忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
温かい応援、ホントにありがとうございました!

昨日、皆さんの元気玉をいっぱい背負って
10時30分病院に入りました。





術前検査後、
結果を聞き、手術の手順などの説明を受けました。

かなり、困難な手術だけに
輸血や、あらゆるな事態にも対処できるようにと
十分な準備を整えていてくれた中

午後からの手術に挑みました!


肝臓だけでなく、
胆嚢にも癒着が見られ、胆嚢も切除しなくてはいけなくなりましたが、

手術無事成功しましたemoji


胆嚢を取った事で、
合併症の心配や、出血の心配もあり、

しばらくは、油断できない状態で
約2週間、入院する事になりました。


家族の顔を見たら、興奮して体調を崩す子が多いそうで

その間、面会謝絶!

会えるのはモニター越し…

だけど
無事に終わりましたemoji

たくさんのお友達が、
祈ってくれてたおかげです‍emoji





ホントに、本当にありがとうございましたemoji





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
良かったぁ…本当に良かったです。シェラちゃんの笑顔が戻るまで元気玉送り続けますね!
ミッキー 2018/09/20(Thu)18:29:05 コメントの編集
     
      
ミッキーさん
ありがとうございます(*T▽T*)
まだまだ心配なことはあるのですが、
とりあえず、手術を乗り越えてくれたシェラ、
たくさんの元気玉送り続けてくれてるミッキーさんに、感謝です!
本当に、ありがとうございます!!!
厚かましいお願いなのですが、これからもシェラに元気玉をおねがいしますm(_ _)m
【2018/09/24 12:32】
              
 
無題
よかったーーーー!!!
 お疲れ様でした。
でも まだまだ 元気玉送るね。
合併症起きませんように。
出血おこりませんように。
しっかり回復しますように。

ママさん 不安と寂しさあるかもですが
明日はモニターでだけど お顔みてきてね。

りんご  URL 2018/09/20(Thu)18:30:25 コメントの編集
     
              
 
無題
お疲れさま(^^)
とりあえず第一関門突破!!バンザ~イ☆
ここからはシェラちゃんの気力、体力を信じましょう。
きっと良くなります。シェラちゃん頑張るんだよ~!!
キャンパパ 2018/09/20(Thu)19:32:22 コメントの編集
     
      
キャンパパさん
ありがとうございます(*T▽T*)
まだまだ心配なことはありますが、まずは、第一関門突破です♪
はい、そうですよね!
シェラの気力・体力を信じるしかないですね(*^^*)
本当に、ありがとうございます!!!
きっと良くなrる!きっと、良くなる!って、毎日呪文のように繰り返しています♪
【2018/09/24 12:54】
              
 
無題
シェラちゃん、お疲れさまでした‼️
頑張りましたね!
ラピスまま 2018/09/20(Thu)20:00:10 コメントの編集
     
              
 
無題
よかったですねぇ~^^

またあと二週間も無事に乗り切ってね~がんばれ~
sumire024 2018/09/20(Thu)20:17:40 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんえらいぞ。
よく頑張ったね。
早くおうちに帰れますように。
元気玉を送るからね。
えりまま 2018/09/20(Thu)21:02:14 コメントの編集
     
      
えりままさん
ありがとうございます(*T▽T*)
大きな手術だったのに、シェラ頑張ってくれたよ~!!!
たくさんの元気玉送ってくれて
本当に、ありがとうございます!!!
厚かましいお願いなのですが、これからもシェラに元気玉をおねがいしますm(_ _)m

【2018/09/24 12:56】
              
 
初めまして。
シェラちゃん頑張って。大変ですね・・・応援したいです
ちごゆり嘉子の部屋 URL 2018/09/20(Thu)21:04:42 コメントの編集
     
              
 
無題
むーちゃんより元気玉送ります!
むー 2018/09/20(Thu)22:14:10 コメントの編集
     
      
むーパパさん
ありがとうございます(*T▽T*)
シェラ、手術頑張ってくれました!

元気玉、本当にありがとうございます!!!
【2018/09/24 12:58】
              
 
無題
シェラちゃん良く頑張りましたね!
シェラちゃんの生きる力やママさん達の願いが叶ったんですね!
シェラちゃんが一日も早くお家へ帰れますように。
まだまだ元気玉送りますよ~!
ごん太 2018/09/21(Fri)08:46:55 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん手術頑張りましたね!
本犬の頑張りが一番大事ですからね!!

とりあえずはあと2週間、みんなに会うための休養期間ですね!!
そこだけ我慢だね!シェラちゃん☆
メロメロ☆まろん 2018/09/21(Fri)14:57:46 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさん
ありがとうございます(*T▽T*)
シェラ、大きな手術を乗り越えてくれたよー!
本当に、本当に、頑張ってくれたよ!!!

まだ6日目・・・2週間、ほんと長くて
シェラがさみしい思いしてるかと思うと・・・。
シェラが我慢して頑張ってるんだもんね、泣き言言ってる場合じゃないよね。
【2018/09/24 13:14】
              
 
無題
手術、無事に終わってホッとしました。
シエラちゃんも頑張ってお利口さんに入院していると思います。しばらく寂しいけど、シェリルままもお疲れが出ない様、たくさん食べてちゃんとおやすみくださいね。
早くシエラちゃんの笑顔がみれますように。
ケイティまま 2018/09/22(Sat)01:07:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++