忍者ブログ
気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
2007/03/29
Hibari♡雲雀(男の子)
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
2014/8/14
ブログ内検索
最新コメント
[06/19 ラピスまま]
[06/08 桃母]
[06/07 りんご ]
[06/07 ごん太]
[06/06 sumire024]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
トビーのおうち
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
おばかなりーたん+怪獣。
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
こもくちゃんは女の子♪
ゆきジャズハーティーワンダーランド
ごん太の元気印☆
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
シルクのほのぼのライフ
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
ボクは宝もの
Event of every
Event of every 2
Come・かむ・ケイティ♪
わん・わん・わんこ+わん!
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
Ruby&Mary まったり雑記帳
我が家のエリー
バデしゃんがゆく・・・
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
ラピスと・・・
犬と猫と里山生活
Shelly & Raices
バニラの4コマ劇場
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
チビパグうめの梅日和
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
りんごと犬のブログ
保護犬シスターズ☆
里親募集中
2011/06/03 (Fri)
ただいま、ルナ・メリッサ・シエル通院中です。





なんだか、毎日病院通いをしてるような気が・・・(^_^;)





自分の病院と違って、
WAN娘達の病院って、苦になりませんよねemoji





シエルの容態も、生死をさまよったなんて思えないほど良好です。

でも、
この先、薬は手放せなくなり、
後は右脳の壊死がこれ以上広がらないことを祈るだけです。


ルナの皮膚炎も、もう完治と言ってもいいほどで
今は、皮膚の状態を見てるといったところです。

心臓については、これから先も通院が必要なんですけどね。


さて、メリッサですが
先日掻き毟ってしまった傷も完治したものの
何かの虫に刺されてしまったようで、ぶつぶつが出てしまいました。

お薬を飲むほどでは、今はなく
塗り薬で、対応していますが・・・痒そうでかわいそう・・・です(´・_・`)





人に少しずつ馴れてきたかな・・・と、思ったメリッサですが

やはり・・・激怒りemoji


口輪装着での治療になっちゃいます。


でも、少しでも口輪をする時間が短いようにと
外の椅子で待たせてもらってますが・・・





相変わらず、患者さんが多いねemoji





ただ、待ってるこんな時間さえも

メリッサと一緒なら、楽しいね♪





まぁ、当の本犬は、ドキドキなのでしょうけどね(^_^;)





以前のメリッサなら、「人が見えたら即威嚇」が、基本だったのに

今は、超ガン見をするものの
やたらに威嚇しなくなってきました。

パパと二人がかりじゃあないと来れなかった病院も
母一人で来れるようになりましたemoji





少しずつ、メリッサの中で何かが変わっていってるのかも!



今日は、先日にあったちょっと嫌なことを。。。


ルナの病院での出来事です。

待合室で、待っていると

ダックス連れの30代くらいの女性が入ってらっしゃいました。

ルナを見て、


「やっ・・・その子ここで大丈夫ですか?」


emoji  「はい?」


「大きな犬が中に入って、噛みませんか?」


emoji  「大丈夫ですよ」


この方、小型犬はOKでも大型犬はNGのようで
診察券を受け付けに渡すときも

すっご~~~~~く、ルナから遠回りして行ったんです。

この時点でも、ルナ、まったく動きもせずおとなしく座ってました。

この方、その後すっご~~~~く遠くに座ってしまいました。


なんだか、感じ悪いな・・・。

ワンコを大きさで判断する程度の犬好きなら、家族に迎えなきゃあいいのに

とも、思いもしましたが

苦手な人は、苦手なんだろうな~と、思い寛大さを持とうと努力した私でしたが。。。


さっきのこの方の言葉を思い出しました!


「大きな犬が、中に入って・・・」って、言ったよね・・・(メ・ん・)?


大きな犬は、外で待ってなきゃあいけないの?


って、思った矢先

おとなしい白い柴犬を連れた年配の女性が入ってらっしゃいました。


突然、その子にむかって牙をむき出し吠え掛かるダックスちゃんの姿が(ーー゛)


柴犬を連れた年配の方が
ダックスちゃんを連れた女性に謝りながら、外に出て待ってらっしゃいました。


emoji  (いやいや。謝るのは吠え掛かったあなたのほうでは!?)


でも、その女性は出ようともせずなんだかムッとした表情をしてらっしゃいました。


その後、あきらかにルナのほうを見てましたemoji


ルナにも外に出ろっと?


かなり、むかつき始めてきた母emoji


emoji  「ルナは、お利口さんですから(-▽-〆)」


すると、ダックスちゃんがその場でうんピー。。。(・・;


ダックスちゃんを怒りながら、片付けてらっしゃいましたが、

母は、(よくやったよ!ダックスちゃん♪)と思ってしまいました(^_^;)


決して、ダックスちゃんが悪いわけではありません!

飼い主さんが、悪いのです!!


大きな犬が外で待つのではなく、

吠え掛かるワンちゃんが、お外で待たなくてはいけないのですよ。


しっかり学習するべきですねemoji





腹の虫のおさまらない母は、その後・・・

パパや姉ね・次女に、報告する小さな心の持ち主でした(苦笑)


あっ!そう言えば・・・

こもく母さんや巳雪さんにも、愚痴ちゃったような・・・(°°;)"((;°°)








拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
そのおばはん、自分の子が吠えかかったりうんPするのを恥ずかしいと思わないのかな??
私なら「あなたこそ、お外で待たれた方がその子のストレスにならないですよ」と言ってやりたい!!犬を大きさで測るなんて小さな奴だ!
むかつきますよね!
めーちゃん、頑張れるようになったね。偉いぞ偉いぞ!!ルナちゃん、良くなってきて嬉しい!!
ママ、むかつく気持ちわかるよ~~!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/03(Fri)11:32:51 編集
ゆきジャズハーティママさま
普通に「大丈夫ですか?」と、聞かれれば
私も「大丈夫ですよ!」って、答えれたんですけどね・・・(^^;
態度的に、ちょっとむかついてしまいました(^^)ゞ
あの態度、ほんとママさんにも見ていただきたいくらいですよ。
メリッサも、我先にとばかりに威嚇してたのに・・・と、
驚きました(*^-^*)
ルナも、完治寸前のところまできてるんですよ♪

むかついた気持ちをわかってくださる人がいて
ほんと、嬉しいです♪
だって、ほ~~~んとにムッとしちゃったんですもん!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:03 /シェリルまま 】
無題
あ、大事な事忘れてた!!シエルちゃん良かった!!やっぱりおうちの大好きな家族と一緒がいいよね!!笑顔だもん!!
シエルちゃん、がんば!!
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/03(Fri)11:34:04 編集
ゆきジャズハーティママさま
ありがとうございます(*^-^*)
シエルも、今では元気いっぱで走りまわってるんですよ(*^m^*)
ただ、朝起きたばかりの時は
まだ、わからないみたいで、少し他人を見る目をしますが
すぐに普通に戻ってくれます(*^-^*)
【2011/06/04 14:07 /シェリルまま 】
無題
キィ~ムカつく~!!
大きな犬=咬むと言う考えがムカつく~
自分のわんこの躾けはどうなっとるんじゃって言ってやりたい!
こんな飼い主に飼われてるわんこが可愛そうです。

メリッサちゃん、頑張っていますね!凄いですよ♪
家族みんなの愛情のおかげですね☆
シエルちゃんも順調で良かった♪
ルナちゃん、本当に綺麗になったね♪

みんなが元気で笑ってくれてたら幸せですよね♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/06/03(Fri)12:09:32 編集
ごん太さま
ほんと、ムカつきました(--;
噛み付いたり、吠えかかったり子なら、外でまってますよね~(><)
ダックスちゃんが、粗相した時
ほんと、拍手したいくらいでしたよ(*^m^*)
以前のメリッサなら、私1人では絶対にこれませんでした(*^o^*)
少しずつ、彼女の中で何かが変わり始めてるんでしょうね!
シエルも、目が離せないところもありますが
元気いっぱいなんですよ。
ルナも完治まで、秒読み段階ってところです(-^o^-)
ほんと、み~んな笑っていてくれたら、
それが、何より幸せです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:15 /シェリルまま 】
無題
シエルちゃんも落ち着いてるみたいだね^^
日向ぼっこは気持ちいいもんね♪
ルナちゃんもほんとキレイになったね~
ますますべっぴんさんよ^^

はぁ~なにそれ!!!
めちゃむかつくじぁないですか!
大きさで判断するんじゃねぇ!
って言ってやりたい。
ほんとそのわんこが可愛そうだわ--;

メリッサちゃん、すごい!!頑張ってるね~
すごい努力家だよ!
フレールもやはりトラウマが残ってるから
少しずつ改善できたらと思ってます。

ポチっと!


しー坊 URL 2011/06/03(Fri)15:07:38 編集
しー坊さま
はい、おかげさまで、シエルかなり落ち着いてきました♪
目がはなせませんけど・・・(^^;
ルナも、ほんと綺麗になってきたでしょ~♪

ほんと、ムカつきました!
大きいワンコが怖い程度の犬好きなら、家族に迎えるなよ~!とか、
こういう人が、いざって時に、ワンコを置いて逃げるんだ~とか、
そこまで思ってしまいました(--)ゞ
メリッサも以前から比べれれば、ほんと驚くばかりの進展ぶりです♪
トラウマが完全になくなる事は、ないのかもしれないけど
少しでも、和らぐようにこれからも頑張っていこうと思ってます(*^-^*)
フレール君も少しずつ
トラウマが和らいでいくといいよね(*^o^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:21 /シェリルまま 】
無題
おばた~ん、人にあれこれ言う前に自分が動けー、外で待つのはあなたですよーって感じですよね。
世の中、ほんとにエーッ?!って思うようなことを言う・する人、意外と多いですよね。。

みんな良い方向に向かってるようで何よりです☆
ルナちゃんのお顔、とってもキレイ。すごい回復力です!
いーたん URL 2011/06/03(Fri)17:38:23 編集
いーたんさま
ほんと、それっ!
考え方、間違ってるよ!!って、人の多さにほんと驚かされますよね。。。

はい、おかげ様で♪
みんあがいい方向にむかって歩き始めてます(*^-^*)
ご心配いたふだき、ありがとうございました♪
前からみてだけでは、全くわからないほど綺麗になってきてるんですよ。
【2011/06/04 14:25 /シェリルまま 】
無題
小さいわんこは大丈夫だけど、大きなわんこは怖い。という人、よくいますよね。
パパさんやねえねちゃんたちに報告するままさん、、想像して笑ってしまいました~。
ふりこ URL 2011/06/03(Fri)20:47:34 編集
ふりこさま
確かに、そういう人って多いですよね!
悪いとは言いませんが、
せめて同じワンコ飼いなら、相手の気持ちを考えてほしいなって思いました(^^;
あはは~
想像できちゃいました(*^m~*)
【2011/06/04 14:27 /シェリルまま 】
無題
シエルちゃん、容態が落ち着いているようで本当に良かったです!
楽しいご旅行のお写真に写っているルナちゃんのお顔も、
とても綺麗になっていると思っていました。
メリッサちゃんも、コワいながらも
ままさんたちが一緒にいてくれたら大丈夫だと分ってくれているのでしょうね。
みんな本当にいい子いい子(*^-^*)

シエルちゃんの容態がこのまま落ち着きますように。
ままさんもお身体お大事になさってくださいね。
yurikic URL 2011/06/03(Fri)20:53:06 編集
yurikicさま
ご心配おかけしています!
シエルも、今は薬で発作をとめてはいるものの、元気で容態も落ち着いています(*^-^*)
ルナも、驚くほどの回復で
前から見ただけでは、わからなくなてきました(*^o^*)
メリッサも、前進後退の繰り返しですが、
彼女の中で何かが変わってきているように感じます(*^m^*)
みんなが、いい方向へと向かっていってますので、ご安心くださいね♪
はい、ありがとうございます(*^-^*)
【2011/06/04 14:31 /シェリルまま 】
こんばんは
病院お疲れ様でした。
そう思うなら、アンタが出れば?って、私も思いました!
なんでこっちが出なくちゃならないんでしょう?
お前一人の病院か!ですよね~。
失礼しちゃうわ。
そういう事いうヤツほど、ワンコをダメにしてますよね。
そのワンちゃんがかわいそうだわ。
そもそも、ルナちゃんのこの温厚さを見たら分かるでしょ。って感じ~。
家も先日病院に行った時、黒ラブちゃんが入ってきて少しマックスが興奮したので外に出しました。
そしたらその飼い主さんが笑顔で、家は大丈夫ですよって言ってくれました。
ささいなことだけど、お互いの気持ちとマナーですよね。
あ~ムカついて、ここまで長くなっちゃった。
スミマセン。(^^;

シエルちゃん、医学的なことは分かりませんが、ママさんご家族、WAN娘姉妹達の愛情でよくなっていく気がします。。
ルナちゃんはもう少し頑張ってね!
メリッサちゃん、カイカイかわいそう。(TT)
これから虫も出てきますね。
みんな、どうぞお大事に。
長くなりました。
ぽち。
ツボミ URL 2011/06/03(Fri)21:26:26 編集
ツボミさま
ですよね~ぇ~!
凄まじい剣幕で吠え掛かられてるのに、シバちゃん気にもしてませんでした。
なのに、吠え掛かるものだから、
おばあちゃんが、気を使って出て行かれたんですよ(-o-)
おばあちゃんが、出て行かれた後、
この人、ムッとした表情でぶつぶつ何か言ってたんですよ!
その様子を見て、ほんと呆れちゃいました(--;
そうなんですよ!
そんな些細なやり取りが、お互いの気持ちを幸せにするんですよね~♪
出ようとしたママさんも、大丈夫ですよと言ってくれたママさんも
ほんと、すごいです!エライです!
おかげさまで、みんながいい方向にと向っていっています♪
これから、虫の季節
気をつけることも増えてきますね(^^;
マックス君も気をつけてね~(-^o^-)/

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:39 /シェリルまま 】
無題
まずは、シーちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しい
そしてルちゃんもメーちゃんも良くなってきてホントに良かった

そして~なんだって
大型犬=噛む
ハア~ふざけんな
まま、よく黙ってたね
ムカツイタでしょうね~。
しかも柴犬ちゃんに、うんPと・・・
あんたがワンコ連れて出なさいよ・・・だよ
こーゆーのっていつまで経っても思い出すと
頭にくるんだよね
2言3言言ってやりたわ。

ポチ
りーたんママ URL 2011/06/03(Fri)22:15:15 編集
りーたんママさま
シエルもルナも、おかげさまで元気いっぱいなんですよ(*^-^*)

だよね~!!!
ルナ、伏せしたまま知らん顔で気にもしてなかったのに・・・(><)
ほんと、悔しかった~!
あれ以上何か言ってたら、きっと黙っていられなかったかも(^^)ゞ
白い柴ちゃん、ほんと大人しくていい子だったのよ。
人の気持ちも思いやれないちっぽけな人なんだな~って、思ちゃった。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:43 /シェリルまま 】
無題
メリッサちゃん、少しずつ変わってきて、嬉しいですね。

しかし、このおばさん...。
わんこを飼う資格ゼロかな~?
躾も出来ないで、自分のわんこは何をやってもOKと思っているのでしょうね。
ダックスちゃん、うんPよくやった!
恥をかくのはこのおばさん自身の性格のせいです。
こんな人ほどわんこに当り散らすのですよね~。
きっと、わんこを家族と思ってないのでしょうね。
ダックスちゃん可愛そう。

*。

ゴン太0135 URL 2011/06/03(Fri)22:27:36 編集
ゴン太0135さま
はい、私も嬉しいです♪
少しずつ、彼女の中で何かが変わり始めてるんでしょうね!

はい、本当にその通りだと思います!
ダックスちゃんがP-をしちゃった時、
思わず心の中でガッツポーズをしちゃいました(^^)ゞ
私も後からダックスちゃんが、怒られてるんじゃないかと
心配しました(--)
大丈夫かなぁ~。。。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:48 /シェリルまま 】
無題
大型犬に対する偏見?
それとも単なる自己中・・・

こういう人を見るとバニパパは許せません!
「こんにゃろー、ここから出て行け~
二度と顔見せるな~」と心の中で叫びます。

ダックスちゃんが可哀想・・・ポチ
バニパパ URL 2011/06/03(Fri)23:20:18 編集
バニパパさま
ほんと、みなさんきっと同じ気持ちだと思います!
あのムッとしたお顔の表情・・・思い出しただけで「はぁ?」って気持ちになっちゃいます(--;
思わず、ルナの目うをふさいだ私でした(^^)ゞ
ダックスちゃん、後から怒られてないかなぁ~。。。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/04 14:51 /シェリルまま 】
無題
今晩は!

シエルちゃん落ち着いてるようで安心しました!
ルナちゃんもほぼ完治~~
良かった!!
メリッサちゃん、、、カイカイ辛いよね><

腹の立つ飼い主さんだわね!
我が子可愛いのは分かりますが 常識のない人間なのね。
そんな飼い主さんに飼われる子 不幸だわね、、、、
 
みゆき URL 2011/06/03(Fri)23:23:01 編集
みゆきあさま
ご心配おかけしています。
ルナもシエルも、元気いっぱいなんですよ(*^-^*)
メリッサが、もう少しカユカユなんですよね・・・。

ですよねぇ!
最低限のマナーを守る常識人であってほしいですよね!
【2011/06/04 14:53 /シェリルまま 】
無題
ルナちゃん、すごく綺麗に治りましたね!
良かった~。
・・・けど、今度はメリッサちゃんがカイカイかぁ。早期発見、早期治療ですね
シエルちゃんの状態も落ち着いているようで安心しました。
大丈夫。薬を上手に利用すれば、進行を遅らせることは可能ですしね。

・・・最近よく見かけますね。そういう飼い主さん 
見苦しい(笑)

たぶん、心の器がおちょこ・・・いや、ペットボトルの
キャップくらいの人と思っておきましょう(笑)
FRANC 2011/06/03(Fri)23:31:15 編集
FRANCさま
はい!ルナ、完治宣言まで秒読み段階だと思います~♪
メリッサのカイカイは、もう少し続きそうですが
以前ほど痒がらなくはなってきました♪
シエルの容態も落ち着いていて、元気いっぱいなんですよ♪

やっぱり、器が小さい人なんでしょうね!
ペットボトルのキャップとは。。。(笑
【2011/06/04 14:57 /シェリルまま 】
無題
いえいえ、わかりますよ!
大きいからといって獰猛だと思うなんて、
愚の骨頂です!
そんな飼い主がいること自体、信じられませんよね。
意外と小さなワンコがやたら威嚇して吠えてるのをよく見かけますが、それは許されるってことなんでしょーかねぇ。
シエルちゃん、順調そうでよかった!
姫はは URL 2011/06/04(Sat)00:14:55 編集
姫ははさま
本当に愚の骨頂ですよね!
同じワンコ飼いとして、最低限のマナーを守ってほしいものです(--)
た・・・確かに(^^;
ウチもシエルのほうが気が強くて、大きな姉妹ワン娘に襲い掛かってますもん(笑
今、シエルそれほど順調なんですよ(*^-^*)
【2011/06/04 15:00 /シェリルまま 】
無題
小さなワンコの飼い主さんは非常識な人が多いですね。私の職場にもことわりもなくMDやTPを抱いて入ってくる人がいます。そのワンコが吠えたりします。

小さなワンコはほとんど躾が出来てない子が多いですね。問題を起こしたら抱き上げて「こんな悪いことをしたらダメよ」と言ったらおしまいです。

れお君がランで会う小さなお友達にはこんな非常識なオーナーはいませんが、一度ヒート中のワンコを連れてきた人がいたので「何かあったら困るので、帰ってください」とお願いしたのですが、帰ってくれませんでした。れお君が追いかけまわして乗っかりそうになるので、こちらがすぐに引き上げたことがありました。

「乗っかてもいいのか」と言ってやりたかったです。

こんな奴らに飼われているワンコは可愛そうです。
たけちゃんマン URL 2011/06/04(Sat)00:18:41 編集
たけちゃんマンさま
職場にですか(--;
同じワンコ飼いとして、最低限のマナーは守ってほしいですよね。
小さいから、何をしても許されるわけではないんですもんね。
ウチのシェラは、以前TPの子に噛まれて、それ以来自分より
小さな子には、怒るようになってしまいました(--;
えっ!?
ヒート中の子をですか!
危険ですよね。。。
ほんと、常識のない飼い主さんがいて困りますよね(><)
【2011/06/04 15:04 /シェリルまま 】
ですよね。
ゴールデン=おとなしい、賢いって思ってる人が多い中、この人の感覚を疑っちゃいますよね。
ケイチィ、相手によって吠えたり、吠えずに伏せをしてしっぽふって友好的だったりで
ゴールデンのイメージをこわしちゃったりしてます。
待合でうんPをする子なんて今までみたことが
ないです。ちゃんと飼い主さんが外で済ませてあげておかないと。
ワンコより人間がまず悪いです。

シエラちゃんの元気なお顔が見れるので
とってもうれしいです。

メリッサちゃんにとって病院はあまり心地よくないんですね。メリッサちゃんが攻撃的になるのも
ママさんちに来る前の飼い主さんのところでの
つらい経験からでしょうね。

みんな元気になってね。ルナちゃん、シエルちゃん、メリッサちゃんのおりこうな姿に☆ポチっ
ケイティのママ URL 2011/06/04(Sat)23:46:11 編集
ケイティのママさま
あはは~
ゴールデンのイメージを壊してるのは、我が家も同じです~(笑
私もそう思います!
同じワンコ飼いなら、最低限のマナーを守ってほしいですよね!
シエルも、今頑張っています(*^-^*)
発作をおさえる薬を使ってはいますが、元気も食欲もあるんですよ♪
メリッサも少しずつですが、
彼女の中で何かが変わり始めているように感じます!
ありがとうございます(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/06/05 11:48 /シェリルまま 】
☆こんばんは☆
すみません、ポチ逃げです
E.T. URL 2011/06/05(Sun)21:12:46 編集
E.T.さま
ぽちっ★ありがとうございます(-^o^-)/
【2011/06/06 13:03 /シェリルまま 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]