忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シェラやシャロンの事では、大変ご心配おかけしています。

ご心配のコメント、メール、拍手コメ
ほんとに、ありがとうございます!

ばたばた続きで、
ご報告・お礼が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


シェラについては、
傍から見れば、、、何の問題もないように見えるのだけれど





やっぱり、おヨダの量が多いかなぁ~。。。と、思う日もあれば
普通かな・・・?と、思う日もありますが、
食欲も元気もありますemoji





今後も要注意!と、いったところです。


シャロンについては、
先日、血液再検査を行ってきました。





ここ数日、体調的に少し辛そうにしていましたが

残された腎臓が、上手く補ってくれてるようで
少し、、、ほんの少しだけではありますが、数値が安定方向を示してくれてました。

どこまで、どの期間、この状態が保てるのかは・・・
正直、わかりません。

今のところ、食事療法のみの対応ですが
先生と相談した結果、
数値が70を目安に、点滴治療に入る予定ではあります。





シャロンの病気を理解するために、
同じ病気で旅立ってしまった子・今も闘ってる子たちのブログも拝見させていただきました。
たくさんの資料や先生たちの意見も聞かせていただきました。

でも、どれも、、、

私の不安を打ち消すものではありませんでした。

それどころか、、、最後に待ち受けてる悲惨な結果を目の当たりにするものでした。


なぜ、
こんなにも純粋な子たちが、辛い思いをしなければいけないのだろう・・・。

そんな思いの毎日です。


「だったら・・・知らなければ良かったのに。。。。」って、思われる人もいるでしょうね。

ルナの時に、言われたことがありましたから。


確かに、今のネット社会
、、、不必要な情報やデマがあるのも、残念ながら事実なんですが

でも、知識として
いざ!という時の対処も、準備も出来る情報も あるのも事実。



どうか、これからも
どんな些細なことだって構いません。

アドバイスがありましたら、教えて下さいますようお願いいたします!


話は変わり、、、

メリッサの予防接種やその他諸々の検査も終えました!





検査中も、接種中も、何事もないように
ただただ、無表情・・・(ーー゛)

勤務医さんや、新人看護師さんから「穏やかですね~♪」って言われましたemoji

知らないって、、、怖いわぁ~(笑)

以前のメリッサを知ったら さぞかし驚くであろう(。-∀-)


検査の結果は、、、emoji





悪いのは・・・「肥満」だけemoji

肥満は、、、100%、私たちのせいです_| ̄|○


そして、ルークも行ってきました!





そりゃあ~、、、もう大変でした(苦笑)

病院に着くなり、早く入りたい!とばかりにはやしたてられ
入るなり、看護師さんに熱烈ハグ
診察室には、母の後ろで二足歩行・・・その姿はまるで「電車ごっこ」

これほどまでに、院内を楽しむ子なのに

なのに・・・なのに・・・

注射器を目にした途端、、、爆怒りemoji


結果、カラー付きで羽交い締めにての血液検査と予防接種となりましたemoji

これで、病院嫌いになったらどうしようemoji


ルークにも不安要素が一つありまして、、、その相談もしてきました。

それは、、、「でべそ」

出べそ部分が小さいので、今は出べそ以外の症状は見られませんでしたが

でも「臍ヘルニア」になりやすい体質!

特に、、、どこかにぶつけたり衝撃があったりすれば腸がでてくるらしい(・・;)

ルーくん、ハイパーなだけに確率もぐ~んとUPしてしまう。





その不安要素を打ち消す為には「手術」なんだけど。。。


なるか、ならないかは、、、もはや「運」なんだとか(´・_・`)


行わなくていい手術ならさせたくないし、
でも、、、不安要素は消しておきたいし、、、

どうしよう・・・

ただいま、家族内で検討中!



さて、あと残すは2WANemoji




*こちら、コメ欄閉じてますm(_ _)m






拍手

PR
   
   
                 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++