忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は、先生の言葉に動揺してしまい、
ご心配をおかけしました。

情けない母です。

そんな母にも関わらず…
心温かいメッセージ、本当にありがとうございました!


10月30日

夜は、ほとんど眠らなくなりました。

夜、息遣いの荒い姿を見ると、、、心配になり、
逆に、静かに眠る姿を見ると、、、不安になる。

今までも、、、ですが、
今は、特にルナにべったりの母です(^ν^)

少しでも、姿が見えなくなると…泣いて呼び続けたり、
立てなくなってしまったあんよを動かし、
母の姿を探そうとするのです。





これほどまでに想われて…本当に幸せな母です。


昨夜は、姉ねが
今夜は、次女が
ルナの付き添いを一緒してくれましたが、、、

さすがの次女も、付き添い続きで
ルナの呼ぶ声も届きにくくなる程、お疲れモード 
それでも、眠い目をこすりながら起きて、手伝ってくれてます。

 
母は⁉…というと、

「早寝遅起き」にも関わらず、ワンコの事となると、
「ヤル気スイッチ」が、ONしっぱなしのようで、

なんだか、まだ平気です。





母よりも、


 


介護に付き合ってるWAN娘たちの方が

ダウン・・・かもemoji



 

寝室で寝ればいいのに、、、

母に付き合ってたら、身が持たないよ(笑)





午後3時、応診

院長先生、手術が入り
今日は、スタッフの方が来てくれました。

院内で、
ルナの頑張ってる姿が話題になってるそうです。

「ルナちゃんは、本当に大事にされてるよ。
医療だけでは、ここまでは頑張れない。って、
応診から帰ってきた院長先生が、毎日のように言ってるんですよ」

先生さえも驚かせてしまうくらい、
ルナ、本当に頑張ってくれています。





ルナの頑張りは、もちろんのこと、

みなさんの温かい応援、
治療にあたってくれてる先生、
スタッフのみなさん、

ルナを想って下さるすべての人の想いが
ルナの力に、なっています。

これからも、ルナに力を与えて下さい!

お願いします!


  
どうか、お願いします!




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ルナちゃん、すごいの一言につきます。
そしてママがほんとに大好きなんだね。

何とか持ち直して、また素敵な笑顔を見せてね。

ママさん大丈夫ですか?あまり寝てないのではないですか?ママさんのお身体も心配です。適度に体を休めて下さいね。

明日もルナちゃんにとって穏やかな1日でありますように。
FRANC 2013/10/31(Thu)23:58:29 コメントの編集
     
              
 
No Title
ルナちゃん、ほんとうにママさんが大好きなんですね。
いかにママさんの愛情が深いのか、愛情を注いでこられたのか、よく分かります。頭が下がります。

永遠に一緒にいるなんて無理だとわかっていても……
一分でも一秒でも永く、一緒にいたいですよね。
笑顔を見ていたいですよね。

大切な時間、続きますように……
     
              
 
No Title
毎日固唾を飲んで更新を確認しています。
そして毎回感動。。。

愛する家族、そしてwan姉妹とずっと一緒にいたいという
強い気持ちがルナちゃんに奇跡をもたらしているのでしょうね。
ここまでの絆が築けるなんて本当に素晴らしいです。

一日でも長く濃密な時間が続きますように。

ミルクママ 2013/11/01(Fri)00:31:28 コメントの編集
     
              
 
No Title
こんにちは。

ルナちゃんの生命力、医療だけでは説明が
付かないほどの生きる力は、尊敬に値します。
ご家族の皆さん、兄弟のワンコちゃん達、
我々外の人達もみんな気持はひとつです。
里山コウ URL 2013/11/01(Fri)11:05:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++