忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日、5回目のインターフェロンを受けに行ってきました・・・。




そこで・・・




腫瘍の再発が、確認されました。





耳の中の腫瘍も、かなり大きくなり・・・悪化している事は、素人の私達にもわかる程です。




でも、その中で唯一



舌の腫瘍は、前回と変わらずにいてくれてます。。。





インターフェロンだけでは、効果がでていないようで



ステロイドと併用に投与するか・・・それとも、抗がん剤治療に挑むか・・・



それとも、



自然にまかせるのか・・・。





またしても、選択しなくてはいけない時に来ました・・・。





ステロイドの副作用で、ここまで皮膚炎が酷くなり

今、ようやく落ち着いてきて治りはじめてるのに・・・。。。



かと言って、



抗がん剤に踏み切る覚悟もなく・・・



先生も、今のルナに抗がん剤は勧める事はできない。って・・・。





1f866232.JPG


どれだけ考えても、

どれだけ悩んでも、

正しい答えなんて、出なくて…。


ただ、

一緒にいたいだけ…


それだけなのに。。。。


c6ba6479.JPG


ルナは、どうしたい?


50b00956.JPG


私達は・・・



ルナが、元気でいてくれて、美味しくご飯も食べてくれて

痛みもなく、楽しく過ごしてくれること、



それが、私達の望み!


70947ce1.JPG


だから、


インターフェロンとステロイドの併用をする事に決めました!



その事によって、また皮膚炎が悪化するかもしれませんが、

皮膚の状態を見ながら、勧めていく治療になります。


9ca3c6cf.JPG


1日でも、ルナが快適に過ごせますように!

ルナが、幸せだって!感じてくれますように!


d9d340df.JPG


これからも、ルナを温かく見守っていただけますように

どうか、よろしくお願いいたします。










拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
またしても厳しい選択・・・でもママさんご家族が選んだ道に間違いはないと思います。
私も選択をいずれしなければならない…
我が子にとって最善の道を選ぶと思います
ルナちゃん、心から応援しているからね‼‼
ルナちゃんの強さ、明るさ、天真爛漫さはピカイチです。そんなルナちゃんに見習いたいと思っています。☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/11/12(Sat)21:04:40 コメントの編集
     
              
 
無題
こんな時 ワンコが話せたらなって思いません?
私は具合が悪いとき いつも思ってしまいます。
どうして欲しいのか 解ったらいいようにしてあげられるのに…
でも今のルナちゃんは ママさんを心から信頼してるので
どんな治療に決めても きっと一緒に頑張ってくれますよ!
そんなニコニコ笑顔ですよ^^

お祝いのメッセージ ありがとうございました。
vanillamama URL 2011/11/12(Sat)22:47:09 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
本当に、そう思います!
なるべく、ルナの気持ちになって考えてるようにしているつもりですが
なかなか、わかってあげれなくて・・・(><)
ありがとうございます、頑張ります!

B-1行かれたんですね(*^m^*)
すご~~~い人のようでしたね!お疲れさまでした(^-^)
でも、今回の1位は・・・口にできなかったのね(^^;
【2011/11/14 12:52】
              
 
無題
厳しい選択ですね・・・
でもママさん達が選んだことは正しいと思います。
だって一番ルナちゃんの事を見てきて一番わかってるんですもん。
きっとルナちゃんは頑張ってくれると思います。
ルナちゃんもママさんも頑張って!!

応援☆
ごん太 URL 2011/11/12(Sat)22:57:56 コメントの編集
     
              
 
無題
現実は・・・厳しいかもしれないけど、ルナちゃんに起きている全てを受け入れて、ベストを尽くすシェリルママさんの選んだ道だから。
きっと大丈夫。
皮膚炎のことは心配だけど、お薬をコントロールしながら、上手に付き合っていくことができればよいですね。
ルナちゃん、これからも美味しいもの食べて、みんなと遊んで、そして「かわいいね」って言ってもらってニコニコ笑顔で、毎日を過ごしてね^^
FRANC 2011/11/12(Sat)23:03:08 コメントの編集
     
      
FRANCさま
毎日、良くなっていてくれるって信じてきただけに
今回の再発は、ショックでした・・・。
でも、落ち込んでばかりいられませんもんね(^-^)
再起、ルナと共に頑張っていきます!
今を大切に生きていきますから、
これからも、見守っててくださいね(*^-^*)
【2011/11/14 12:55】
              
 
シェリルママさんへ
う~ん、なかなか選択に決めてがありませんね。

でも、いまのルナちゃんは、シェリルママさん
を、心から信頼していますし、ルナちゃんの事
たくさん考えているのは、わかっているので
シェリルママさんが、選択した治療法を安心
して、受けると思います。  ポチッ済です。
里山コウ URL 2011/11/12(Sat)23:24:02 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、辛いですね。
でも、ご家族が選択した答えが一番だと思います。
ルナちゃん、頑張れ、応援してますよ。

*。

ゴン太0135 URL 2011/11/12(Sat)23:41:20 コメントの編集
     
              
 
ママさん、
とっても大変な選択をせまられてもママさんの
愛情とその想いはルナちゃんに通じていますから。私もゆきジャズハーティママと同じ想いです。
ムスカちゃんも心配されるとこですが、
今日のお誕生日を元気にすごすことができたようです。一進一退ですが、ムスカままもがんばってますよ。

みんな祈ってますからね。
     
              
 
無題
厳しい選択ですね。大切なわが子、だからどうしたいっていつも、聞けたらいいのにって思ってしまいます。でも、この選択はルナちゃんを一番愛し、わかっているままさんたちの選んだ答え、間違ってないと思います。いつも、側にいる温かいままさんの笑顔、ルナちゃんもきっと伝わっていますよ。
頑張れ、ルナちゃん。応援しています。
mara 2011/11/13(Sun)00:27:30 コメントの編集
     
      
maraさま
本当に・・・そう、思います!
ルナの事を一番に考え、行動しているつもりではいるのですが・・・
いつも、それが正しかったのか・・・と、悩んでしまいます。
でも、落ち込んでても仕方ありませんもんね(^-^)
私達が、やれるだけの精一杯の事をしよう!って思ってます。
これからも、見守っててくださいね。
【2011/11/14 12:59】
              
 
無題
厳しい現実、辛い選択、大変な、お気持ちが痛いほどわかります。
腫瘍は、待たずに大きくなってくるし、それを見ていると、凄く心配になるし。
だけど、ルナちゃんは元気だと思います。
そして、今、取り急ぎ、抗がん治療をしなければいけない所まできていないとも思います。
いったん、抗がん治療をしたら、最後まで、辞められません。
だって、辞めた時が、終わりだから。
結局、始めてしまえば、最後まで抗がん治療と付き合う事になると思います。
まだ、抗がん治療をしなくても、多少食い止められるのであれば、急ぐことはないと思います。
最後の隠し球に、治療をとっておく事に出来るのだから。
そして、動物の強さを、今日、ムスカに見せられました。
その一瞬が幸せだったら、走ることも出来ないムスカが少しだけ走りました。
私は、ムスカに元気を貰ってるような気がしました。
ママさんが、たくさん考えた答えは、絶対に間違っていないと私は思います!
頑張りましょうね(^_-)
ムスカママ URL 2011/11/13(Sun)00:58:12 コメントの編集
     
              
 
無題
またまた大変な選択でしたね
どれが1番いいのか 結局結論って難しいですよね
でも、1番近くに居るママたちが出す結論が正しいと思います
1日でも長く 穏やかに幸せを感じて楽しく過ごさせてあげる事・・・ですものね
いちごママ URL 2011/11/13(Sun)08:59:26 コメントの編集
     
              
 
無題
またお辛い選択…
読んでいて涙が出ちゃいます…
私ならどうするかな…って考えながら読みました。
求めるものは同じです。
ルナちゃんは、絶対ママさんたちの選んだ方法が幸せに感じてくれます。
だってこんなに思ってくれてるんですもん!!
なるべく悪化しませんように…

のんのん URL 2011/11/13(Sun)17:14:15 コメントの編集
     
              
 
無題
厳しい現実ですね・・。
でも、ルナちゃんの幸せを一番に思う、
ままさんたちご家族の判断で間違いないと思います。

ルナちゃん、ままさん
ご家族のみなさん、
応援しているお友達がいること忘れないでね!
ラピスまま 2011/11/13(Sun)20:25:06 コメントの編集
     
              
 
シェリルままさんへ
今日の応援です。  *
里山コウ URL 2011/11/13(Sun)22:49:19 コメントの編集
     
              
 
無題
応援です!
ゆきジャズハーティママ URL 2011/11/14(Mon)11:23:43 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++