忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
気づけば・・・前回更新からほぼ1カ月!

その間も、ホントいろいろありました(´・_・`)


ほんの少し前から、ろれつが回らなくなる回数が増え、
何もしていないのに、手足がしびれたり・・・と、
これも体調不良によるものだとは思いましたが
家族の勧めもあり
今回初めて、MRIを受けてまいりました(・・;)

結果、異常なし!

この症状もストレスによるものだと判明いたしました・・・。

まさか、自分がここまで精神的に弱い人間だったとは思いもしなかっただけに、、、
余計にショックが大きいですemoji

有難いことに
ご心配くださり、電話なども頂いているのですが
ろれつが回らない私・・・通訳が必要な為、電話応対ができにくい状況です(苦笑)

メールなどではちゃんと受け答えはできるのですが(^_^;)

ご心配おかけして本当にすみませんemoji

そして、ご心配して下さりありがとうございます!



 


11月2日は・・・

ルナの命日でした・・・。


 


あれから3年、、、

「もう」とも「まだ」とも言いようのない日々に、今だ戸惑いはありますが、

ルナに会いたくて、、、触れたくて、、、涙が出たりもしますが

ふと浮かんでくるルナの表情に、ほっこり笑顔になる日も多くなりました。





だって、
ルナと過ごした日々は、本当に幸せだったからemoji





ルナが傍に居てくれたから、弱い自分に気づかなくて
今までスルーできていたのかもしれません。

ルナのために頑張りたい!と思う気持ちが
知らず知らずのうちに、母の免疫力を高めてくれてたように感じていますemoji


って、言うと

「今いるWAN子達の為には・・・?」って、
一部の方たちから言われちゃいそうですが(^_^;)

そういう事じゃないんだけどね~(´・_・`)


この数年、本当にいろんなことがあり過ぎて
キャパ・・・オーバーemoji

でも、今が一番の踏ん張りどきっ!・・・なのかもしれない_| ̄|○


この子達が居てくれるからこそ、まだ頑張って立ち上がれるし、


シェリルやルナの頑張りを間近で見てきたからこそ、
我が子に恥じない生き方したい!って思ってます。


って、どこまでもWAN子たちに頼ってるばかりの私ですemoji


今は・・・増えることのなくなったルナの写真だけど、
ママの心の中では、今でもずっと増え続けてるよっ!





ルーちゃん、ホント可愛いなemoji





ルーちゃん、、、会いたいよ。。。




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、3年になるんですね。あの時もたしか、周りのお友達が次々虹の橋を渡ってしまった時だったように思えます。
今年はケイティの仲良しのお友達がたくさん虹の橋をわたりました。
ルナちゃんのあの優しいお顔はいつも心の中にあります。今シェリルままのブログで改めてお写真をみて、
だんだん、ケイチーもルナちゃんのような穏やかな顔になってきているなって思いました。
ゴールデンってシニアになるにつれて優しいお顔に
なり、とても愛らしくなりますよね。

シェリルまま、大丈夫ですか?ストレスは意識して
頑張ろうとすればするほど体が壊れていくみたいに
感じます。頭の中ではっきりしてるのに、思うように
動かないとか・・・でもきっとゆっくりお休みになれば、時間が少しずつ体を癒してくれると思います。
シェリル家のみんながきっとままを治してくれると思います。
ケイティまま 2016/11/16(Wed)02:09:19 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます。
シェリルままさん、体調が良くないですか、少しリラックスしてのんびりできるといいと思うのですが、なかなかそうもいかないのでしょうね。
私の所でも、メルが虹の橋を渡ってから早2年、毎日ゴル君と散歩しながら、メルゴル2頭引きで、楽しく散歩したあの日々を思い出します。
里山コウ URL 2016/11/16(Wed)07:53:59 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん MRIで異常はなかったのは良かったけど
ストレスでの症状も辛いですからね。
知らないうちにたまっていくものですよね。
時にはだつりょく~~~~~。。してくださいね。
私も どうしょうもなくしんどくなったときは
ワンコぎゅーっとして温もり感じて ほっ。としています。

ルナちゃん 3年なんですね。
何年たっても思いは変わらないですよね。
我が家でもちょうど3年前にお空に還った子が。
今でも逢いたいし抱きしめたいです(TT)
お空の子も 今 そばにいてくれる子も
同じように大切な子ですもね(#^.^#)
りんご URL 2016/11/16(Wed)08:53:10 コメントの編集
     
              
 
無題
あれから三年なんですね。
ほんとルナちゃんは可愛いお顔したウマウマ女王でしたよね^^

それはかなりのストレスで
おつらいですね。。。

やっぱ家族のこと、介護のこと、
主婦はなにもかも背負って、時にはしんどいですよね。

少しでもママさんの目に見えないストレスというものが
緩和され、ママさんの体調が良くなっていきますように!


sumire024 2016/11/16(Wed)15:42:38 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルママさん、その後はいかがですか?
ストレスと一言で言っても、症状はそれぞれですからね。
無理なさらないように、気分転換しつつお過ごしくださいね。
ルーちゃん、早いものですね…。
かわいい可愛いルナちゃん。
会いたい気持ち、よくわかります…
ラピスまま 2016/11/16(Wed)18:03:43 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、大丈夫ですか?
検査の結果、異常なくて良かったです。
ストレスでしたか・・・
ママさん、頑張りすぎるから・・・。
無理しないように今はゆっくり休んで下さいね。

何年経っても会いたい気持ちは変わらないですよね・・・
私もね、ごん太がいた時は心も身体も強かったと思います。
今は心身ともヘナチョコですが(笑)
ルナちゃん、お空でごん太に会えましたか?
行動が良く似てたフタリ(笑)
シンクロしながらウマウマ食べてるかも知れませんね。
ごん太 2016/11/17(Thu)10:12:43 コメントの編集
     
              
 
無題

私事ですが 次女も精神的に疲れてるようで…
わが子でも その辛さをしっかり分かってあげられないのが これまた 辛くって…

焦らず にゆっくりと、、、
今、居るわんこにいっぱい癒し
頂きながら~

ルナちゃん 3年になりますか…
素敵な笑顔の写真。
私も癒されました。
みゆき 2016/11/19(Sat)14:51:36 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++