忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6月25日

ウィル、2歳になりました


21382e6e.jpeg


あと3ヶ月もすれば、我が家に来てから2年になります。


c239751d.jpeg


スリッパサイズだったウィル、こんなにも大きくなりました!

・・・大型犬には、なれなかったけどね


2ecee511.jpeg


今にも、消えてしまいそうな命だったけれど

今では、大きなWAN娘もタジタジになっちゃうくらいのお転婆さんになりました


64f3058d.jpeg


お転婆過ぎて、やんちゃ過ぎて、「喝!」を入れることもしばしばあるけれど(笑)


1c97c34a.jpeg


次女が、愛情を持って育てた命

今、元気いっぱい過ごしてますよ


7ba3ee7b.jpeg


どんな理由があって、ウィルを捨てたのかはわからないけど・・・

自分がしたことは、廻りまわって、自分に戻ってくるんですよ!


ef91f9fe.jpeg


HAPPY BIRTHDAY WILL 


そして、こちら・・・

じぶんの誕生日のように喜ぶ面々


f16af6da.jpeg
d1c1e3b5.jpeg
0fdeca0b.jpeg
060d377f.jpeg
d47a343d.jpeg


お友達から、嬉しいお届けものもありました


9bbc357e.jpeg


「おばかなりーたん+怪獣。」のりーたんママさんから

たくさんのうまうま、頂いちゃいました


ママさん、いつもお心遣いありがとうございます


0c9b6b49.jpeg


こちらは、次女から


こんなにおもちゃや、うまうまがあれば・・・


dabd5567.jpeg


やっぱり・・・


8dfdb693.jpeg


始まる!


842daace.jpeg


争奪戦・・・


いつもと変わらない、わちゃわちゃなお誕生日会でした(^^;

これからも、ずっとこんなお誕生日会を迎えてたいな

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。
今日はメルの朝の散歩が終わってから、雨が降り出し、今はすごい土砂降りで外には出られないくらいです。
ウイルちゃんが、シェリルママさんの所に初めて来た時のこと良く覚えています。小さくて痩せていたウイルちゃんがこんなにかわいくなりましたか。
確かにどのワンコちゃんも、自分の誕生日のようにうれしそうですね。
里山コウ URL 2013/06/26(Wed)16:41:37 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん、お誕生日おめでとう^^
素敵なご家族の一員となり幸福になったウィルちゃん!
よかったね~!!
これからもずっとずっと幸せに過ごしていってね!
そうそう、誕生日って一年に数回あるって全ワンが思っているね(笑
sumire024 2013/06/26(Wed)20:32:40 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あんなに小さかったウィルちゃん。
大きくなったよね!丈夫になったしね!
つらい過去もあったけど、シェリルままさんのご家族に迎えられる運命だったんだよね。
今年も家族みんなと、楽しく元気に過ごしてね~
ラピスまま 2013/06/26(Wed)20:41:48 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん お誕生日おめでとう!
素敵な家族に沢山愛されて幸せだよね。
あの時、、、見つけてもらえなかったら、、、

ウィルちゃんとの出会いも運命だったのね。

沢山のプレゼント嬉しいね~
みゆき 2013/06/26(Wed)21:32:10 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちっこかったウィルちゃんだったけど
今ではゴル並?以上のお転婆ぶりになったんだね♪
みんなからたくさんの愛情をもらってすくすく育ったんだものね^^
これからも元気に楽しく過ごしてね~
しー坊 URL 2013/06/26(Wed)21:39:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん お誕生日おめでとう♪
あそこで消えていても おかしくなかった命。
でもとっても素敵な家族に拾われて
どこで大きくなるよりも 素晴らしい犬生になりましたね☆
これからも大きな姉妹たちと共に
パワフルで楽しく暮らしてくださいね。
そしていつかは お姉ちゃんとお嫁に行くのかな?
vanillamama 2013/06/26(Wed)22:27:52 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございま~す(*´▽`)
素敵な家族は疑問ですが(笑)低体温、脱水症状などなど沢山あり
あつ数時間保護するのが遅ければ・・・助からなっかたでしょう。って言われました(゚o゚;;
今では、そんなこと感じさせないくらい元気いっぱいです!
う~~ん、おうちを出るときは、一緒に行く!って、言ってます(^^ゞ

バニラちゃん、お手々心配ですね!
腫れが引いてくれると安心なんだけどね・・・。
でも、でも、プール入水許可が出たのは嬉しいねo(^▽^)o
いっぱい、いっぱい、泳ぐんだろうなぁ~(*^m^*)
【2013/06/28 14:09】
              
 
無題
きゃぁ~、大好きなウィルちゃん、お誕生日おめでと~(^o^)
ほんとうにいいご家族に出会えて良かったね。

ルナちゃんも、メーちゃんも、シェルちゃんも、何もできないけど心から応援しているからねっ!!
 
またみなさんにお会いしたいです~(^o^)
     
      
マーレ&アーリア母さま
ありがとうございま~す(*´▽`)
はちゃめちゃな家族の中で、揉まれて揉まれて強くなったのかも(笑)
我が家の次女、すっかりママさんのファンになちゃってますよ(*^-^*)
ほんと、またお会いしたいなぁ~(-^o^-)/
【2013/06/28 14:11】
              
 
無題
ウィーちゃんお誕生日おめでとう
本当に小さくてか細かったウィーちゃん
家族みんなの愛情に包まれて大きくなったね(*^o^*)
一喝されても良い、これから元気いっぱいのウィーちゃんでいてね♪
相変わらず可愛いwan娘とケーキで
賑やかなお誕生日になったみたいね(^O^)
りーたんママ 2013/06/27(Thu)07:58:28 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん!2歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったウィルちゃんがもう2歳だなんて・・・
月日が経つのは本当に早いですね~

シェリル家の子供になって幸せいっぱいなウィルちゃん。
これからもその天真爛漫な姿を見せて下さいね!
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように☆
ごん太 2013/06/27(Thu)09:14:35 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)/
楽しいお誕生日だね(^-^) みんなに祝ってもらって、幸せだよね~。ふふふ(^-^)ノ誰かの誕生日は、自分の誕生日なのよね~。みんな~。ふふふっ。わちゃわちゃ幸せですよね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ウィルちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/06/27(Thu)20:55:38 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん、お誕生日おめでと~!
いやぁ~、もー2年になるんですねぇ。
一時はマジでウィルちゃん引きとろーかと考えてたのが昨日のことのよーですわ!
でも、大きなお姉さま方にかこまれて、楽しい犬生送ってますよね!
これからもみんなと仲良く、そして、ずっとずっと元気でね~♪
姫はは 2013/06/27(Thu)21:34:51 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛い〜ウイルちゃん…
2歳のお誕生日おめでとう〜

この可愛い仔を捨てたヤツ!
あなたにはこんなにシアワセな時間は過ごせないでしょう!

素敵な家族の仲間入りになりウイルちゃんはシアワセですょ〜^_−☆

いつも楽しい誕生日会…
参加したいわぁ〜^ ^(笑)
桃母 2013/06/28(Fri)10:39:05 コメントの編集
     
              
 
無題
ウィルちゃん~お誕生日おめでとうー♪
大型犬には、なれなくても(ココ面白かったよ♪)大きくなったね~!
これからも、元気いっぱい楽しい思い出を作ってね♪
ひろ URL 2013/06/28(Fri)12:51:35 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++