忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
春の陽気のような暖かさを感じた昨日、ルナの通院日でした


60f7b9cf.JPG


昨日は、先生から「変わりなし」のお言葉をいただく事が出来ました。

心配だった心音も、薬のおかげで
正常とはいえないまでも、順調です。

少しずつ進行していっているリンパ腫ですが、
インターフェロン+ステロイドの効果がでてるらしく
平穏な日々を過ごしています。


35197dee.JPG


ただ・・・

ステロイドの量を20㎎に増やしたことで
やはり、副作用の皮膚炎の兆候が現われてきだしました。

悪化しだすと、本当に早い皮膚炎

まだ、治療するほどではありませんが
念のため、リンパ腫のほうも落ち着いてることだという事で
ステロイドの量を5㎎まで減らすことになりました。

減らした事で、
またリンパ腫の進行がみられるかもしれません・・・
いえ、きっと進行していくでしょう。

でも、ルナの皮膚炎は悪化するとあまりにも酷く、
ルナの体力さえも奪ってしまうほどです。

だから、あえて
皮膚炎を優先することに決めました!

それでも、
リンパ腫が進行すれば、またリンパ腫の治療を優先することになります。


「この繰り返しの治療が、今後も続いて行く事になります・・・。」

先生は・・・

先の見えない治療に、
今後の治療費・治療内容・・・の心配、私達の心の心配までして下さいます。


56842648.JPG


私は、大丈夫ですよ!

ルナが、そばにいてくれる限り
どこまでだって頑張っていけますから


パパも姉ねも次女も、きっとみんな同じ気持ちだと思うから。


c3a53954.JPG


先が見えない、
でも、いつかは終わりをむかえてしまう頑張りだけれど・・・

悲観はしない。


22ecac34.JPG


ルナと、一緒にいれる今を大切にしたいから。。。










拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ママの頑張りが続く限りルナちゃんも頑張ってくれるからね
先生が上手にコントロールして下さるから安心です
ルナちゃんは奇跡の子
どんな困難にも負けない奇跡の子・・・そう心から思っています
ルナちゃん、頑張ろうね‼‼
ゆきジャズハーティママ URL 2012/02/25(Sat)14:52:58 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、お辛い選択ばかりでなんと申し上げていいか…
でも1番はルナちゃんですもんね…
ステキな先生ですね…
うちの先生も治療費やシェリーを心配してくださるステキな先生です。
出会えた事、よかったですよね!
ポチ
のんのん URL 2012/02/25(Sat)17:04:16 コメントの編集
     
              
 
無題
先の見えない頑張りはつらいもの
ですけど、ルナちゃんも頑張って
いて、いっしょにいられます。
ルナちゃんには、気持ちが十分
伝わります。

里山コウ URL 2012/02/25(Sat)17:08:34 コメントの編集
     
              
 
無題
先生からの「変わりなし」の言葉で
安心しました♪
ルナちゃんの通院日は、いつもドキドキします・・・
シェリルままさんは、尚更ですよね。

ルナちゃんとママの笑顔が
いつまでも続きますように・・・
バニパパ URL 2012/02/25(Sat)17:57:06 コメントの編集
     
              
 
無題
先生の「変わりなし」の言葉に
ほっ・・・です。
皮膚病とリンパ腫、バランスとりながらの治療が続くんですね。
先生もいろいろ親身になってくださるので心強いですね。
ルナちゃん、がんばってね。
ラピスまま 2012/02/25(Sat)20:20:43 コメントの編集
     
              
 
無題
先は見えずとも、ご家族のその頑張りがルナちゃんの幸せに繋がってますよね。
読んでいて、嬉しくなってしまいました。
頑張れ~、ルナちゃん、ママさん。

*。

ゴン太0135 URL 2012/02/25(Sat)21:31:22 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、「変わりなし」のお言葉もらえたんですね!!
ルナちゃんが頑張れるのは、シェリルままさんがいるからだとワタシは思います!!
ままさんの太陽のような明るく温かいパワーがルナちゃんの病気の進行を遅らせ、元気にさせているんだと思います。
、、と、お会いしてから常々思ってきたことを書かせていただきました。
ふりこ URL 2012/02/25(Sat)22:00:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、『変わりなし』の言葉を頂けたんですね!
良かったです!

ママさん、本当に強くなられましたね。
母は強しって言いますもんね!
ママさんの愛が痛いほど伝わってきます。
ルナちゃんもそんなママさんの気持ちがわかってるから
頑張ってるんだと思います。

ママさんとルナちゃんがいつまでも笑顔でいられますように。


ごん太 URL 2012/02/25(Sat)23:34:01 コメントの編集
     
              
 
無題
一緒にいれる今が、
ほんと、一番大切ですもんね。
きっと、ルナちゃんも、一緒です。
とっても、幸せでいてくれていると思いますよ。ふふっ。
お日様気持ちいいね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2012/02/26(Sun)01:42:18 コメントの編集
     
              
 
無題
今日の応援です。     *
里山コウ URL 2012/02/26(Sun)19:14:25 コメントの編集
     
              
 
無題
本日の応援して行きますね~。

*。

ゴン太0135 URL 2012/02/26(Sun)20:41:58 コメントの編集
     
              
 
無題
本日ポチ逃げで失礼します^^;
しー坊 URL 2012/02/26(Sun)23:03:17 コメントの編集
     
              
 
無題
今日のポチです~
のんのん URL 2012/02/26(Sun)23:12:01 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃん病院お疲れ様(*^o^*)
先生からの変わりなしの言葉にホットしました。
心臓疾患、皮膚炎、そしてリンパ腫とたたかっている
ルーちゃんとは思えないほど元気な笑顔に
こっちが励まされちゃうな~♪
まだまだルーちゃんに癒やされたいよ(^O^)
応援してるからね。

ぽち。
りーたんママ 2012/02/27(Mon)09:42:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++