忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご心配をおかけしているルナですが


先週の出来事が、夢だったのではと思うくらいに食欲も元気も取り戻し

不安もなく過ごせる日もあれば


翌日には、体調が今ひとつ・・・といった日もあります。


先日の夜、

ルナの右目の下が、少し腫れてる事に気づき

「炎症?転移?」・・・と、心配な思いで一夜を過ごし、病院へ駆け込んできました。


気づいたときには、「少し、腫れてるか・・な?」と、・・・微妙に違和感を感じるくらいでしたが

翌朝には、見てすぐにわかるくらいに腫れ上がり、目やにも出ていました。。。


恐怖と不安で、押しつぶされそうで・・・、手の震えが止まらなくて何も手につかなくて・・・。


結果、炎症を引き起こしていました。

今回は、目薬のみで、すみましたが
抵抗力が、かなり落ちてて・・・細菌が入り込みやすくなってるのかもしれません。。。

これからも、食生活・サプリメントなどで、ルナのサポートを続けていきます!

ルナが、少しでも快適に過ごせるように!


e3fcf9c6.jpeg


泣き叫んで・・・

泣き叫んで、ルナの病気が治るなら・・・いくらだって泣き叫ぶ!


でも、泣き喚いたって

ルナの病気は、消えてくれたりはしない・・・

ルナを不安にするだけ。。。


e8d3eb20.jpeg


だから、母ができることはひとつ。

ルナが笑顔でいれるよう母も笑顔でいよう!


24f717a9.jpeg


ルナが笑顔でいてくれるだけで、母に勇気をくれる!


d8d32f07.jpeg


ルナが一緒に・・・傍にいてくれるだけで、母は頑張れる!


e6ebb86d.jpeg


ルナは、母の大切な宝物なんだから


ba2270eb.jpeg

d7b4b812.jpeg


もちろん、みんな母の宝物


4803027b.jpeg

34fc8968.jpeg


こんなに、いっぱいの宝物をもってる母は幸せ者ですね


dcaf29fc.jpeg


何気ないこんな平穏な日々が、とても大切に思えます。


22bca03b.jpeg


これからも、

どうか、どうか、穏やかな日が過ごせますように・・・。






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちわ。
ルナちゃんの容体が不安定で心配の日々を過ごされている事、よくわかります。
ルナちゃん、ご家族の皆さんが頑張っている事も。
治らないけれど出来ることは何でもするというお気持ち、本当にそうですよね。。

きっとルナちゃんはママさんが笑顔でうまうまをくれることが一番効くお薬だと思いますよ^ ^

頑張れルナちゃん!!
頑張れシェリル家!!
メロメロ☆まろん 2013/05/23(Thu)15:28:50 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

目が腫れたルナちゃん、転移でないようでよかった~。
でも今のルナちゃんは少し不安定なようですから少しの期間過ぎれば
何とか安定するのではと、思いますが。
きっとママさんが笑顔でいられれば
他のワンコ達も笑顔になり、そうすれば自然とルナちゃんにも伝わるでしょう。WAN娘ちゃんの前で落ち着いて笑顔でいましょう。
里山コウ URL 2013/05/23(Thu)19:44:09 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます。(^-^)ノ
できることをやるのみですよね。
ルナちゃん、頑張ってるね。えらいねっ(^-^)いっぱい美味しいもの食べようねっ。
幸せだよね。ルナちゃん♪みんな一緒嬉しいよね(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ルナちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/05/24(Fri)05:38:21 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは
シェリルままさんのおっしゃるとおり、ルナちゃんにとっては笑顔のままさんたちご家族が一番のパワーの源なんだと思います。
人間はいろいろなことを憂いてしまいますが、わんこは今を生きている!
ルナちゃんにたくさんの笑顔あげてくださいね。遠くからも応援パワー送ります。
ラピスまま 2013/05/24(Fri)11:13:02 コメントの編集
     
              
 
無題
目の腫れが転移じゃなくて良かったです。
ルナちゃんの体調が不安定だと心配ですよね。
ママさんがルナちゃんが一緒だと頑張れるように
ルナちゃんもママさんがいてくれるから頑張れるんだと思います。
ママさん!笑顔で頑張って!
ルナちゃんが笑顔で穏やかな時間を過ごせますように。
ごん太 2013/05/24(Fri)12:37:50 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++