忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日12月7日は、主のいない2度目のお誕生日でした。



去年12月7日のルナの13歳のお誕生日の事を話させてください。





11歳のお誕生日には、

「12歳のお誕生日には、ケーキのホ~ル食いさせてあげるよ!」と、約束し





12歳のお誕生日には、

「13歳のお誕生日には、ケーキの2段重ねを特別注文するよ!」と、
・・・約束しました。


お誕生日の1月前に、虹の橋に旅立ち・・・その約束は、
果たされることはありませんでした。


その日は・・・

ただただ、ルナの位牌を抱きしめ泣き続けながら「おめでとう」と
伝えるのが精一杯でした・・・。


 


きっと・・・

うまうま女王のルナの事だから

「あれ?ケーキは???」って、思ってたかもしれませんね。


  


今も・・・

ルナがいない事が

寂しくて・・・耐えられなくなる時があります。





でも、、、姿は見えなくても

きっと

ルナは、ママのそばにいてくれてるよねemoji



Runa, happy birthdayemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。
ルナちゃんの誕生日でしたか、あれからもう二年ですね。
きょうはままさんのそばをあちこちケーキを探しているかもしれませんね。
ご家族の皆さんも、仲間のワンコちゃん達も今日は、皆さんルナちゃんのことを思い出していますね。
里山コウ URL 2014/12/08(Mon)16:17:22 コメントの編集
     
              
 
無題
お空の上のルナちゃん お誕生日おめでとう。

ルーク君達 もしかして ルナちゃんの遺影の上のウマウマ狙ってるのかな^^;

みゆき 2014/12/08(Mon)17:15:39 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、14回目のお誕生日おめでとう!
今頃大好きなケ-キをお腹いっぱい食べてるかな?
ウマウマ女王のルナちゃん。
今でも大好きだよ。
ごん太 2014/12/08(Mon)18:14:52 コメントの編集
     
              
 
無題
きっと、いえ、間違いなくルナちゃんはママさんのそばにいますよ!
うまうま女王のルナちゃん!今日はたくさんのケーキ食べれたかな?
☆Happy birthday☆
ロロっす 2014/12/08(Mon)22:12:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんお誕生日おめでとう(^O^☆♪
ルーちゃんがままさんやワンコちゃんたちのそばで
うまうまガン見してる姿が想像つくわ(*^o^*)
私もルーちゃんのあの姿が大好きだった
ルーちゃん、自分の誕生日だけでなく
みをなの誕生日の日も絶対うまうま食べにきてるょ♪( ´θ`)ノ
りーたんママ 2014/12/08(Mon)23:43:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、ケーキを食べに
お空から降りてきていたと思いますよ。
来年は3段重ねケーキを用意してあげてください(^^)
ラピスまま 2014/12/09(Tue)12:20:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう~。
ウマウマ大好きなルナちゃん、美味しいケーキ食べてるかな。
いつまでも、大好きなママさんのそばに居るもんね~。
ひろ 2014/12/09(Tue)12:41:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。きっとシェリルままのそばで、みんなのことが気になって見守ってくれてると思います。
2段のケーキ、私も子供の頃、憧れました・・・

ルナちゃんにシェリルままがどれほど心を預けていたか、一番、ルナちゃんが知っているでしょうね。
ふっとくる寂しさって耐えられないことがありますよね。

シャロンちゃんの手術のご無事、よかったですね。元気な笑顔に会えてホッとしました。寒い時だけど暖かくして元気になってね。
ケイティまま 2014/12/11(Thu)01:35:18 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++