忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
出張のたびに、うまいもん探しをしてくれるパパ





今回は、

以前、S・Sさんの番組で、おいし~いと好評で

「食べてみたいね~」って話してた





土佐の赤かつおを 買ってきてくれました♪


おいし~~~い!


ご飯、何杯でもいけちゃいそうでヤバイですemoji


一人3本までの限定で、すぐになくなってしまうそうですが

運良く、ギリギリで買えたそうですよ。





アッと言う間に4人で一瓶、空いちゃいました(笑)





おいしいですよ・・・emoji





あげれるものなら、あげるんだけどね。。。

これは、ダメなのよ・・・emoji





そんな悲しい目で、見ないで~emoji


と、少々罪悪感を感じながらいただきました。





   

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あはは~!
お土産はママさん達にとっては嬉しいけど
わん娘達にとってはね~
恨めしそうな顔。。。(笑)
ごん太は毎日そんな顔で私達を見ています
それにしてもパパさん。。。やっぱり優しいですね~!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/04/01(Fri)14:37:40 コメントの編集
     
      
ごん太さま
この恨めしそうなお顔も、可愛いんですけどね(^^;
でも、罪悪感でいっぱ~いになちゃいますよね。。。
あはは
ありがとうございます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 16:36】
              
 
無題
なんてやさしいパパさんなんでしょうか^^
たしかにお土産は嬉しいデスよね♪
でも・・5わん娘ちゃんからは冷ややかな視線--;
確認にも来なかったの?
うちは一応クンクン来るんだけどね(笑

ポチっと!
しー坊 URL 2011/04/01(Fri)20:55:57 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは。
ありがとうございます(*^m^*)
お土産って、ほんと嬉しいですよね♪
一応、確認には来たんだけどね。。。
冷ややかな視線が痛いわ~(-O-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:04】
              
 
こんばんは
前に紹介してた塩大福ですね!
土佐の赤かつおって言うのは、佃煮みたいのかな?
こういうのって、ご飯にいいんですよね。(^^v
嬉しいお土産でしたね。

みんなは。。残念だけど、次回だね。(^^;

ぽち。
ツボミ URL 2011/04/01(Fri)21:02:34 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい、もうはまっちゃって(^^ゞ
ん~~~佃煮のような違うような(苦笑)
そうそう!
ご飯何杯だっていけちゃうんですよね~(^^;
ワンコ達の視線は痛かったけど、ほ~んとに美味しかったです(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:09】
              
 
無題
きゃー めーちゃんー 色っぽーい!!
あのおなか♪アイラブユー!!

パパさん、さすが~!
おいしもの、ご存じなんですね!!
みんなの視線は痛いけど、(笑)
素敵なゴハンタイムだったんですね~^^

ぽち☆
巳雪 URL 2011/04/01(Fri)23:23:42 コメントの編集
     
      
巳雪さま
あはは~
やっぱり、そこですかぁ~(-^o^-)/
そうプニプニのお腹ですよ~♪
お顔うずめたくなりましたか~(*^m^*)

ほんと、美味しかったですよ!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:11】
              
 
無題
出張 バンサ~イ!!ですね(笑)
優しいパパさん~♪
お留守番してるワンちゃん達は
それぞれに とっても羨ましそーに見てますね(笑)
ご飯と 土佐の赤かつお!!食べてみた~いです! 
アンママ URL 2011/04/02(Sat)00:22:24 コメントの編集
     
      
アンママさま
ほんと、こういう出張大歓迎ですよね(*^m^*)
ほんと、絶賛されるだけあって
美味しかったですよ♪
ワンコたちには、ちょっと可哀相だったけれどね(^^;
【2011/04/04 17:13】
              
 
無題
我家も、見つめられますよ。
我家にいたっては、横でお座りしております。。。
お座りしてもあげられないから!
って、いっても、待ってるんですよね。。。
そのてん、猫さんたちは、あきらめてくれますけどね。
しばシマイ URL 2011/04/02(Sat)02:34:26 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
あはは。
やっぱり(*^m^*)
へぇ~(*-o-*)
ネコさん達は、解散してくれるんですね(*^o^*)
【2011/04/04 17:18】
              
 
無題
めーちゃん気持ちよさそうに寝てるね
塩大福ハマってますね
え~土佐の赤かつおですか~知らなかった
でも確かにこーゆうのってご飯が進んじゃうのよね~

みんなには可哀想だけど、これはあげられないね

ままからもっと美味しいものもらいなね

ポチ
りーたんママ 2011/04/02(Sat)10:58:18 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
本当に気持ちよさそうでしょ(*^m^*)
太陽に日差し、いっぱいに浴びて♪

土佐の赤かつお、島田伸介さんの番組で紹介されてたんですよ。
ご飯進みすぎて困ちゃいました(^^ゞ
ワンコ達、ほんとうらやましそうに見てたわ(苦笑)
あはは~
りーたんママのご期待に沿って、美味しいものあげなくちゃあね(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:22】
              
 
無題
出張のウマウマも美味しそうですが、メーちゃん
の太モモおいしそう(笑)全体的にムチムチで可愛い!食べちゃいたい位可愛ええ(萌)短毛だから他のワンちゃんたちよりボデコンで、ラインくっきりなんですよね(笑)

ぽち☆
ゆうちゃん 2011/04/02(Sat)19:24:00 コメントの編集
     
      
ゆうちゃんさま
あはは~
ゆうちゃんさんも、そこに釘付けですか~(*^m^*)
お腹は、プニプニで
気持ちいいんですよ~(*^▽^*)
さわり心地は、抜群なんです(-^o^-)v
あはははは。ボデコンですか(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:25】
              
 
無題
白ご飯好きの私には赤かつおは危険です(笑)。

お土産でワンコ用を探すのは至難の業です。
みんな、パパさんを許してあげてね~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/04/02(Sat)19:50:41 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
そうです!
確かに、危険です(*-o-*)/
確かに、ワンコお土産用はなかなか至難の業ですよね。
あはは~
許してくれるといいけど(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/04/04 17:27】
              
 
無題
応援、して行きま~す。

記事のUPが楽しみです。

ゴン太0135 URL 2011/04/03(Sun)21:33:25 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
応援、ありがとうございます(*^-^*)
あはは~
パパさんには、わかってらっしゃるんでしょうね~(笑)
【2011/04/04 17:28】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++