忍者ブログ
気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
2002/08/10
Merissa♡メリッサ(女の子)
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
2007/03/29
Hibari♡雲雀(男の子)
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
2014/8/14
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ごん太]
[04/28 ラフmom]
[04/25 sumire024]
[04/25 里山コウ]
[04/19 りんご いち・に・]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
トビーのおうち
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
おばかなりーたん+怪獣。
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
こもくちゃんは女の子♪
ゆきジャズハーティーワンダーランド
ごん太の元気印☆
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
シルクのほのぼのライフ
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
ボクは宝もの
Event of every
Event of every 2
Come・かむ・ケイティ♪
わん・わん・わんこ+わん!
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
Ruby&Mary まったり雑記帳
我が家のエリー
バデしゃんがゆく・・・
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
ラピスと・・・
犬と猫と里山生活
Shelly & Raices
バニラの4コマ劇場
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
チビパグうめの梅日和
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
りんごと犬のブログ
保護犬シスターズ☆
里親募集中
2009/03/05 (Thu)
3月1日

次女の卒業式でもあり、母の誕生日でもあるこの日に・・・

ラスが虹の橋を旅立っていきました。


 


なぜ・・・この日だったのか・・・。

何か伝えたいことがあったのでは・・・

意味があるのでは・・・と


前日のことを、繰り返し、繰り返し思い出そうとしています。





でも・・・ね

思い出すのは・・・ラスの大きな瞳だけなの・・・。





あまりにも突然で・・・

夢の中の出来事のようで
現実を受け入れられない状態です・・・。


きっと、兆候があったはず・・・

なんで、もっと早く気づいてあげられなかったんだろう・・・。


もっと、もっと、やってあげられる事があったはずなのに・・・。





葬儀のあと・・・

いつも居たあの場所にラスがいない・・・





ごめんね・・・

ごめん・・・ね

ラス・・・。。。





拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
何かあったのかな?と心配してたのですが、
悲しい出来事があったんですね・・・
それも突然のお別れ。心中お察しするに余りあります。

ラスちゃんはあまりブログには出てきませんでしたが、こちらの写真はどの顔も幸せそうですね^^

シェリルままさんのもっと何かしてあげられたんじゃないか・・・と言うお気持ち、痛いほどわかります。私も、トビーとの別れの時にはきっとそう思うと思う。でも、ラスちゃんは幸せだった。
優しいママとパパ、人間のお姉ちゃんたちに、
とっても大きな妹たち・・・それも4匹も!に囲まれて、愛情いっぱいに暮らしたんだから。

きっと虹の橋の袂で待ってくれていると思います。
シェリルおねえちゃんと一緒に。

「みんなありがとう、幸せだった。大好きだよ」って。
トビーママ 2009/03/05(Thu)18:02:32 編集
コメントありがとうございます♪
トビーママさま

ご心配をおかけしました。

何度、経験しても・・・辛いですね。
出逢ったその日から、いつか来るとは解っていても・・・
後悔ばかりです。

もう一度戻れる事ならば・・・と、考えてしまいます。

今は泣いてばかりですが、
この子達のおかげで 救われている部分が多々あります。
きっと、慰めてくれているのだと感じています。
この子達に心配ばかりかけていられませんね。

・・・早く、いつもの ママに戻らなくては。

数々の暖かいお言葉、本当に有り難うございました。
【2009/06/19 13:11 /シェリルまま 】
無題
私も何かあったのかな?と 思っていましたが...
何と言っていいのか...言葉もありません。

気をおとさないでくださいとしかいえませんが。

いつもの明るいママさんに戻れますように...
ラスちゃんのご冥福をお祈りしております。
カールママ 2009/03/05(Thu)20:47:21 編集
コメントありがとうございます♪
カールママさま

ご心配をおかけしました。

まだまだ、後悔ばかりで・・・
ラスを思い出にする事は出来ませんが・・・
他のワンちゃん達の為にも いつものママに戻らなくてはと、思っています。

いつまでも 心配かけれませんから。

ラスの冥福を祈ってくださり、有り難うございました。
【2009/06/19 13:10 /シェリルまま 】
無題
出会いの数だけ別れがあり、
解っている事とはいえ、辛いものがありますね。

シェリルママさんお誕生日がラスちゃんの旅立ち。
ラスちゃんは シェリルママさんに
覚えいて欲しかったのかもしれませんね。

シェリルママさんにとっては
ラスちゃんとの7年という月日は短く思えるのかもしれません。後悔でいっぱいなのかもしれません。
でも、その7年の間の
ラスちゃんが笑っている事だけを覚えておいてあげてください。

ラスちゃんもシェリルママさんの笑っている顔が
好きだと思うから。

頑張れ。
アルファパパ 2009/03/05(Thu)21:20:07 編集
コメントありがとうございます♪
アルファパパさま

ご心配をおかけしました。

今は悲しさと後悔でいっぱいです。

ワンちゃん達にも 解るらしく、ずっと 傍についていてくれています。
ワンちゃん達の為にも 早く元気にならなくては・・・と、
思っています。

暖かいお言葉の数々、本当に本当に 有り難うございました。
【2009/06/19 13:10 /シェリルまま 】
無題
私も、何かあったのかと心配しておりました…。
(自分は更新サボりまくりの癖に
そうでしたか…。
ラスちゃんのことはあまり存じ上げませんが、シェリルままさんのことです、さぞ可愛がられ大切にされていたことでしょう。
突然だったのですか…?
余計お辛いですね…。
シェリルままさんのお気持ちを考えると、なんと申し上げて良いか、言葉が見つかりません。
あまりご無理をなさらないで、ラスちゃんを想いながら
ゆっくりされてください。
ラスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
yurikic URL 2009/03/05(Thu)21:30:29 編集
コメントありがとうございます♪
yurikicさま

ご心配をおかけしました。

yurikicさんとお話させていただき、
いつもの自分を取り戻せたような気がしました。

ラスのお話からシェリル そして、ルナのお話と・・・
いつの間にか夢中で話している自分がいました。
私にはシェリルとラスの思い出・今現在ワンちゃん達がいるのだと・・・
改めて 感じることが出来ました。

シェリルとラスを思い出にするにはまだ、時間がかかりそうですが
これからも無理せず頑張っていこうと 思いました。

お電話をいただき、とても 嬉しかったです。
本当に 有り難うございました。
【2009/06/19 13:10 /シェリルまま 】
無題
お辛い事と思います。
私も去年レナを亡くし、いまだに辛い毎日を
送っています。
でも、頑張るしかないんですよね。
虹の橋を渡ったワンちゃんの分まで。
心を壊されませんように。
レナママ 2009/03/06(Fri)17:34:57 編集
コメントありがとうございます♪
レナママさま

ご心配をおかけしました。

今はまだ、後悔と辛さ・悲しみでいっぱいですが・・・
頑張るしかないんですよね。

シェリル・ラスを思い出にするには
まだまだ時間はかかりますが・・・
無理せず、頑張っていこうと思います。

レナママ様もレナちゃんの事で悲しみの毎日だと思いますが、
お体を壊されませんように お互い頑張っていきましょう。
【2009/06/19 13:09 /シェリルまま 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]