忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3月1日

次女の卒業式でもあり、母の誕生日でもあるこの日に・・・

ラスが虹の橋を旅立っていきました。


 


なぜ・・・この日だったのか・・・。

何か伝えたいことがあったのでは・・・

意味があるのでは・・・と


前日のことを、繰り返し、繰り返し思い出そうとしています。





でも・・・ね

思い出すのは・・・ラスの大きな瞳だけなの・・・。





あまりにも突然で・・・

夢の中の出来事のようで
現実を受け入れられない状態です・・・。


きっと、兆候があったはず・・・

なんで、もっと早く気づいてあげられなかったんだろう・・・。


もっと、もっと、やってあげられる事があったはずなのに・・・。





葬儀のあと・・・

いつも居たあの場所にラスがいない・・・





ごめんね・・・

ごめん・・・ね

ラス・・・。。。





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
何かあったのかな?と心配してたのですが、
悲しい出来事があったんですね・・・
それも突然のお別れ。心中お察しするに余りあります。

ラスちゃんはあまりブログには出てきませんでしたが、こちらの写真はどの顔も幸せそうですね^^

シェリルままさんのもっと何かしてあげられたんじゃないか・・・と言うお気持ち、痛いほどわかります。私も、トビーとの別れの時にはきっとそう思うと思う。でも、ラスちゃんは幸せだった。
優しいママとパパ、人間のお姉ちゃんたちに、
とっても大きな妹たち・・・それも4匹も!に囲まれて、愛情いっぱいに暮らしたんだから。

きっと虹の橋の袂で待ってくれていると思います。
シェリルおねえちゃんと一緒に。

「みんなありがとう、幸せだった。大好きだよ」って。
トビーママ 2009/03/05(Thu)18:02:32 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
トビーママさま

ご心配をおかけしました。

何度、経験しても・・・辛いですね。
出逢ったその日から、いつか来るとは解っていても・・・
後悔ばかりです。

もう一度戻れる事ならば・・・と、考えてしまいます。

今は泣いてばかりですが、
この子達のおかげで 救われている部分が多々あります。
きっと、慰めてくれているのだと感じています。
この子達に心配ばかりかけていられませんね。

・・・早く、いつもの ママに戻らなくては。

数々の暖かいお言葉、本当に有り難うございました。
【2009/06/19 13:11】
              
 
無題
私も何かあったのかな?と 思っていましたが...
何と言っていいのか...言葉もありません。

気をおとさないでくださいとしかいえませんが。

いつもの明るいママさんに戻れますように...
ラスちゃんのご冥福をお祈りしております。
カールママ 2009/03/05(Thu)20:47:21 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
カールママさま

ご心配をおかけしました。

まだまだ、後悔ばかりで・・・
ラスを思い出にする事は出来ませんが・・・
他のワンちゃん達の為にも いつものママに戻らなくてはと、思っています。

いつまでも 心配かけれませんから。

ラスの冥福を祈ってくださり、有り難うございました。
【2009/06/19 13:10】
              
 
無題
出会いの数だけ別れがあり、
解っている事とはいえ、辛いものがありますね。

シェリルママさんお誕生日がラスちゃんの旅立ち。
ラスちゃんは シェリルママさんに
覚えいて欲しかったのかもしれませんね。

シェリルママさんにとっては
ラスちゃんとの7年という月日は短く思えるのかもしれません。後悔でいっぱいなのかもしれません。
でも、その7年の間の
ラスちゃんが笑っている事だけを覚えておいてあげてください。

ラスちゃんもシェリルママさんの笑っている顔が
好きだと思うから。

頑張れ。
アルファパパ 2009/03/05(Thu)21:20:07 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
アルファパパさま

ご心配をおかけしました。

今は悲しさと後悔でいっぱいです。

ワンちゃん達にも 解るらしく、ずっと 傍についていてくれています。
ワンちゃん達の為にも 早く元気にならなくては・・・と、
思っています。

暖かいお言葉の数々、本当に本当に 有り難うございました。
【2009/06/19 13:10】
              
 
無題
私も、何かあったのかと心配しておりました…。
(自分は更新サボりまくりの癖に
そうでしたか…。
ラスちゃんのことはあまり存じ上げませんが、シェリルままさんのことです、さぞ可愛がられ大切にされていたことでしょう。
突然だったのですか…?
余計お辛いですね…。
シェリルままさんのお気持ちを考えると、なんと申し上げて良いか、言葉が見つかりません。
あまりご無理をなさらないで、ラスちゃんを想いながら
ゆっくりされてください。
ラスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
yurikic URL 2009/03/05(Thu)21:30:29 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
yurikicさま

ご心配をおかけしました。

yurikicさんとお話させていただき、
いつもの自分を取り戻せたような気がしました。

ラスのお話からシェリル そして、ルナのお話と・・・
いつの間にか夢中で話している自分がいました。
私にはシェリルとラスの思い出・今現在ワンちゃん達がいるのだと・・・
改めて 感じることが出来ました。

シェリルとラスを思い出にするにはまだ、時間がかかりそうですが
これからも無理せず頑張っていこうと 思いました。

お電話をいただき、とても 嬉しかったです。
本当に 有り難うございました。
【2009/06/19 13:10】
              
 
無題
お辛い事と思います。
私も去年レナを亡くし、いまだに辛い毎日を
送っています。
でも、頑張るしかないんですよね。
虹の橋を渡ったワンちゃんの分まで。
心を壊されませんように。
レナママ 2009/03/06(Fri)17:34:57 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
レナママさま

ご心配をおかけしました。

今はまだ、後悔と辛さ・悲しみでいっぱいですが・・・
頑張るしかないんですよね。

シェリル・ラスを思い出にするには
まだまだ時間はかかりますが・・・
無理せず、頑張っていこうと思います。

レナママ様もレナちゃんの事で悲しみの毎日だと思いますが、
お体を壊されませんように お互い頑張っていきましょう。
【2009/06/19 13:09】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++