忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月28日



午前7時30分





シャロン、お空へと旅立ちました・・・。







数日前から体調を崩し・・・



それでも、いっぱい頑張り続けてくれていました・・・



それでも、病状は悪化し

14歳のシャロン、力尽き・・・



旅立っていってしまいました。











シャロンのニコニコ笑顔を見ることのできなくなった悲しさ



フォンフォンとお喋りする声を聞くことのできない辛さ











当たり前だったシャロンとの生活を



明日からは、2度と送ることのできない淋しさに





今は、涙が溢れ出て



もっと、もっと、やってあげることがあったのに・・・と、

後悔ばかりが残っています・・・。







こんなにも大きく大切な存在だったことに

改めて気づかされ。。。





でも、もう・・・シャロンに、それを伝える術さえもないけれど











14年間、こんな母を支え続けてくれて



シャロン、ありがとう











シャロンを応援し、可愛がってくださった皆さま、



本当にありがとうございました。

















拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なんとなく気になってブログにお邪魔したら…
ターたんがお空に旅立ったなんて悲し過ぎて言葉にならないです
ターたんはシェリル家の娘で幸せだったよ
この笑顔がそう言ってるもん。
ターたん、ありがとう またね…
ターたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
りーたんママ 2017/05/28(Sun)23:54:50 コメントの編集
     
              
 
ウソでしょ!?
可愛い笑顔が印象的で、14歳だなんて見えない程綺麗なコートのシャロンちゃん
腎不全との闘い中でも、きっと笑顔でママさんご一家を支えて
太陽的存在だったようにブログを通して感じています。
シャロンちゃん、病気で辛かったことでしょう…でも、シェリル一家の愛情をたくさん持っての旅立ち
…きっと、幸せな犬生だったと思います。
シャロンちゃんのご冥福を祈ると共に、シャロンちゃんご一家のご自愛を心より願っております。
ユウママ 2017/05/29(Mon)08:26:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの時から、シェリル家のワンちゃん達に対する愛情の深さに心暖かくさせられ励まされてきました。
ルナちゃんに続き、シャロンちゃんの頑張りの源は、シェリル一家の惜しみなく注がれていた愛情の深さだったのではないでしょうか。
この14年間、楽しいこと、辛いこと、時には感情に任せて叱ってしまった事もあったり、いろいろあったことでしょう。私もそうでしたから。
でも、シャロンちゃんの犬生は幸せだったものに違いないと、私も思っています。
でも、いつだって
そこには、シャロンちゃんへの愛はあったのだから。
シャロンちゃん、ママさんご一家のみなさん、愛情溢れる絆をありがとうございました。
シャロンちゃんのご冥福心からお悔やみ申し上げます…。
山瀬 2017/05/29(Mon)11:00:42 コメントの編集
     
              
 
無題
連絡を頂いた時、突然の訃報にしばらく呆然としました。
若々しくて可愛いシャロンちゃん・・・
ママさんの言葉ひとつひとつがぐっと胸にきます・・・
一年前を思い出しました・・・
ああしてあげればよかった・・・
もっともっと・・・って気持ちが溢れてきますよね・・・
私も後悔ばかりでした。
だからママさんの気持ちが痛いくらいにわかります・・・

いつも大きな愛に包まれて笑顔いっぱいのシェリル家。
その家の子供になれたんですもの。
シャロンちゃんは幸せだったと思います!
シャロンちゃん、ありがとう。
お空でごん太と仲良くしてあげてね。

シャロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
御家族の皆さま、お身体ご自愛くださいね。
ごん太 2017/05/29(Mon)11:44:12 コメントの編集
     
              
 
無題
腎不全のキーワードで、シャロンちゃんの事を知りました、
うちの犬も、今腎不全で闘っています。…末期の状態で28キロあった体重も今では、14キロまでに落ちてしまい毎日苦しさと闘ってて、安楽死の選択も迫られています。でも、なかなか決める事が出来ずにいる中、ママさんのブログにたどり着きました。
大切な子だからこそ、悩み
後悔は尽きないと思いますが、
シャロンちゃん、たくさん頑張ったんですね!
シャロンちゃん、偉かったね!

シャロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ナッチ 2017/05/29(Mon)14:07:05 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃんがお空へ・・・
突然の報告に驚いて言葉がみつかりません。
今は後悔のお気持ちばかりだと思いますが
シャロンちゃんはご家族の皆さんと出会えて
幸せな犬生だったと感謝の気持ちでいっぱいですよ。
たくさんの想い出をありがとう。
シャロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
     
              
 
無題
なんと、、
シャロンちゃん、旅立ってしまったのですか。。
急なことでしたね。。
さみしくなりますね、、でもシャロンちゃんの可愛らしい笑顔は忘れられませんね。
シャロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
sumire024 2017/05/29(Mon)22:30:55 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん 幸せな14年でしたね。
家族にも 幸せな14年をくれましたね。
14歳とは思えない 美人さんで豊かなコート♪
もう今は体も楽になって お姉ちゃん達のところかな。
出会いがあれば 必ず付いて来る別れ…
でも出会えたことに 感謝ですよね。
ママさん 辛いでしょうが体に気をつけてね。
シャロンちゃんのご冥福をお祈りします
vanillamama 2017/05/29(Mon)22:59:13 コメントの編集
     
              
 
無題
たくさんの愛に満たされ旅立ったシャロンちゃん、お空からママさんご一家を見守っていると思います!
体調を崩されているとの事、、、
どうか、ご自愛下さい。
NONAME 2017/05/30(Tue)14:47:49 コメントの編集
     
              
 
無題
いつも読み逃げばかりですみませんでした。
私もルナちゃんの時に、ママさんのブログを知り
愛情溢れるご一家の日常に和まされてきました。
ママさんは、もちろん
次女さんのワンちゃんへの愛情は、お手本にさせられるばかりです!
以前にもコメさせていただいたのですが。
あれから、保護犬を迎え
毎日を後悔しないように、過ごしています。
次女さん、大丈夫ですか?
ちゃんと、食べれてますか?

シェリル家の皆さん、どうかご自愛下さいますよう…

シャロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
チャッピー姉 2017/05/30(Tue)16:19:07 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、よく頑張ったね!
たくさん褒めてあげてくださいね!

シャロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
NONAME 2017/05/30(Tue)20:01:42 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルままからのメールを頂いて・・・まさか、こんなに早くに?
シャロンちゃん、虹の橋を渡ってしまったなんて、言葉にもなりません。みんなに優しい笑顔と元気をくれたシャロンちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、安らかにお眠りくださいね。ルナちゃんやシェリルちゃんにもう会えたかな?
ケイティまま 2017/05/31(Wed)02:17:04 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん、優しいご家族と他のワンコに囲まれてとても幸せな犬生でしたね。久しぶりに覗かせていただいて、今旅立ちを知りました。

ああ、そうですか。ごめんなさい、今うまく言葉が出てきません。

天国で、うちのラフや他のたくさんのお友達に会えたかなぁ。元気に走り回っている姿が浮かびます。

ママさん、体調はいかがですか?どうか、ご自愛くださいね。今は、寂しさでいっぱいだと思いますが、シャロンちゃんと暮らした幸せな時間は、ずっとママさんを支えてくれます。

シャロンちゃんのご冥福をお祈りします。
ラフmom 2017/05/31(Wed)14:47:18 コメントの編集
     
              
 
無題
ただ、ただ驚いています…。
シャロンちゃん、頑張ったよね。
ママさんたちご家族も頑張りましたね。
ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ママさん、大丈夫ですか?
ラピスまま 2017/05/31(Wed)20:07:14 コメントの編集
     
              
 
無題
言葉がありません。

実は我が家のエリーもこの3週間とても危険な状態でおりました。
息子の結婚式が5月27日に控えており、予断を許さない状況でした。
今のところ小康状態になり、久しぶりにお邪魔したら、シャロンちゃんのことがかかれていて‥‥
ママさんどうぞお体ご自愛ください。
えりまま URL 2017/06/01(Thu)18:44:43 コメントの編集
     
              
 
無題
えっ!
久しぶりに、遊びによせてもらって…
今は、ただただ驚いています。
うちの先代犬レトにそっくりなシャロンちゃんの訃報、涙がとまりません。
ママさんご家族のお気持ちを考えると、胸がしめつけられる思いです。

シェリル家の皆さん、どうかお体ご自愛下さい!
シャロンちゃんのご冥福をお祈りいたします…。
レトママ 2017/06/02(Fri)12:44:41 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルご一家さんのわちゃわちゃな生活を楽しく拝見させて頂いております。
シャロンちゃんの訃報、ショックで
おかけする言葉も見つかりません。
泣く事しか、
お気持ちをお察しする事しか出来なくて、すみません。
でも、シャロンちゃんの犬生は
幸せいっぱいだった事だと思います!
あんなにも笑顔いっぱいだったのですから。
後悔をあげればキリがない事でしょうが
どうか、ご自愛下さいますようお願いいたします!

シャロンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2017/06/03(Sat)17:11:33 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリル家の皆さん…大丈夫ですか?
ワンちゃん達、寂しそうにしてませんか?
時間はかかるとは思いますが
どうか1日でも早く、笑顔になれますように。

シャロンちゃん、きっとお空から見守ってくれてますから。
NONAME 2017/06/05(Mon)00:19:36 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃんの訃報
シェリル家のみなさんのお気持ちをお察しすると
言葉もありません…。
どうか、ご自愛下さいますようと
ただただ願っています!
シャロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしましす!
ハナ 2017/06/05(Mon)07:45:11 コメントの編集
     
              
 
無題
シャロンちゃん。。
ママさんも家族もシャロンちゃんと
暮らせて幸せ沢山
シャロンちゃんも 幸せ沢山でしたよね。
あれもこれもなぜしてあげれなかった・・って思いますよね。。
でもシャロンちゃんを見てたら
いっぱいいっぱい愛されて守られてきて幸せ~。なお顔ですね。
シャロンちゃんがお空へ還り
とても寂しいと思います。。
気持ちに無理をせず すごしてくださいね。。
りんご いち・に・ URL 2017/06/05(Mon)14:35:17 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++