忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は、

たくさんの方の応援やアドバイスに心強く励まされました!

ほんとに、ほんとうに、ありがとうございました。





今朝、
シャロン手術の為、入院してきました。。。


母の傍を離れないと、駄々をこねるシャロンが
とっても、愛おしく泣き出しそうになりながらも

emoji  「頑張ってネ! 待ってるからネ!」

と、女優なみ(自称)の演技でおくりだしました。



 

午後から、子宮蓄膿症の為の手術が行なわれます!

手術後、麻酔から覚めた事を確認したうえ、電話連絡があるとのこと。

それまで、自宅待機です。


連絡後、面会が許されるなら

会いたい!

と、いう気持ちと

帰りたいといって、無理をさせてしまったら・・・。

と、いう気持ちとが、入り混じって

どうしていいのか、わからない状態です。


こうしていても、落ち着かず
なんども、なんども、キーボードを打ち間違えるほど

心配でいっぱいです。


どきどきに押しつぶされそうになりながら、
電話がくるのを、待ってます。


多頭飼いの母として、まだまだ合格点にはほど遠いですね。


 


明日には、きっと

いい報告が出きると信じています。






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ママの気持ちわかる!!私もハーティの手術の時、心配で心配で「煮ブタ」こがしましたから…
明日はいい報告楽しみにしています。お帰り~~も自称女優の演技でね(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/03/16(Wed)14:11:14 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ご心配おかけしています!
難しくない手術とはいえ、100%大丈夫!なんてないですもんね。
病院に迷惑なんじゃあっていうくらい、お見舞いばかり行ってるんですが
自称女優の演技で、頑張ってます。
車に乗れば、号泣なんですけどね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:30】
              
 
こんにちは
ママさんのお気持ち痛いほどよくわかります。
シャロンちゃん、状況をわかっているはずです。
信じましょう!!頑張ってくれます!
大丈夫だって思いましょう!!

応援です。
E.T. URL 2011/03/16(Wed)15:27:41 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ご心配おかけしています!
連絡がくるまでの間、じっとしてもいられず
意味なく動き回ったりしてました(^^;
ありがとうございます!
頑張ってます!

応援★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:33】
              
 
無題
ママ心配だね~

家は先代の子が子宮蓄膿症で手術をしました
熱まで出して大変だったので いちごからは
避妊手術をしてるの。
今日は 電話と時計と睨みっこになっちゃうね

明日のいい報告待ってるね。
ママももう少しの辛抱だから頑張ってね。
いちごママ URL 2011/03/16(Wed)15:37:23 コメントの編集
     
      
いちごママさま
ご心配おかけしています!
ママさんの先代ちゃんも!?
私も今回、すごく考えさせられました。。。
これほどまでに、時間が長く感じられたのは
学生時代の授業いらいです。
はい、頑張ってます!
【2011/03/17 16:36】
              
 
無題
ママさんの気持ちわかります。
私も昨年のごん太の去勢手術も気が気じゃありませんでした。
引っ越してあまり知らない先生に預ける怖さ(先生に失礼だけど)
10歳の去勢はう~ん。。。と言われどんなに不安だったか。。。
電話がくるまでは心配でたまらないと思います。

麻酔から覚めたら会いたいですよね~
ママさんのどうしよう~という気持ちわかります。
会って元気な顔みたいですもんね!

明日、いい報告待ってます!

ぽち☆

ごん太 URL 2011/03/16(Wed)16:24:43 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ご心配おかけしています!
冬眠から覚めた熊のように、歩く回っていました。
100%大丈夫!って、世の中のはないですもんね。
それが、まして愛するわが子なら。。。
先生から「会いにきますか?」って言ってくださったおかげで
迷いもなく、スッ飛んで行きました!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:39】
              
 
無題
シャロンちゃん、手術終わって麻酔が覚めてる頃かな。
麻酔のリスクを考えると手術は躊躇してしまいますよね・・・。
フランもくるみも1歳で手術をしました。
やはり、少しでも病気のリスクを減らしたかったから・・・。
避妊・去勢にはいろいろな考え方があるけれど、未避妊の女の子は子宮の病気になりやすいみたいですね。

シャロンちゃんの良い報告待ってます。

FRANC 2011/03/16(Wed)20:01:50 コメントの編集
     
      
FRANCさま
はい、4時前に麻酔から覚め始めてると
連絡をいただきました!
麻酔のリスクって、大きいですもんね。。。
心のどこかで、孫の顔が見たいって思ってたのかもしれません。
もっと、早く避妊していれば
こんなに辛い思いをさせなくてすんだのに・・・。
【2011/03/17 16:42】
              
 
無題
どうだったかな。。
きっと無事成功ですよね!

明日の報告、楽しみにしてます。
シャロンちゃん、お大事にね。
一日も早い元気な姿、待ってるから。(^^

ぽち。
ツボミ URL 2011/03/16(Wed)21:49:54 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ご心配おかけしています!
はい、無事成功です(*^-^*)
いい報告ができそうです。
あとは、回復を待つのみです(^^

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:43】
              
 
無題
麻酔のリスクを考えると躊躇しますよね~
心配で心配でたまらないから
ワタシはオペにも立ち合わせていただきました。

今日はお泊まりでしょうか?
明日のいい報告待ってます!
シャロンちゃん~お大事にね。

ポチっと!
しー坊 URL 2011/03/16(Wed)21:58:18 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ご心配おかけしています!
麻酔のリスク・・・かなり、考えさせられます。
オペに!?
お願いすれば、立ち合わせてもらえるんですか?
是非、立会いたい!!!
ず~~~と、傍についていたい!
しばらく、お泊まりになりそうです(--)
ありがとうございます。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:46】
              
 
無題
応援です。
明日いい報告がありますように祈っています。

たけちゃんマン URL 2011/03/16(Wed)22:37:10 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
ご心配おかけしています!
いい報告ができそうです(*^-^*)

応援★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:47】
              
 
無題
こんばんは。
震災後、初めてみなさんのブログにお邪魔します。

シャロンちゃん、こんな事になってるなんて…
無事手術終わる事をお祈りしています。

去勢や避妊、手術するしないは色んな考えがありますから、ママさん自分を責めないで下さいね。。

シャロンちゃんがんばれ~!!

ぽちっ☆
ハナパパ URL 2011/03/16(Wed)23:45:58 コメントの編集
     
      
ハナパパさま
パパさん、無事でほんとに良かったです!
精神面のほうは、大丈夫ですか?

ご心配おかけしています。
無事手術もおわり、あとは回復を待つのみです。
しばらくは、入院なので、
なんだか、おウチの中が寂しいです。
ありがとうございます。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:50】
              
 
無題
ママさんの気持ち分かりますよ。
心配ですよね。
私もみなさん同様、
いい報告を楽しみにまってますよ。
がんばったシャロンちゃんをほめてあげます。
しばシマイ URL 2011/03/17(Thu)01:50:42 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
ご心配をおかけしています!
どんな簡単な手術でも、100%大丈夫なんて
ないから、やっぱり心配です。
おかげ様でいい報告ができそうです。
ありがとうございます!
いっぱい褒めてあげなくちゃあ(*^-^*)
【2011/03/17 16:52】
              
 
無題
ままさん昨日はドキドキで心配な1日を過ごしましたね。
でも無事に手術が終わったこと本当に良かったですね(^O^)

ままさん多頭飼いの母としてはまだまだ…
なんて言わないで、5頭のわんちゃんのそれぞれの異変に
いち早く気付くままさん立派な多頭の母ですよ!
今日病院から連絡が来るまで落ち着かないと思いますが
良い報告待ってましょうね!

ポチ
りーたんママ 2011/03/17(Thu)08:41:11 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ジッとしていられず、意味もなく歩き回っていました(^^;
おかげさまで、手術も無事おわり
いい報告ができそうです!
ありがとうございます。
多頭の母を名乗ってもいいのでしょうか(*-o-*)
おウチの中が、なんだか寂しくて。。。
メリッサは、シャロンを探したりして
思わず、泣いてしまいました。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/03/17 16:56】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++