忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
旅行の続きです!


地獄めぐりの疲れが出たのか、少々クタクタな父と母(^_^;)

2時間ほど、お昼寝いたしました(笑)


BBQの支度、「LAMORI club」さんが、ほぼしてくれてました♪


 


パパが、火を起こしてくれてるあいだ母は・・・


 


全力で、WAN娘たちとボール遊びしてました(*´∀`*)


 


時々、パパがデッキの上から投げてくれたりと

思いっきり、お庭遊びを満喫するWAN娘たちでしたemoji


 


<解説(笑)>

1.真っ先にボールに追いつくメリッサは、シェラにボールを譲る。

2.シャロンに、ボールを横取りされるシェラ

3.メリッサがシャロンから、ボールを取り返しシェラに渡す。

4.シャロン、メリッサには敵わないの図


結論.どんだけシェラの事が好きやねん(ーー゛)


 
 


もうすぐ、ウマウマの時間だからねemoji


 
 


とびっきりの笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ


で、さっきから・・・ルナとシエルがいないでしょ・・・(^_^;)


 


実は・・・


 



何を見張ってるのかと・・・言いますと


 


うまうまから、一向に離れる気配のないルナでした(笑)


 


自宅とは違った楽しさがあったBBQ!


 
 


夕食後は、のんびりまたりのWAN娘たちでしたemoji


思いっきり楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたら、母も嬉しいナ(*≧∀≦*)

 






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当に楽しそうですね~~!!広いお庭にBBQ,私も一緒にお邪魔させていただきたい~~!!メリッサちゃん、楽しめてよかったですね。他のワンズも喜んでいるような気がします。
今回の旅行は大成功でしたね!!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/08/23(Mon)14:55:01 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゆきジャズママさま

はい。
とっても、楽しかったです(*^-^*)
行く前のあの緊張感と不安が、
いっきに飛んでいっちゃいました(笑)
私も、今回の旅行は成功かなって思いました(*^m^*)

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:01】
              
 
こんにちは
遊んでお昼寝してBBQなんて~~!
なんて羨ましいんでしょう。(^^

BBQ、自宅も楽しいけど、お出かけで食べるのってまた違う美味しさありますよね!

みんなの楽しそうな顔ったら、ないですね。(^^
色々大変だったかもですけど、お出かけ大正解でしたね。(^^v
ホント、みんないいお顔で可愛いですよ♪

ぽち。
ツボミ URL 2010/08/23(Mon)17:02:34 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ツボミさま

朝早く起きると、時間にゆとりが出来ますね(^^)
・・・って、いつもは、出来ないんですけどね(笑)

そうなんですよね!
また、炭の後片付けしなくていいっていうのが最高ですよね~(*^-^*)
わんこ達も、本当に楽しそうで
見ていて、嬉しかったです(*ToT*)

出発前は、いろいろと不安や緊張感がありましたが
本当に来て良かったと、思わせてくれる笑顔に
たくさん会うことができました(*^-^*)♪

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:06】
              
 
無題
今晩は!

BBQの準備中~いっぱい遊んで 楽しそうだね♪
優しいメリッサちゃん!

BBQも美味しかったでしょ~

ワンズもとっても楽しかったでしょうね。
楽しい思い出がいっぱい出来ましたね(*^^)
みゆき URL 2010/08/23(Mon)19:43:15 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
みゆきさま

こんにちは。

これでもか!っていうくらい
お庭、フル活用しちゃいました(*^-^*)
BBQも、本当に美味しかったです♪
にこにこ笑顔満載の旅行になりました(^^)
帰ってきた早々、
今度行ったらどこに遊びに行くか決めてる自分がいました(^^;

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:10】
              
 
無題
いえいえ、思い込みなどではありません。
わんちゃん達は、大いに旅行を楽しいでいますよ~。
みんな、いい顔してます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/08/23(Mon)19:53:24 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

そう言っていただけると、とっても嬉しいです(*^-^*)
メリッサが、いける場所は限られてきますが
それでも、これからも一緒に旅行をしていきたいと思ってます♪

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:12】
              
 
☆こんばんは☆
みんな楽しんでいますよ~!!
楽しそうなお顔です!
たまには違う所で過ごすのもいいですよね!
新鮮な気持ちになったりしますよ~!
BBQいいな~!
ポチ!
E.T. URL 2010/08/23(Mon)21:33:36 コメントの編集
     
      
コメントありがとうござます♪
E.T.さま

そうなんですよね~!
たまには、違う場所で過ごすのっていいですよね(*^-^*)
わbこ達もそう感じていてくれると、嬉しいんだけどね♪
BBQ],]とっても美味しかったですよ!

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:15】
              
 
無題
メリッサちゃん いい笑顔だね
とっても楽しそう
お出かけが苦手でも、みんなが一緒だもん
そうやって、少しづつなれて、楽しさがわかれば
お出かけする荷物運ぶ時に、自分も連れて行ってもらえるもんだと思うかも
ケンは荷物運んでると、玄関のドアの前を陣取るようになったもの

それにしても、パパさんやさし~い
BBQみんなの焼いてくれてるなんて
やっぱりルナちゃん そこにいたのね
ボール遊びの場にいないから、もしやと思ったけど・・・
みんなで食べるBBQって、おいしいよね
Kenママ URL 2010/08/23(Mon)21:53:40 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪」
Kenママさま

今回の旅行は、メリッサの為にと計画しました(*^-^*)
だから、そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
あはは~
メリッサもおでかけの用意をしてると、喜ぶんですが
いざ、車に乗り込むと泣いちゃうんですよね~(--;

一生懸命に、火をおこしてくれてました(*^-^*)
でも、この日
「まだ、動かなくちゃあいけないのか~」って、愚痴ってましたよ(--)
でも、娘達に見事にスルーされてました(笑)

やっぱり、気づきました~!?
そうなんです。ルナは、お肉にべったりなんです(^^;
ルナの食い意地は、Kenママさんその目で見て知ってますもんね~(笑)
わちゃわちゃでしたが、BBQとっても美味しかったです♪
【2010/08/24 13:24】
              
 
無題
BBQの用意までしれてるんですね。
至れりつくせりで、羨ましいかぎりです~。
みんなで美味しいお肉を食べたんでしょうね。
とっても楽しそうな旅行だわ~!!
ふりこ URL 2010/08/23(Mon)22:00:14 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

本当に、ない物がないくらいに揃えられていました~(*^-^*)
お肉も奮発した甲斐があって、
とっても、柔らかくて美味しかったです♪
笑顔満載の旅行になって、はなまるでした(*^m^*)
【2010/08/24 13:27】
              
 
無題
このとびっきりの笑顔を見て
どこが思い込みだなんてありえな~い
メリッサちゃんの走り飛行犬になってない?
やさしいのね♪

場所が違うだけでまた美味しいBBQ!
ルナちゃんもお肉の番してもらってご苦労さん~

ポチっと♪
しー坊 URL 2010/08/23(Mon)22:47:40 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
しー坊さま

しー坊さ~ん♪
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです(*T▽T*)

メリッサ、家族には本当にやさしい子なんですよ!家族にはっ(^^;
そのやさしさの半分でもいいから、表にだせないかしら(--)

BBQ,本当に美味しかったです♪
場所が違うだけで、美味しさも違ってくるんですよね~(*^-^*)

ポチッ★ありがとうございます!
【2010/08/24 13:31】
              
 
無題
皆楽しそう。メリッサちゃんも最高の笑顔、かわいいです。家族一緒が一番ですね。
部屋でもくつろいでて旅行満喫してますね。いっぱい楽しめてよかったね。
mara 2010/08/24(Tue)02:14:23 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
maraさま

本当にそうですね!
家族一緒!が、一番ですね(*^-^*)
楽しさも違ってきますよね♪
不安でいっぱいの旅行でしたが、
わんこ達の笑顔にたくさん出会えて、本当に良かったと思っています!
【2010/08/24 13:33】
              
 
無題
ほんと、広~いお庭で思いっきり走りまわって楽しそう~^^
BBQも美味しそうだこと~~羨ましいわ♪
うふふ、メリッサちゃんたらシェラちゃんに優しいのね~
可愛くてしょうがないんだね^0^
ティアラ家ママ URL 2010/08/24(Tue)09:44:12 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ティアラ家ママさま

広いお庭って、本当にいいですよね~(*^-^*)
ウチもこ~~~んなお庭がほしいって思っちゃいました。
・・・手入れが、大変でしょうが(--;
BBQ、本当に美味しかったです♪

メリッサ、見ていて面白いくらいにシェラに優しいんですよ(^^)
毎回、家族からも
「どんだけ、カワイイんだか!」って、突っ込まれてます(笑)
【2010/08/24 13:37】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++