忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご心配をおかけしています。
応援コメント・拍手コメ・メール・LINEで、
たくさんの元気玉に感謝ですm(_ _)m

ブログのお友達・クンカのお友達・はじめましてのお友達
本当に、ありがとうございます!!!


シェラ、
午前中、諸々の検査後
やっぱりCTを撮った方がいいだろうとの診断で、午後からCT撮りました。


結果…やはり、、、肝臓にガンがあり、


形状からして、手術するなら早くした方がいいそうなんだけど、

検査の数値の上では、シェラは手術に耐えるであろうと判断は出来るんだけど…
シェラのシンドさの原因が、検査の結果からはわからず、

一番怖いのは、合併症を併発する事だそうで、

先生としてもそこが気になるようです。


 


でも、このままだと最悪の結果が…近い未来に待っています。

肺にでも転移していれば、残された時間は驚く程少なく…


幸いなことは、CTの画像には、

肺や他の場所には、腫瘍の影はありませんでした!!


大型犬でこの大きさで発見できた事は、不幸中の幸いなんだそうです。


ただ、
肝臓にもう1箇所影が見つかって…
それが、別の腫瘍なのか?転移によるものなのか?で、違って来るらしくて。

取りにくい場所にあるから、
手術の難易度が、かなり上がるそうです。

それでも、先生は「最新器具を使って取り切る!」って、言ってくれました!


肝臓の名医と紹介された病院といえど・・・

はじめての病院、院長先生に・・・不安がありました。

先生と、午前と午後で4時間弱話しをさせていただき、
とてもわかりやすく手術の説明を受け、信頼できると感じました。





家族と、その日の遅くまで話し合い、

19日、手術する事に決めました!


この決断が、
正しいのか、どうか、答えはわからないけど…





まだまだ、シェラと一緒に居たい!

ただ、それだけ!




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんはー!19日の手術まで体力つけて無事に
手術が成功しますように。ずっとお祈りしています。
シエラちゃんには家族の皆さんやたくさんのお友達がついています。きっときっと元気になりますよ。
シェリル家のみんなに会いたいよ~~☆チェスト!(西郷どんより)
ケイティまま 2018/09/12(Wed)01:47:18 コメントの編集
     
              
 
無題
手術決められたんですね。
きっと良い方向に向かいます‼️
ガンバです!!
手術の成功、祈ってます‼️‼️
今日も元気玉送るね!
ラピスまま 2018/09/12(Wed)06:55:42 コメントの編集
     
              
 
無題
手術成功しますように!!
シェラちゃんもママさんもがんばってね!
元気玉送り続けますね
りんご  URL 2018/09/12(Wed)07:13:44 コメントの編集
     
              
 
無題
シェラちゃんの手術19日に決まったんですね。
美味しいもの食べて体力つけてね。
手術の成功を祈っています。
シェラちゃん!頑張って!
ママさんも頑張って下さい!
ごん太 2018/09/12(Wed)08:39:42 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ!手術決まったんですね。シェラちゃんの笑顔が1日でも早く戻るように元気玉送りながら祈ってます。犬用の人工呼吸器のレンタルもあってミッキーに使った事もあります。シェラちゃんに会いたい~っ!ケイチーママと同じ思いです。ご家族の皆さん疲れを出されないように…
ミッキー 2018/09/12(Wed)11:02:28 コメントの編集
     
      
ミッキーさん
こんばんは!
ごしんぱいをおかけしています。
手術については、かなりの難易度の高い手術のうえ、高齢という事で本当に悩みました。
このままだと、今年を無事に越せるかさえ危うく
手術の決断をしました。
最後の最後まで悩みましたが。。。
シェラちゃんの笑顔が1日でも早く戻るように頑張ります(*^^*)
犬用酸素吸入器について、ありがとうございます!
いまはお空組みのルナも、生前使ってました!
【2018/09/20 22:06】
              
 
無題
シェラちゃんの体調が少しでも良くなりますように祈ります!!
頑張れ!シェラちゃん!!

手術の後は、ママにいっぱい甘えて我儘言っていいからね!(^^)!
メロメロ☆まろん 2018/09/12(Wed)14:33:35 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさん
ご無沙汰しています!
シェラに応援、ありがとうございますm(_ _)m
シェラちゃんの体調が、少しでも良くなるよう頑張ります!
うん、うん!
いっぱいわがまま聞いてあげようと思ってます(*^^*)
ありがとうございます!
【2018/09/20 22:08】
              
 
無題
ご無沙汰して申し訳ありません。
シェラちゃんの病気や体調心配ですね。
19日の手術を頑張って乗り越えて欲しいです。
まだまだ一緒に居たい気持ちはみんな同じです。
ママさんも元気出さなきゃ!!
我が家の4匹とキャンパパからも元気玉いっぱい送りますからね~!!
キャンパパ 2018/09/15(Sat)12:03:30 コメントの編集
     
      
キャンパパさん
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

そうなんです!
まだまだ一緒にいたい!その気持ちだけなんです。
シェラには、辛い思いをさせてしまうかもしれません。
それでも、手術の決断をしました。
シェラ、いっぱい頑張ってくれてます!
キャンパパさん、4ゴルちゃんたち、元気玉、ありがとうございます!
わたしも元気で頑張ります(*^^*)
【2018/09/20 22:12】
              
 
無題
覗きに来てはいたのですが
肝心な時に出遅れました(´;ω;`)
19日手術なのですね。
難しい手術ということで決断するのも大変なことだったでしょう。。
がんばれシェラちゃん!
sumire024 2018/09/16(Sun)19:00:42 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++