忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m





年末のご挨拶も出来ないまま、
新年を迎えてしまいました(〃ω〃)






 


ルナのお誕生日の事・クリスマスの事・シェラの体調の事・その他諸々
更新したい事が山ほどあるものの…

のんびりした性格が災いし、今に至ってますemoji







大晦日から、母と姉ね夫婦とウィルがお泊りに来て
賑やかな年明けとなりましたemoji






今回、お節を購入!
そのおかげで、年末は少しのんびり出来ましたemoji





毎年、次女が作ってくれる年賀状emoji

ほんっと、助かりました!

なのに・・・
なぜか忙しかった年末年始(笑)





いい事も悪い事も、いろいろあった戌年
皆さんの温かい応援に励まされ、
本当にお世話になりました!





今年も、どうかよろしくお願い申し上げます!










拍手

PR
   
  
   
   
                       
   
12月10日
ルーク、5歳のお誕生日ですemoji





りーたんママさんから、ケーキのプレゼントを頂きましたemoji
いつも温かい心遣いに感謝ですemoji
りーたん家の皆さま、本当にありがとうございますemojiemoji





ママから愛しのルークへemoji





姉ねも嫁ぎ先から一時帰宅(って、しょちゅう帰ってきてますがemoji





姉ねからemoji





次女からemoji





たくさんプレゼントをもらって、るんるんの誕生日となりましたemoji

我が家初めての男の子、
女の子と違うトコもあったりで、不安でいっぱいだったけど
ルークが息子になってくれたおかげで、たくさんの事を教えてもらいました!
いい事も、悪いことも(笑)





一人で走り回る事が大好きで、
邪魔されちゃうと「わん!わん!」って言っちゃう事もあるし、
売られた喧嘩は、倍返し!みたいなトコロもあって…
ハラハラさせられる事もあるけれど

めちゃくちゃ甘えん坊さんで
周りからは、マザコンemojiって、言われちゃってます(笑)





男の子の甘えん坊ブリは、お友達から聞いてはいたけど
まさか、ここまでとは(*^m^*)emoji






あっという間の5年間
もっと、ゆっくりでもいいのにな( ̄▽ ̄;)





いっぱい長生きして
これからも、いっぱい甘えてねemoji







拍手

   
  
   
   
                       
   
もうひと月も前の事になってしまいましたが(//∇//)

11月4日(日)

しっぽいちに、出かけてきたときのことを♪




朝は肌寒かったものの、日中は、、、暑かったemoji

出かける直前まで、行きたそうにするシェラを連れて行くべきか悩みましたが

日中の暑さが予想されてたから、パパとお留守番組ですemoji


1時間も早く到着して、駐車場も余裕~なんて思ってたら・・・
満車emoji

停めるのに苦労しました!姉ねが(^_^;)


 


イベント先で、ゴールデンを連れた方に声をかけていただき





お名前はと聞かれ、「ルークとシャルです!」と答えたら

「えっ!!!ミッキーです!この子が、ベイリーです!」


「え~~~~~~!」ですよねemoji





まさか、ここでお会いできるとはっ!!!





ベイリーちゃんのお友達のアンちゃんもご一緒emoji

穏やかで優しいアンちゃんemoji





いつかお会いしたいとは思ってたけど、この絶妙なタイミング(笑)


人の多さに、知り合いでも気づかないかもしれないくらいだったのに!

もし、私たちが反対方向から行ってしまったり、時間がずれてたら

ミッキーママさんが、あの時間こちら側に歩いて来てくれなければ

きっと、すれ違ったままだったかもしれませんemoji





随分前から知り合いだったかのように、話も弾む(笑)

ミッキーママさんも、ケイチーちゃん家が繋げてくれたご縁ですemoji





なんと!
ケイチーちゃんのブログで拝見させてもらってた
ちゃちゃまるくんにも、出会えましたemoji





そうこうしてる間に、レイシスくん登場~emoji





他にも、
ミッキーママさんが紹介してくださったゴルちゃんがいたんですが

お昼を買う行列に並んで食べてる間に・・・

帰っちゃった_| ̄|○遅かった、遅すぎた!


なぜ、写真を先に撮らなかったのか・・・emojiごめんね~emoji





皆さんに会えて嬉しいかったな~emoji

また、どこかでお会いすることがあれば
声かけてくださいね~emoji





で、私が気に入ったブース

聞けば、オーダーしてくださるとのことで、色々お聞きしてきましたemoji

ゴルグッズ・ダックスグッズは、よく見かけるのだけど
イングリッシュセッターグッズって、
ベンチタイプの子のは、たま~に見かけるけど
フィールドタイプの子のは・・・ほとんど無いemoji

前は、チョコラブグッズも無かったけど、
最近、少しずつ見かけるようになりましたemoji


そんな我が子達をオーダーできるとなれば、飛びついちゃうよね~(笑)


すぐにオーダーするからねemojiって、言ったものの

あれから、ひと月も経つのに
いまだ、写真選びに奮闘中です(苦笑)





毎回、気になる軽四のキュンピングカーemoji 





今回の購入品!

チョコラブ&クリームダックスemoji

これも、ゴルとセッター欲しかったな。。。
ちなみに、こちらもオーダーできるそうですよ!





こちら、
ムコ殿から私と次女にプレゼントしてくれたピンバッジemoji


 


ありがとうね!ムコ殿emoji







★シェラの様子





「一喜一憂」の毎日です。


体調が良い時には、
このまま治るのではないかと、錯覚してしまいそうなくらいなのに

悪い時には、辛そうな姿に胸騒ぎが止まらなくなるほどです。





その度に、
「大丈夫、大丈夫!」と、自分に言い聞かせる私です。





弱いな~emoji

シェラの為に、もっともっと、強くならなくてはっ!







拍手

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++