忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
12月7日

ルナ、10歳になりましたぁ~emoji







静岡旅行で、美味しいものた~くさん食べたから今回は少なめにしてみました。
(ちなみに、このケーキは私達用emoji

でもね、





愛情だけは山盛りですの(*^m^*)





ウザいくらいに(ーー;)ゞ


そして、今日12月21日は「ウチの子記念日emoji

ルナが、私の娘になってくれて2年目なんです~♪

「健康!」とは、いかないまでも

ルナ、元気ですemoji





ルナと出会えた奇跡にありがとう!

ルナとの出会いをくれた方々に、ありがとう!

幸せをいっぱい運んできてくれたルナに、ありがとう!


来年も「ありがとう」を一緒に増やしていこうねemoji






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ルナちゃん、おめでとう!
ルナちゃん、10歳おめでとう!

温かい家族に囲まれてとても幸せな誕生日だったね!

静岡旅行も楽しかったようで何よりです。ウチは夏は清里、冬は伊豆が旅行の定番です。中部地方から近くて、両方ともワン連れにはとっても親切な場所です。

今年は秋に山中湖に行ったので、冬は予定がないけど、シェリルままさんの旅行記を参考にまた、伊豆に行こうとと思います。

ルナちゃん、これからもシェリルまま家の姫として健やかに過ごしてね。
FRANC 2010/12/21(Tue)13:30:41 コメントの編集
     
      
FRANCさま
ルナにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^-^*)
今回は2度のお誕生日となり、ルナ自身楽しかったのではと思っています♪
静岡旅行でも、本当に楽しそうで走り回ったり、ぬいぐるみを持って逃げたりと・・・、はじけぶりがハンパじゃあありませんでした(笑)
伊豆、本当にワンコにやさしい場所ですね♪
清里も、なんですね!
伊豆や山中湖に!!!
では、お会える機会があるかもしれませんね(*^-^*)
くるみちゃん、おおきくなったことでしょうね♪
【2010/12/21 14:08】
              
 
無題
ポチ逃げです☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/12/21(Tue)16:35:03 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ポチ☆ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪
【2010/12/21 17:01】
              
 
無題
ルナちゃん10歳おめでとう。

幸せいっぱいの顔してます。
ルナちゃん、今までも、これからも、幸せなのですよね~。

*。

ゴン太0135 URL 2010/12/21(Tue)21:43:11 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ルナにお祝いのお言葉ありがとうございますm(--)m
幸せのお顔していますでしょうか(*^-^*)
そう感じていただけたら、ほんと嬉しいです!
これからも、「幸せ」頑張ります(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/12/22 13:33】
              
 
無題
本日ポチ逃げです~

明日ゆっくりお邪魔させていただきます。
ごめんなさい^^;
しー坊 URL 2010/12/21(Tue)23:11:59 コメントの編集
     
      
しー坊さま
応援ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪
【2010/12/22 13:33】
              
 
Happy Birthday♪
ルナちゃん、ママさんちに来てハッピーな毎日に山盛りの愛情、
優しい仲間に囲まれて・・・
シェリル家でおだやかな時間を
すごしてね。
シェリル家、宝物のルナちゃんへ
     
      
ケイティのママさま
ルナにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^o^*)
愛情が溢れすぎて・・・ウザがられることもありますが(笑)
毎日楽しく過ごしています♪
これからもねっ(*^-^*)
【2010/12/22 13:36】
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、ウチの子記念日も、おめでとう♪
うれしいねっ。ルナちゃん。
ふふふっ。
これからも、ルナちゃんの周りに、いっぱい好き!がありますように・・・。
みんな、ニッコニコですね。
おめでとう♪ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/12/22(Wed)01:13:29 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ルナにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ルナが、すこしでも幸せと感じてくれてたら嬉しいんですけどね(*^-^*)
これからも、
いっぱいの好き!見つけていきますね(-^o^-)
【2010/12/22 13:37】
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう。そして、うちの子記念日おめでとうございます。
いつもにこにこ笑顔の素敵なルナちゃん、ままさんたちに囲まれて幸せいっぱいですね。
いつも、たくさんの笑顔を、元気をありがとう、ルナちゃん。
mara 2010/12/22(Wed)02:38:23 コメントの編集
     
      
maraさま
ルナにお祝いの言葉、ありがとうございます(*^-^*)
ルナやゆかいな姉妹達に囲まれてる、私のほうが幸せなのかも(*^m^*)
これからも、たくさんの笑顔を見れるように頑張ります♪
【2010/12/22 13:39】
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでと~
そして、家の子記念日おめでと~

この1年も笑顔いっぱいの年になりますように
元気で毎日ニコニコで過ごしてね。

途中で家族の一員になったルナちゃんにとって、ママのお家は良かったでしょうね。
ママたちの優しさに、仲間の優しさに包まれて きっときっと幸せだと思います。
これからも たくさんの笑顔を見せてね。
いちごママ URL 2010/12/22(Wed)09:18:41 コメントの編集
     
      
いちごママさま
ルナにお祝いのお言葉、ありがとうございますm(^^)m
「ママの子になって良かった!」って、ルナに思ってもらえるように!
と、ただそれだけでしたが
今では、「ルナのママになって良かった!」と心から思っています(*^-^*)
「ルナが幸せなら、ママも幸せ!」
そうおもってただけの、いちごママさんお言葉は何よりも嬉しいです(*T▽T*)
これからも、たくさんの笑顔に出会えるようにがんばります♪
【2010/12/22 13:43】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++