忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
12月26日

「ラハイナ」さんへ行ってきましたemojiemoji


 


今回は・・・ビビリちゃんなシャロンも一緒emoji

パニくらないか・・と、少々不安な母ですが(^_^;)


  
(ラハイナさんHPより)


シャロン・・・露骨に不安顔emoji


 


さっきまでの不安顔がウソのように、笑顔いっぱい走りまくる(*^m^*)


 


もちろん、ルナもシェラも楽しそうemoji


 
 


見て!見て!この華麗なる走りっぷりemoji

惚れ直しちゃう(*≧∀≦*)


 
 


次から次へとやってくるわんちゃんたちに、
挨拶回りで大忙しのルナと姉ねと次女・・・emoji


 


走る続けるシャロンに、
他のママさんたちから「元気いいねぇ~」のお声(笑)


 


緊張も不安も、取れたかな!


  


・・・て、思ってたんだけど

夕飯に頼んだ鶏肉のポトフ・・・半分も食べてくれずemoji

持ってきたフードも、一切口つけず・・・。


もちろん、ルナシェラは完食・・・それどころか、
ちゃっかりシャロンの分まで食べちゃいましたemoji


 


私たちは、牡蠣の食べ放題に舌づつみ( ゚v^ ) オイチイ


 

そして、もちろんテーブルの上には「ルナFamily醤油」emoji


 


夕飯後、食後にちっちに来たものの・・・

さっ、さ、寒~~~いぃ{{ (>_<) }}


「寒すぎて・・・笑いが出るぅ~~~」  by 次女





でも、寒さに負けず元気いっぱいの3WAN娘たちでしたemoji


 


で、お部屋に帰ってやったことは!

メリッサとシエルにお電話emoji


 


出来ることなら、みんな一緒にいつか来たいな!って、思うのは

パパも、姉ねも、次女も、

きっと、同じ気持ちなんだろうなぁ~!



・・・いつか、みんなでね!







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
これは楽しそう~みんなニコニコ笑顔だわね!
ランではみんなと仲良く遊んで
人も美味しいもの食べて~みんな笑顔だろうねぇ♪お気に入りのリラックス出来るお宿が出来て最高ね!
次はメリッサちゃんも~意外とぜんぜん問題なしかもよ!
↓ワンの笑顔が目標ね、目標になんてしなくても十分みんなニコニコな毎日じゃない?(*≧m≦*)ププッ
私の今年の目標は一緒に走れる足と体力作り!一番難関かも!?
年々走れる場所も減ってるからねぇー(;´д`)トホホ…
じ~な URL 2010/01/17(Sun)18:39:52 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
じ~なさま

本当に楽しそうでしたよ!
たくさんの笑顔を見ることができました!
お気に入りのお宿が出来て、なんだか癖になりそう
なんだけど・・・いるものはいるからねー
でも、ワンコの笑顔みたさに頑張るわ!

今のままでは、メリッサ無理だと思うわ
何かあってからでは遅いしね・・・
やっぱり、特訓かしらね

みんなニコニコな毎日かなぁ?
そう、言ってくれると嬉しいわ(*^-^*)
じ~なちゃんの今年の目標、
なんだか分かるわ~・・・
【2010/01/18 13:55】
              
 
無題
お揃のピンクの洋服かわいい~
広いラン、みんなニコニコで、たくさんのWANSたちと楽しそうですね。
ラハイナさん いいところですね。
季節でぶどう狩りや梨狩りもできるみたいし、我家も行ってみたいわぁ
Kenママ URL 2010/01/17(Sun)22:17:35 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Kenママさま

ありがとうございます
ここのランは傾斜を利用しているからワンちゃん達も大喜びなんだけどね、
ママとしては・・・かなりくるものがあるのよ・・・^^;
本当にいいところですよ!
もし、お泊りにくることがありましたら
ぜひ、お声をかけてください
【2010/01/18 13:57】
              
 
無題
楽しい年末を過ごされましたね!(*^▽^*)
ワンちゃんたちにとって、ずっとパパやママと一緒、
こんなに嬉しいことはないですよね^^

明日からルナちゃん入院ですね。
寂しい想いをさせてしまうかもですが
元気いっぱいになれば、またもっともっと
シェリルままさんやご家族とずっと一緒にいれますものね♪
がんばってほしいです。
シェリルままさんもご心配だと思いますが
お身体お大事になさってくださいね^^
yurikic URL 2010/01/17(Sun)23:41:48 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
yurikicさま

とても賑やかで楽しい年末年始を過ごしました♪
ワンちゃんと一緒!
パパやママにとってもこんなに嬉しいことはないですよ

今日、入院しました。
看護士さんに預けて帰ろうとしたとき、ルナは泣きながら看護士さんの手を振りほどいて駆け寄ってきました
それまで、なんとか気丈に振舞ってはいたのですが・・・

そうですよね。
元気いっぱいになれば、またもっともっとずっと一緒にいれますよね^^
頑張ります!
ありがとうございました
【2010/01/18 13:53】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++