忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3月29日、シェラ6歳になりました~


10493545.jpeg


シェラのケーキも「パティスリーフラン」さんに、お願いしました

スポンジもクリームもトッピングも、シェラ好みに仕上げていただきました。


d1c5df31.jpeg


パティスリーさんのケーキも、WAM娘達・・・


d7a3963d.jpeg


いつ盗られてもおかしくないくらい大好評(^^ゞ


d8a3e90f.jpeg


一難去って、また一難・・・


油断大敵です


0c75bacd.jpeg


でも、おいしいケーキを食べる前に、母からのささやかな食事タイム


9d7b2252.jpeg


ささやかながらも・・・喜んでいただけたようで、母としても嬉しいわっ


2304985b.jpeg


さて、お待ちかねのケーキ


74cb764a.jpeg

fa60a525.jpeg

a2d83cc6.jpeg


切り分けてる間・・・ず~~~~っとこんな目で見られてました

もう!かわいすぎ


eb99e227.jpeg


って、見とれてるあいだに・・・シェラは


71ae0d85.jpeg


    
ソファーで食べてる~ぅ



そんなわちゃわちゃな午前・・・ 

  

5cb4d121.jpeg


「おばかなりーたん+怪獣」の、りーたんママさんから、プレゼントが届きました

たくさんのおやつと、可愛いバンダナ


お荷物が届いた時、WAN娘たちみんなで、尻尾ブンブンで、くんくんの嵐でした(笑)


りーたんママさんの匂いから、うまうまが連想されたのかも


可愛いヤギさんのバースディカードには、娘と「可愛い~」って、叫んじゃいましたよ(*^m^*)


いつも、お心遣いありがとうございます


8c3bfca4.jpeg


次女からのお誕生日プレゼント!・・・シェラへ(笑)


2718675c.jpeg


愛情いっぱいのプレゼント


28506701.jpeg

50df36e7.jpeg

81a27eb4.jpeg

2ba557ac.jpeg


お写真を撮ったあとは・・・もはや、おもちゃ争奪戦


18db996c.jpeg


年々、可愛さが増してるシェラ

我が家のアイドル的存在です


これからも、元気で可愛いシェラでいてくださいね

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シェラちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつまでもみんなのアイドルで 永遠の乙女でいて下さいね~(^-^)

元気で楽しい毎日を過ごして下さい

もう誰のケーキもオモチャも関係ないですよね(^^;
みんな嬉しいね
良かったね~

ルナちゃんの おかわり!のお顔も嬉しいです!
ツボミ 2013/04/01(Mon)15:44:47 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!
シェリル家の誕生日はいつも賑やかで楽しそうです!
6歳の一年も笑顔いっぱい!幸せいっぱいの一年でありますように!
ごん太 2013/04/01(Mon)16:02:56 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

シェラちゃん6歳の誕生日おめでとうございます。ケーキがすごい手の込んだおいしそうなケーキですね。
ままさんが作った肉と野菜、ちゃんとワンコちゃんの健康にも気を使っている感じ。
プレゼントも届いて、とっても賑やかな誕生会になりましたね。
里山コウ URL 2013/04/01(Mon)16:55:57 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん お誕生日おめでとう☆
6歳も 元気いっぱい!かわいいシェラちゃんで♪
みんな ケーキもオモチャも6倍で
楽しさも6倍ですね(^^ゞ
主役より外野が とっても嬉しそうに見えるんですけど(笑)

今日 ママさんお勧めの「やす坊」さんの
ひるぜん焼きそば食べてきましたよ~
美味しかった♪
vanillamama URL 2013/04/01(Mon)18:19:07 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)
あはは・・・そうなんです!外野があまりにも、あまりにも!はしゃぎまわっていて
その姿に圧倒されてました(^^ゞ
「やす坊」さん行かれましたかぁ~♪
蒜山焼きそば、お店お店で、こだわりのお味があるようですが
私は、ここが一番好きかも(*^m^*)
ママさんに美味しかった♪って言われて、なんだか嬉しいわ!私の店ではないけれど(笑)

そちらは、桜満開みたいですね~♪
おばちゃんは、バニラちゃんの雛人形が一番素敵だと思うわ(*´▽`)
でもまぁ・・・花より団子が一番なんだけどね(*^m^*)
【2013/04/03 14:39】
              
 
無題
シェラちゃん
お誕生日おめでとう♪
6歳の一年もニッコニコさんで楽しい毎日でありますように~
主役が誰だかわからないけど(笑)
みんなの笑顔が一番の嬉しさですよね♪
私も嬉しくなっちゃいました^^
しー坊 URL 2013/04/01(Mon)18:38:19 コメントの編集
     
              
 
無題
シェーちゃんお誕生日おめでとう
毎年ながら賑やかなお誕生日会だね(o^∀^o)
ルーちゃん誰よりも主役のようなお顔をしているように見えるのは私だけ(^_^;)
シェーちゃんこの一年も楽しく過ごせますように(*^o^*)
りーたんママ 2013/04/01(Mon)19:16:52 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、お誕生日おめでとう!!
シェラちゃんのお誕生日も、ケーキにプレゼントにうまうまご馳走に・・楽しいパーティでしたね。
元気で楽しい6歳過ごしてね!
ラピスまま 2013/04/01(Mon)20:52:07 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます。(^-^)ノ
シェラちゃんお誕生日おめでとうございます。(^▽^)♪
いっぱいのプレゼント、ケーキ嬉しいわね。シェラちゃんのユメのひとつは、ホールで食べることなのかな?
(^m^)ぷぷぷっ。
みんなで、仲良く遊ぶのよね~。
プレゼントいっぱいで嬉しいわね。
やっぱり、ワタワタ~になるわよね~。。。我家もです。あはは。
ケーキ取られないように、もって行くあたり、いい感じです。(我家もです。ぷぷぷ(^m^))
シェラちゃん、これからも、元気で素敵な笑顔みせてくださいね(^-^)ノ おめでとう♪ これからも、素敵な楽しい日々で♪ ^-^ふふっ。
 ルナちゃん、おかわりしたかったわよね~(^m^)気持ち分かるわぁ~。ふふっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)ノ
シェラちゃん♪(代表^-^)
しばシマイ URL 2013/04/02(Tue)05:38:42 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
いきなりですいません。
9歳のメスのシーズーのママです。

私の愛犬が皮膚型のリンパ腫(T細胞)になってしまい、なんとかしてあげたいと思っていたときに、ルナちゃんの記事にたどりつきました。

リンパ腫の発覚から現在までのブログ拝見させて頂き、ルナちゃんの
頑張りにとても勇気づけられてます。また、ルナちゃんママの愛情あふれるワン娘たちとの生活ぶりに感動しております。

どうしてもあきらめきれなくて、少しでも元気になってもらえるにはと葛藤の毎日です。

ブログでいろんなサプリメントや体に良さそうな食べ物を与えてらっしゃるのを見ましたが、内容がよくわかりません。
できれば、サプリメントの名前、体にいい食材、手づくりご飯の内容、水など詳しく教えて頂けませんでしょうか?
ルナちゃんみたいにうちの子にも元気になってもらいたいので。

現在、うちの子は寝たきりではありませんが、ご飯とトイレ以外はほとんど寝ている状態です。
下痢や嘔吐はないですか、今まであった食欲がここ3日くらいかなりおちました。

今、うちの子にやってることは
たもぎ茸パウダー、サメ軟骨パウダー、
ドックフードにささみやサツマイモ、キャベツのトッピング、犬用のおやつなどです。
長くなりすいません。
なんとかお力をかして頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
シーズーのママ 2013/04/02(Tue)13:45:05 コメントの編集
     
      
シーズーのママさま
はじめまして!
私もママさんと同じです。無治療なら余命1カ月と宣告され・・・でも、どうしても諦められなくて
少しでも、少しでも、笑顔でいてくれたらと、ただそれだけでした。。。
ママさんの葛藤の毎日、本当に辛く苦しいものだとお察しします。
私でお役に立てるのであれば、喜んで協力いたします!
ルナは、週1回インターフェロン治療を行っています。本当は、ステロイドとの併用が良いらしいのですが、
ルナの場合、ステロイドを使用すると免疫力が一気に下がり酷い皮膚炎を患ってしまいます。
リンパ腫が大きくなれば、そのリスクを負いながら様子を見て使っています。
ルナは、先生から勧められた「 D-フラクション プレミアム」というサプリを飲ませてます。
動物病院でも扱ってはいますが、毎日与えるものですので、ネット(http://item.rakuten.co.jp/daihukudou/sp-1-001222/)で買うほうがかなりお得です。
そのほかには、うちで与えてるものとしてはフィッシュオイル・サメ軟骨・ビタミンE・乳酸菌です。
癌予防・抗癌作用に良い食材としては、人参・ブロッコリー・キャベツ・アスパラガス・し椎茸・舞茸・大根・ハトムギ・白菜・ピーマン・ごま・鯵・鯖・鰯などです。
ルナは、舞茸と鰯を細かくくだいたものを煮出して、汁ごとフードにトッピイングするのが一番好きなようです。
水は、普通に浄水のものを与えています。時々ヤギミルクを飲ませています。
お力になりますでしょうか?
シーズちゃんが、元気で食欲が出てくれますように願っています!
ママさんも大変でしょうが、どうか笑顔でいてくださいね、
それが、シーズちゃんにとって一番のお薬だと思うから。。。
お互い、我が子に1日でも長く笑顔でいてもらえるように頑張りましょうね!
【2013/04/02 20:21】
              
 
無題
シェラちゃん・・・
おめでとう~~~

いつもステキなバースデイ風景・・・
アタチもシェリル家のコになりたいわぁ~~~ by 桃子
桃母 URL 2013/04/02(Tue)19:06:14 コメントの編集
     
              
 
無題

遅ればせながら、シェラちゃんお誕生日おめでとうござします。

みんなキラキラビーム出してますねぇ~

ケーキおいしそ~~
えりまま URL 2013/04/02(Tue)22:46:45 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん~6歳のお誕生日おめでとう~!
ホールのケーキが可愛いっ♪似顔絵がとってもイイですね~。
この一年も元気いっぱいで家族みんなが笑顔で過ごせますように!
ひっぴー 2013/04/02(Tue)23:17:19 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++