忍者ブログ
気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
8月3日・・・

悲しい知らせが・・・届きました。



フランくんの頑張りとご家族の愛情で、

今まで懸命に病気と闘ってきたフランくんが・・・

昨夜、ご家族に見守られながら・・・虹の橋へと旅立っていきました。


7歳と2ヶ月でした・・・。


苦しそうな呼吸をしながらも・・・

嘔吐をしながらも、吐血をしながらも・・・

その優しい瞳で、パパさん・ママさんを見つめていたことでしょう。


 


余命2ヶ月と診断されたなか・・・3ヶ月も頑張りぬいたフランくん・・・

その笑顔は、とても優しくて。。。


「フランと過ごした7年と2ヶ月を私は生涯忘れることはないでしょう。」

そう、FRANCさんはおっしゃっていました。


フランくんと過ごした日々は、想像以上に素敵なものだったに違いありません!


わたしは・・・FRANCさんに何一つ言葉をかけられませんでした・・・。

ただ・・・ただ・・・涙ばかりが溢れてきて・・・。


 


本当に、笑顔の素敵な男の子でした!


フランくん、素敵な笑顔をありがとう!

ずっと、ずっと、忘れないからね!



フランくんのご冥福を 心からお祈りいたします・・・。











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
今まで本当にありがとうございます。

シェリルままさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、最期のドライブで、緑豊かな山の中のお寺から、旅立っていきました。

虹の橋への旅のために、旅行で使っていたリュックを背負わせ、その中に、お腹が減ったら食べるようにとおやつ、お気に入りのボール、淋しくないように私たちの服を入れ、喉が渇かないように、長年使っていた水筒を持たせました。

棺にはオレンジと黄色と白の花をいっぱいに敷き詰めました。

そして青空の中、フランは旅立っていきました。

あまりにも急な事で、私自身まだ気持ちの整理ができません。

飲みかけの水が入った水飲みも、フランの口を拭いたタオルも、最期に水を飲ませたシリンジも、全部そのままです。

シェリルままさんが共感してくれて、どれだけ今まで支えられてきたことでしょう。
本当に、本当に、ありがとうございました。



FRANC URL 2009/08/04(Tue)21:39:46 編集
心からご冥福をお祈りいたします。
FRANCさま

FRANCさんの悲しみを癒していただけるような気の利いたこと一つ言えず、
何の力にもなれない自分が 本当に情けないです。
それどころか フランちゃんの笑顔に励まされたりで、いっぱい力をいただきました。
だからこんな時こそ何かお力になりたかったのですが。

虹の橋への旅立ちも フランちゃん寂しくないようにと・・・
FRANCさんの想いがいっぱい伝わってきて、涙ばかりがあふれてきてしまいます。

悲しみはなかなか癒えることはありませんが、
どうか、どうか、ご自愛くださいますように・・・・・

フランちゃんがくれたたくさんの思い出と共に。
【2009/08/05 12:58】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
● カωanター ●
● 犬ブログ ●
● コメントについて ●
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
● プロフィール ●
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
2002/08/10
Merissa♡メリッサ(女の子)
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
2007/03/29
Hibari♡雲雀(男の子)
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
2014/8/14
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[04/19 りんご いち・に・]
[04/18 なかじ]
[04/17 sumire024]
[04/17 里山コウ]
[04/14 sumire024]
● WAN友さん ●
白黒ニャンコ!
トビーのおうち
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
おばかなりーたん+怪獣。
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
こもくちゃんは女の子♪
ゆきジャズハーティーワンダーランド
ごん太の元気印☆
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
シルクのほのぼのライフ
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
ボクは宝もの
Event of every
Event of every 2
Come・かむ・ケイティ♪
わん・わん・わんこ+わん!
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
Ruby&Mary まったり雑記帳
我が家のエリー
バデしゃんがゆく・・・
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
ラピスと・・・
犬と猫と里山生活
Shelly & Raices
バニラの4コマ劇場
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
チビパグうめの梅日和
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
りんごと犬のブログ
保護犬シスターズ☆
● 里親募集中 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]