忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
水曜日は、週に1度の病院DAY


余命宣告を受けて・・・

これが、最後かもしれない・・・と思われた季節、2度目を更新中です!

これは、本当に嬉しい誤算です


2201555f.jpeg


ルナとの暮らしに日々感謝する中で・・・


でも、それでも

ルナの中のリンパ腫は、姿を消してはくれず・・・

両耳中の腫瘍は、耳の穴を塞ぐくらい大きくなりました。。。

舌の腫瘍も、少しずつ大きくなりつつあります。。。


67495b18.jpeg


もし・・・今後も、舌の腫瘍が大きくなっていけば

食事をすることさえ、難しくなってきます・・・。


それだけは、避けてあげたい・・・

ルナから、食は取り上げさせたくない・・・

そんな思いで、いっぱいです。


b73504c8.jpeg


そのうえ、


体のあちらこちらに、無数のしこり・・・


抗がん剤は、使わないと決断してからは・・・

ルナに負担をかける細胞針検査は、しないことに決めました。


だから・・・

悪性なのか・・・良性なのかは、医師の触診のみになります。


1cf1e5f6.jpeg


それが、正しいのか、どうか?は、わかりません。

きっと、これからも答えは出ないでしょう・・・。


b0b09a64.jpeg


でも・・・

それが、ルナにとって一番過ごしやすい選択だったと・・・私は、信じています。


4578ef1b.jpeg


いっぱい食べれて、


いっぱい笑って


楽しいって感じていてくれたなら、それでいい。


78f5ed88.jpeg


いっぱい、わがままを言ったって構わない。


0705125d.jpeg


だから、

これからは、ゆっくりでいいから


7984cd89.jpeg


穏やかに、長生きしてくださいね




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは

ルナちゃん余命〇〇日と宣告受けてからどれくらい過ぎたのだろう。
限度だった日をなんにちすぎたことだろう。いつもルナちゃんの写真が出るたびに元気そうかな~と思ってみると、にこにこしている時やうまうま食べている写真見て安心しています。でも体の中は少しづつむしばまれているんですね。ママさんのルナちゃんへの接しかたには頭が下がります。
里山コウ URL 2013/02/07(Thu)16:11:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんとっても頑張っていますね!!
シェリル家の子になれたから頑張れるんだと思います。
ママや家族皆の暖かい支えがあるから。
ウマウマも沢山食べられるから。

抗がん剤治療が必ずしも正しいとは限りません。
薬とうまく付き合えなければ、今のように元気でウマウマを食べる事も出来なかったかもしれません。
ルナちゃんの事を一番に考えた結果今があるのですから判断が間違いだとは、私は思いませんよ。

これからも大変な事があるかもしれませんが、きっとルナちゃんは笑って頑張ってくれるでしょう。
微力ながらいつも応援させていただいてます*\(^o^)/*
メロメロ☆まろん 2013/02/07(Thu)19:01:40 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
はい、本当によく頑張ってくれています(*^-^*)
今でも・・・抗がん剤については、迷う時もありますが
ルナには、生かされてる犬生ではなく、生きる犬生を歩んでいってほしいから。。。
私たち家族なりに出した答えでした。
これからも、ルナと共に笑っていたい!ただ、それだけなんですよね(*^-^*)
ありがとうございます!これからも、ルナと一緒に頑張っていきます!

いつも、応援本当に感謝しています!
ほんとに、本当に、ありがとうございます(*^^*)
【2013/02/14 14:10】
              
 
無題
余命宣告から2度目の季節。
ほんとに頑張っていますよね。
病気へ対処の選択は、いろいろあるでしょうけど
ルナちゃんの笑顔を見れば、ママさんたちの判断はよかったたんだと思います。

ルナちゃん、ゆっくりゆっくり過ごしていってくださいね。
ラピスまま URL 2013/02/07(Thu)20:40:55 コメントの編集
     
              
 
無題
wanの力は偉大です!

ルナちゃんの優しい笑顔〜まだまだ見たいワタシです!

ままさんもですょね〜^_−☆
桃母 2013/02/07(Thu)21:07:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、ほんとに頑張っているもんね^^
病気に対する治療法は色々ですが
負担をかけず治療ができる選択を
私もきっとすると思います。
いつまでもいつまでもうまうま女王でいてほしいと願ってます^^
しー坊 URL 2013/02/07(Thu)22:17:42 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ
ほんとにそうだよね、、
これからも、
少しでも長く、
ゆっくり穏やかに日々を重ねていかれますように
sumire024 2013/02/07(Thu)23:18:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんのお顔が本当に穏やかで、病気と闘っていることが信じられないくらい。積極的な治療は苦しみと引きかえになってしまいがちですが、ルナちゃんは病気と共存しつつ、ルナちゃんらしさを失わずにいる…。シェリルままさんの的確な判断と、ルナちゃんの生命力の成果ですね^_^
これからも、その素敵な笑顔を見せて下さいね!
FRANC 2013/02/07(Thu)23:39:10 コメントの編集
     
      
FRANCさま
ありがとうございます(*^-^*)
先生からも、驚きの声をいただいてます。
治療方針がルナにあってるのでしょう。と言われましたが
やっぱり、出した答えが正しいのかどうか、不安になっちゃうんですよね(^^ゞ
でも、ウジウジしてる暇なんてありませんよね!
これからも、全力でルナと一緒に頑張っていきます(*^-^*)
【2013/02/14 14:30】
              
 
無題
ルナちゃん、頑張ってるもんね!
ウマウマいっぱい食べてね、おうちでヌクヌクが一番いいのよね(^-^)/お出かけは、ウマウマ付きがいいわよね。ふふ。
とってもいい子で、可愛くて。
ありがとねっ。(^-^)/
毎日楽しく過ごしてね。大好きなママと一緒にねっ(^-^)/ ルナちゃん♪
今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/
しばシマイ URL 2013/02/08(Fri)04:30:55 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃんは本当に頑張ってるもん
その頑張りは多くの皆さんに勇気と希望を与えてると思いますよ。
ルーちゃん見てるとクヨクヨしてらんないな~って思うもん(#^.^#)
これからもウマウマ女王は健在ですね。
りーたんママ URL 2013/02/08(Fri)09:06:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルーちゃん…
一緒に遊ばせて貰っていると忘れちゃいそうなくらい元気なルーちゃん…
奇跡を起こせているのは間違いなくママさんたちの判断と愛ですよね!!
ルーちゃんを一番愛してるママさんが出した選択に間違いは絶対ないです!!
ルーちゃんの楽しい時間。美味しい時間…またご一緒させてください!!
のんのん URL 2013/02/08(Fri)11:36:49 コメントの編集
     
              
 
シェリルままの愛
無限大です。ままの愛がいっぱいそそがれてるから今のルナちゃんやシェリル家のみんなが笑顔でいられるんですよ。

ただ祈るばかりです。
ケイティまま URL 2013/02/10(Sun)00:06:42 コメントの編集
     
              
 
無題
これからもルナちゃんが楽しいと思ってくれる時間を増やして行きたいですね。
家族の愛情に包まれているからこそ、これからもルナちゃんの笑顔が続いてくれるを願っています。
ひっぴー 2013/02/10(Sun)22:02:16 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、本当に頑張っていますね。
そしてご家族の皆さんのサポ-トも素晴しいです。
これからもずっとママさん達のそばで笑っていてくれますように・・・
ゆっくりと優しい時間が流れることを祈っています。
ごん太 2013/02/13(Wed)13:51:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃんの奇跡は本当に素晴らしいです
これからもきっと奇跡を起こしてくれると信じています
ルナちゃんを思うママの気持ちに心打たれました
ゆきジャズハーティママ URL 2013/02/14(Thu)16:16:15 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++