が見れて、楽しかったです(*^-^*)
外でのご飯って、自分でも驚くくらい食べれちゃうんですよね~(^^;
わんこ達には、おすそわけ程度なのですが
とっても楽しかったようでテンションアップしたままでしたよ(笑)
何もないいつもと変わらない1日でしたが、
わんこの笑顔ひとつで、とっても楽しい1日になりました(*^-^*)
【2010/07/21 13:51】
              
 
無題
お庭でBBQっていいですよね♪
すごく食欲が増すんですが(笑
やはり火起こしはパパさんが担当ですか?
しー坊 URL 2010/07/21(Wed)10:00:42 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
しー坊さま

はい。
お庭でBBQ、本当に楽しいし美味しいですよね~(*^o^*)
そうなんですよね・・・!
なんで、食欲増しちゃうのかしらね~(^^;

あはは・・・(^^;
そうなんです。パパが火起こし&焼きなんですよ。。。
私?私は・・・
ご想像におまかせします(笑)
【2010/07/21 13:54】
              
 
無題
こんにちわ~

お庭でBBQ良いですね~
我が家もたまにやるんですけどお庭とは言えない
ような所なのでシェリル家のお庭が羨ましいですよ~

5ワンズちゃんもいっぱい食べたかな
そうそう火傷には気をつけないとね
実はりーたん今年のGWにハナマル家からBBQの
お誘いを受けお邪魔したんっですけど・・・
その時コンロの下を歩いたりーたん頭がコンロに
ついちゃって毛が焦げちゃいました~
火傷はしなかったものの危険でした。。。
みんなも十分気をつけてね

パパさん焼き役お疲れ様でした~

ポチッ
りーたんママ URL 2010/07/21(Wed)12:23:16 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
りーたんママさま

こんにちわ
お庭でBBQって、ホント楽しいですよね~(^^)
え~~~(-o-)
ママさんのお庭、
ブログで拝見させていただきましたけど、広かったですよ~
ウチは、狭いですよ・・・(^^;

わんこ達は、おすそわけ程度だったんですよ(笑)
あまり、食べ過ぎるとお腹が弱くなっちゃう子がいてね

火傷未遂の事も、拝見しました。。。
その後、すぐにりーたんの調子が悪くなっちゃったから
その火傷が原因なのかと思っちゃいましたけどね。。。

原因は、ほかにあって
火傷はしていなくて・・・
本当に大事にいたらなくて良かったですね(*^-^*)

何があるか、わかりませんからね
十分に気をつけます

ポチッ★ありがとう~(*^-^*)
【2010/07/21 14:05】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++