忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日、ルナの耳に1mm程の腫れ物を見つけましたが
あまりの小ささに細胞針検査ができず、様子を見ていました・・・。

その腫れ物・・・1cm程にまで大きくなってしまいました。


 


どうか、どうか、悪性腫瘍ではありませんように・・・

祈りながら・・・車を走らせました。


 


細胞検査が出るまでの時間・・・とても長く感じられ
ただ、ただ、ルナを撫で続けていました。


 


検査の結果・・・

前回同様同じ「良性」の腫瘍でした。


3ヶ月ほど前に、11箇所にも及ぶ切除手術をしたばかり・・・


度重なる手術は、ルナに負担をけけてしまう・・・。


先生と相談した結果、

大きくなったり、ルナが気にするようになり耳を傷つけたりするようなら
取り除かなくてはいけなくなりそうですが、

暫くのあいだは、薬の服用のみで様子を見ていくことになりました。


 


前回同様、良性ということで・・・少しは安心しましたが

これからのことを考えると

やはり、心配で・・・不安です。


 


でもね、こんなに心配するのは

ルナが愛しいからこそ!


そんなルナのそばにいられる母って、本当に幸せ者なんだって思いますemoji


ルナが、これからも笑顔でいてくれるように

頑張ります!









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
出来やすいタイプの子は出来ちゃうみたいだよねぇ。
心配しすぎも余計病気を呼んじゃいそうでダメなんだろうけど心配せずにも無理だしねーーー
このまま大きくなりませんように!
病院でのルナちゃん、不安そうねぇ。涙出ちゃうわ。ママの不安な気持ちを感じちゃうのよ~~
悟られないようにしなければですぞ。ワンは賢いからねぇー
じ~な URL 2010/04/11(Sun)18:05:51 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

そうみたいです・・・。
ルナは、できやすい子のようです。
ホント!じ~なさんの言う通り、病気を呼び込んじゃいそうだから
心配しすぎには注意だね!
うまく病気と付き合えるように頑張ろうと思うの。

ん~そうそう!
悟られないようにしなければね!!
【2010/04/12 10:28】
              
 
こんばんは☆
腫瘍、薬でなくなってほしいですね。
ちゃんと薬効いてほしいですね。
3ヶ月前に11か所も除切手術したのですか?
頑張りましたね!
今回は手術しないで治りますように。
ポチ
E.T. URL 2010/04/11(Sun)21:30:43 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
E.T.さま

はい!
前回は、薬でなくならなくて
大きくなるわ!増えるわ!で、手術を決断しましたが。

今回は手術しないで治るように祈るばかりです。

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/04/12 10:31】
              
 
無題
そうですか~

でも良性ですもの、よかった^^

薬で抑えられるといいですね

ポチっとな☆

sumire024 URL 2010/04/11(Sun)21:51:42 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
sumire024さま

油断はできませんが、
とりあえずは、良性で「ホッ!」としました。

薬で抑えられることを祈るばかりです!

ポチッ☆ありがとうございます!
【2010/04/12 10:42】
              
 
無題
良性でよかった~。
ワタシも、ちっちゃいぽつっとした
できものでも、見つけると
心配になってしまいます。
ワタシも、ランの傍らにいられるのが
幸せです~。
ふりこ URL 2010/04/11(Sun)22:55:59 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

とりあえずは、良性で一安心しました。
最初は、虫さされのようなぽっつんだったんですよ・・・。
早期発見が一番ですもんね!
ワンコも子供同様、十二分に心配してちょうどいいのかも。
【2010/04/12 10:37】
              
 
無題
良性で良かったですね。
うちも、耳の血腫が再発して様子見になってます。

お互いこれ以上大きくならないといいですね。

ゴン太0135 URL 2010/04/11(Sun)23:06:08 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

はい。
油断はできませんが、良性という事で一安心です!
ショコラちゃん、耳の血腫ですか!!

本当に!お互いこれ以上大きくならないといいですね。
シコラちゃんも大きくなりませんように祈っています!
【2010/04/12 10:42】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++