忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ルナ、毎週金曜日
リンパ腫と皮膚炎治療に通ってます。


d052234f.JPG


おかげ様で、皮膚炎のほうは少しずつですが回復してきています。


でも、ステロイドを使えばすぐに細菌が悪さを始めてきちゃう。

そんな状況です・・・。


20mgだったステロイドを10mgに減らし・・・
そして、今は5mgにまで減らせました。。。


ルナの体には、リンパ腫以外の腫瘍も潜んでいて・・・


ステロイドを続ければ、皮膚炎が悪化し
ステロイドを止めれば、腫瘍が再発する・・・。

いまだに、この問題の答えを探し続けています。


先生としては、
「腫瘍・皮膚の状態を見ながらステロイドの量を調整していきましょう。」
とは、言ってくれているのですが。。。

そんな先生を
「治してください。」と・・・毎回困らせる私です。


83fdf52d.JPG


ルナは、いつも私の傍にいてくれて


03c3ed62.JPG


私が歩かなければ、ルナは絶対歩こうとはしなくて
いつも、いつも、私の心配をしてくれる。


4738e948.JPG


100%注ぐ愛情を200%の愛情で注ぎ返してくれる、そんなやさしい子。


6660d500.JPG


ルナのママになって、たったの3年弱
ママとして、まだまだ至らないのに・・・こんなにも愛情を注いでくれる。


99f1b6a3.JPG


まだまだ、離れたくないよ!


ea29a456.JPG


まだまだ、一緒にいたいよ!


a7b10b31.JPG


だから、
まだまだ、諦めないよ








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うるっとします
まだまだ離れたくないよ!
まだまだ一緒にいたいよ!
だからまだまだ諦めないよ!
ママさんの言葉でもあり、ルナちゃんの言葉でもありますね
ルナちゃん、とてもいいお顔なのがうれしいです。
いーたん 2011/12/07(Wed)13:53:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、大丈夫‼‼
ルナちゃんはまだまだ未熟なママさん(笑)が心配で、見守る使命に燃えているはず‼‼だから笑顔で頑張ってくれているんだと思います。
ママさん、ワンコは諦める事なんか絶対にしないの。
だからママさんも心を強く持っていて!!☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/12/07(Wed)15:56:53 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさん、今日も泣きそうです…。
ルナちゃんの事、悔しくて…もありますが、ママさんとルナちゃんの絆や愛に泣きそうです…。

本当、諦めたくないです!!
サイドで言ってるだけで何もできないのが悔しいですがパワー送ります!!
同じ年齢のシェリーや、うざパピのレイシスがルナちゃんの気持ちをUPできるのならいつでも会いに行かせて頂きます!!!

ポチ
のんのん URL 2011/12/07(Wed)16:18:49 コメントの編集
     
              
 
シェリルままさんへ
今日のシェリルままさんの言葉は、
ママさんとルナちゃんの愛情にあふ
れかえった絆で結ばれている言葉
です。

大丈夫ですよ、まだまだお互いに
離れることは、ありません。

                  *
里山コウ URL 2011/12/07(Wed)16:39:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ママさんとルナちゃんの絆にうるうるします。
まだまだ離れたくないですよね。
ずっとず~っと一緒にいたいですよね。
きっとルナちゃんも同じ気持ちだと思います。

ルナちゃん、本当にいい笑顔☆
いつも応援してるからね!

ごん太 URL 2011/12/07(Wed)16:45:58 コメントの編集
     
              
 
無題
ままの言葉ズシッと来るな~(T_T)
気持ち分かる…なんて簡単には言えないけど
同じくワンコを家族に持つ身としては、ままの気持ち痛いほどわかるよ。

そうそう諦めないで希望を持とうね♪


ルーちゃん今日はお誕生日だね(*^o^*)
本当におめでとう(^O^)


ぽち。
りーたんママ 2011/12/07(Wed)17:31:54 コメントの編集
     
              
 
無題
まだまだあきらめるなんて早いですよ!
よく言う 「病気とうまく付き合う」 で
これからもずっと楽しく暮らすんですよ。
それにしてもルナちゃん お顔がずいぶん治りましたね^^
べっぴんさんです♪
vanillamama URL 2011/12/07(Wed)19:51:55 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございます(*^-^*)
ルナ、お顔はほとんど元通りになってきたんですよ♪

休日は、バニラちゃんとのんびり出来たんですね。
我家は、いまだにツリー出してません・・・(^^ゞ
出さなくちゃあ・・・(汗
【2011/12/08 16:29】
              
 
無題
ママさんの気持ちがスゴク分かり、ウルっとしました。
応援しか出来ないのが歯がゆいですが、
パワー送りますよ~。

*。

ゴン太0135 URL 2011/12/07(Wed)20:33:36 コメントの編集
     
              
 
無題
りーたんのブログを拝見してて「はっ!」
ルナちゃんお誕生日だったんだ~><
おめでとう♪これからもたくさん食べて遊んで
ママさんのかわいい娘でいてください。
vanillamama URL 2011/12/07(Wed)21:03:00 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
ありがとうございますm(^▽^)m
元気に11歳うを迎える事が出来ました♪
可愛さにますます磨きがかかってきてますよ(*^m^*)
【2011/12/08 16:31】
              
 
無題
再コメです!!

り-たんのブログで知りました~
ルナちゃん☆お誕生日おめでとう!!

いっぱい食べていっぱい笑って可愛い笑顔をたくさん見せて下さいね!
ごん太 URL 2011/12/07(Wed)21:49:02 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪

本日ポチ逃げで失礼します
ごめんなさい・・
しー坊 URL 2011/12/07(Wed)22:44:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
ルナちゃんの笑顔、とってもステキだよ。
その笑顔、これからもずっとずっと見せていてくださいね
ラピスまま 2011/12/07(Wed)22:45:10 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ママが寂しがらないようにルナちゃんが、いつも傍にいてあげてくださいね!ルナちゃんが笑顔になるとママも安心するよ。病気なんて早く退治して、ママを幸せにしてあげてくださいね・・・
バニパパ URL 2011/12/07(Wed)22:47:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++