忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の朝、シェラを病院に連れて行ってきました。


d825c650.jpeg


シェラは、
先代シェリルと、唯一血のつながりのある子です。

シェリルの姉妹が子を命を宿し、またその子供が子を宿し、
そして、またその子供がシェラを宿し

我が家に、幸せを運びにやってきてくれました。


80eaaac9.jpeg


シェリルと、血のつながりはあっても・・・

正直、シェリルとは全く似てません(笑)


6f03f9e5.jpeg


でも、今日・・・診察室に入った時、

自分から、診察台の上に飛び乗ったんです・・・!


先代シェリルは、病院に行くたびに
自分から診察台の上に乗ってくれる子でした。


シェリルと、同じ行動を取ったんです。。。


そんな些細な事が、
嬉しっかた反面・・・不安にもなりました。


「腫瘍は遺伝からくるものもある。」・・・とも、言われています。

シェラに・・・もし・・・!?


そんな不安に掻き立てられたのは、

きっと、前夜見つけた2つのしこりのせいなのかもしれません・・・。


朝、1番で診ていただきました。

1つは、イボのようなもので安心しましたが

もう1つは・・・

気になる細胞が見つかりました。


今は、炎症を起こしていて
はっきりした事は、わからず・・・1週間、炎症を抑える治療をしていきます。

それで、しこりが小さくなれば
悪性の可能性は低いそうなのですが・・・

もし、改善されないようであれば
病理検査で腫瘍の型を調べることになります。

その後の事は、それからになります。。。


ほんとは、ほんとうは・・・

泣きたいくらい不安で・・・心配で・・・。


どうしても・・・もしも・・・って、考えてしまいます。

考えて・・・考えて・・・

でも、結論はひとつ!


最善を尽くす、絶対諦めない!


e71aa03a.png


1週間後、

「ただの取り越し苦労でした」って、

笑って、ご報告できることと信じています



拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
腫瘍は遺伝。。知りませんでした。
ゴルは本当にデキモノが多いですよね。
ウチも今、気になるモノが2つあります~
見付ける度に毎回、血の気が引く思いです。。
でもシェラちゃんはまだまだ若いからきっと大丈夫だと思います。
1週間後には取り越し苦労でした~と笑いましょー!!
いーたん URL 2012/07/05(Thu)12:41:18 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ

シェラちゃん、
結果がでるまで心配ですね、、
よい結果でありますように願っています
sumire024 URL 2012/07/05(Thu)15:01:45 コメントの編集
     
              
 
無題
タイトルにドキっとしました。
読んでいる途中、シェリルちゃんの血の繋がりがあることをしらなかった私はちょっと嬉しかったです。
大丈夫なんて無責任な言葉は言ってはいけないと思いますが・・・
私はシェリルちゃんが守ってくれると信じたいです!!
のんのん URL 2012/07/05(Thu)16:15:37 コメントの編集
     
              
 
無題
できものが出来ると、ほんと、心配になりますよね。
でも、そばで笑っていてくれる子がいる、それは、真実だもん。大丈夫そう信じていましょう。
良い結果でありますように、願ってます。
シェラちゃん、いい子さんですね。
しばシマイ URL 2012/07/05(Thu)16:53:55 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

常に心配が絶えないものですね。
この場合結果を待つしかないんで
しょうけど、その間結果が出るまで
の不安に耐えるのがつらい
ですね。
でも、シェリルママさん最善を
尽くす、絶対あきらめないと
結論を出しましたので
一週間後の良い結果を待ち
ましょう。
里山コウ URL 2012/07/05(Thu)17:53:33 コメントの編集
     
              
 
無題
小さな出来物でも心配になりますとも・・・
発見するたびにドキドキします。

炎症が治まりますように^^
しー坊 URL 2012/07/05(Thu)18:34:28 コメントの編集
     
              
 
無題
絶対大丈夫だって信じてる・・・・
ママの気持ちは絶対通じると思います・・・・
ゆきジャズハーティママ URL 2012/07/05(Thu)19:11:17 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんまだ若いし、
取越し苦労でした・・・ってことになってほしいです。

何でもないこと祈ってます。
ラピスまま URL 2012/07/05(Thu)20:18:17 コメントの編集
     
              
 
無題
私も信じます!!
心配ですが、信じて待ちましょう!
シェラちゃんならきっと大丈夫って!!
良い結果がでますように・・・
E.T. URL 2012/07/05(Thu)21:12:51 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。
うちのブログにコメント残してくださってありがとうございました^^

ところで、シェラちゃんのしこり、心配ですね。。。
しこりが指先に触れたときのドキッとする気持ち、いつになっても慣れません。
でも大丈夫、ただの炎症であることを祈ってます!
元気玉送ります!!
こてこなママ URL 2012/07/05(Thu)21:21:28 コメントの編集
     
              
 
無題
しこりを見つけると心配でたまりませんよね・・・
すぐに病院で診てもらうところは、さすがママさんです!
結果が出るまでは不安ですよね・・・
炎症が治まってしこりがなくなりますように。
ごん太 URL 2012/07/05(Thu)22:11:38 コメントの編集
     
              
 
無題
まま心配だね~!
痼りは悪くないものでも気分が滅入るよね。
でも大丈夫だって信じてるよ
シェリルちゃんが守ってくれるよ。
りーたんママ 2012/07/05(Thu)22:36:56 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、心配ですね><
どんかなんともありませんように!

本当につぎからつぎにと心配事がつきませんね・・・。
ままさんもお身体お大事にして、がんばってくださいね。
ワンお嬢たちの前では弱音は吐けないから
ここでストレス発散してね。
ままさんには、みんながついてるよ!^^
yurikic URL 2012/07/05(Thu)23:33:36 コメントの編集
     
              
 
心配ですね
シエラちゃん、シェリルちゃんと血縁だったんですね。
シコリ、すごく不安で心配ですよね。結果待ちの時間が果てしなく長く感じて…。ゴルちゃんはどうしても腫瘍の不安がありますものね。でも、ママが日々メディカルチェックをしてくれてるのが心強い!早期発見が何よりです。良い結果が出ますように。
FRANC 2012/07/06(Fri)02:43:15 コメントの編集
     
              
 
無題
キット・・・
一週間後は・・・笑話になりますよ!!!
昨夏モモゴンが子宮蓄膿症で手術した時に子宮に癌細胞が・・・
全摘できたので大丈夫!!!と言っていただきました。
首と前足の付け根にはシコリも・・・
シコリは病理検査では癌ではなく‘ホッ!‘

ままさんのお気持ちスゴクわかります・・・

シェラちゃんゼッタイ大丈夫です!!!
桃母 URL 2012/07/07(Sat)14:22:29 コメントの編集
     
              
 
無題
シェリルままさん、心配しないで!
シェリルちゃんがきっと
空の上から守ってくれますよ。
そう信じましょう・・・
バニパパ URL 2012/07/07(Sat)21:23:41 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃん、心配ですね。
良い結果だと信じています。
一日も早く炎症が回復してくれますように。

ひっぴー URL 2012/07/07(Sat)22:04:05 コメントの編集
     
              
 
取りこし苦労でありますように。
しょこら姫さんちのまろんちゃんも背中のしこりをとり今も傷跡が完治していませんが、良性だったと聞きます。
みんなで祈ってます。

パパさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
みんなに囲まれて本当にハッピーな毎日を送られますように。
ケイティまま URL 2012/07/07(Sat)23:51:41 コメントの編集
     
              
 
無題
イボ、、心配ですね。。
どうか、良性でありますように!!
祈ってます!!
ふりこ URL 2012/07/08(Sun)21:50:33 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++