忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
10日から、長~いサボリ・・・ではなく、お盆休みしてました(^^ゞ

どこかに旅行してたわけでもないんですけどね(笑)

お友達とBBQしたりと、ワンコまったり生活はいつもどおりでした


37ca5355.jpeg


そんなお盆休みの初日、

8月10日、

自称「永遠の2歳児」シャロンが、10歳を迎えました


ebc85999.jpeg


遊びに夢中になっちゃって
「パピーかよ」と、ツッコミたくなるようなはしゃぎっぷり

その上・・・おしゃべりの多いこと(^^;


b67516bd.jpeg


そんなこんなで、シャロンは、若く見られがち

母としては、嬉しいのですが・・・

ですが・・・

はしゃぎすぎた後は・・・

階段を上がれなくなるほど。。。


cf8a7255.jpeg


その度に、パパや姉ねや母が抱いて上がってます(ちなみに、次女はムリィ~)


18b2ed96.jpeg


毎回「ほどほど」って言葉を覚えてくれると安心なんだけど~って、思ってます。

でも、

まだまだ、母のストッパー役は必要のようです(^^;


a56e8289.jpeg


我が家恒例の誰のお誕生日かわからなくなるわちゃわちゃお誕生会


8dd5eeae.jpeg

972d9813.png

a140282e.jpeg


シャロン、

いつまでも無邪気な笑顔、見せてくださいね


468340b5.jpeg


Happy birthday SYARON


3d2b0468.jpeg


そんな幸せルンルンな我が家にりーたん・はやたん家から


60ca661f.jpeg


嬉しいプレゼント


674cbad3.jpeg


シャロンにっ


0f2593c2.jpeg


りーたんママさんからのメッセージカード
ゴル好きのハートを鷲掴みですわ(*^m^*)


33cb4688.jpeg


りーたんママさん、ありがとうございました


83bf40e7.jpeg


こもく家から、たくさんのおもちゃを頂いちゃいました


速攻、家中「ピーピー」鳴らしながら歩いてます(笑)

美味しいパンも頂いちゃったのに・・・食べちゃった(^^ゞ

とっても、美味しかったで~す


こもく家のみなさ~ん、ありがとうございましたぁ

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シャロンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
この1年も、永遠の2歳 かわいく元気に過ごしてね。
あ、はしゃぐのはほどほどに・・(^^)

わがやのる~たんと同じお誕生日です。
る~たんも2歳のままかも・・(笑)
ラピスまま 2012/08/20(Mon)12:37:00 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルママさん元気そうでなによりです。

シャロンちゃん、10歳の誕生日おめでとう
ございます。
ワンコちゃん達が、誰の誕生日かわからない
ほどの、ワチャワチャ誕生会とても楽しそうです。次女さんを囲んで両サイドのワンコちゃんが
切り分けを待っている姿とてもかわいいです。

里山コウ URL 2012/08/20(Mon)13:12:45 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、お誕生日おめでとうです!!

うふふ、、、何時までも永遠の2歳 
これからも 楽しく元気に~だね!
みゆき URL 2012/08/20(Mon)13:34:51 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
永遠の2歳・・・素敵な言葉だなと思います
「ほどほど・・・」楽しいこと大好きなシャロンちゃんにとっては難しい課題かもしれませんが(笑)元気で笑顔いっぱいに過ごして欲しいと思います
みんなでお祝いするシェリル家の賑やかなバースデイ風景はいつも心が和みます
素敵な1年でありますように。。。
北海道は本当に素敵な旅になりました!!
ゆきジャズハーティママ URL 2012/08/20(Mon)13:42:26 コメントの編集
     
              
 
無題
一昨日はありがとうございました~
と~~~~っても楽しかったです!!
た~たんおめでとうございます!!
本当に永遠の2歳ピッタリですね!!疲れて休憩してると思ったら海にレトリーブ!!かわいかったです♪
そんな可愛い10歳もステキな1年になりますように♪
のんのん URL 2012/08/20(Mon)15:15:30 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます!
シャロンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

ずっと永遠の2歳児でいいよね~。(^^
お顔も若いし、まだまだ元気♪
これからもみんなと楽しい事いっぱい経験してね。
健康で良い一年を過ごしますように。
ツボミ 2012/08/20(Mon)17:00:17 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
本当に若々しいシャロンちゃん!
これからも素敵なレディでいてね(*^_^*)

わちゃわちゃお誕生日会楽しそうです!
E.T. URL 2012/08/20(Mon)18:22:01 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

10日、シャロンちゃん10才おめでうです^^

これからも元気でずっとずっと長生きしてね

怪盗メーたん、可愛い(笑
sumire024 URL 2012/08/20(Mon)19:03:14 コメントの編集
     
              
 
無題
お久ぶりです。

シャロンちゃんお誕生日おめでとう。
シャロンちゃんは永遠の2歳児ですか?

我が家では、エリーを麗しの3歳児ととよんでおります。
えりまま URL 2012/08/20(Mon)21:25:02 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、十歳のお誕生日おめでとう♪

永遠の2歳児ですか!いいですね!
このままずっと永遠の2歳児でお願いします(笑)
誰の誕生日かわからない誕生日(笑)
とても楽しそうです♪
10歳の一年も元気いっぱい♪の楽しい一年になりますように!
ごん太 2012/08/20(Mon)21:44:05 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、いつまでも、
その可愛いお顔を見せてくださいね。
おめでとう♪
しばシマイ URL 2012/08/21(Tue)01:02:17 コメントの編集
     
              
 
無題
ターたんお誕生日おめでとう
お喋り上手な陽気なお嬢様これからも
永遠の2歳児で楽しい日々を送ってくださいね~
毎度ながら誰のだかわかんないお誕生日会
賑やかそうで楽しそう♪
お嬢の手を押さえてるシェーちゃん可愛いな~
ルーちゃんは本当に真剣なお顔だし
おもちゃを取ろうとしてるっメーちゃんもとっても可愛い
その中に混ざりたいわ~。
りーたんママ URL 2012/08/21(Tue)07:54:27 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++