忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
鳥取大山「ホテル旬香」さんのお泊まり日記


低血圧の私・・・朝が苦手です

が、清々しい朝に迎えられお目々ぱっちりです


6fde6fef.JPG


ちょいと、朝食前の運動へメインドッグランへLes’t Go~


3e2a9e0b.JPG


パパは、「寒い!」の連発でしたが、
楽しくて舞い上がってたママは、ぜ~~んぜん寒くありませんでしたよん

きっと、これがママの風邪引く原因なんでしょうね(笑)


578fb6cd.JPG


シェラも、朝から元気いっぱい


2a0f8fc5.JPG


ルナも・・・!?


75c7c7f5.JPG


元気いっぱいだと思います


78eefd9a.JPG


でも、しばらくすると・・・


048aea6b.JPG


やっぱり・・・ですか(ーー゛)


a2795f66.JPG


朝食の時間が来たので、食堂へ移動です。

わんちゃんの足拭きも、お湯を用意してくれてるんですよ


c881abc2.JPG


もちろん、注文しましたよ


b1b4a122.JPG


「牛肉のトマト煮込み」


ae2b7dab.JPG


う~~ん、相変わらず~かわい~い


2d16855b.JPG


言うまでもなく・・・見事ながっつきぶりでした


e7e0fd48.png


楽しい時間って、本当に過ぎるのが早い・・・(ーー)


e8cb3bf5.JPG


帰らないと駄々をこね・・・そんな姿も愛おしくて

「きっと、また来ようネ!」

そんな約束をルナと交わして、
スタッフのお姉さんに見送られ「旬香」さんを後にしました


f96e8ce3.JPG


途中、高梁SAでちっちタイム


bafe1ddb.JPG


こっち方面のSAって、ドッグランないよね・・・。


fc92d975.JPG


慌しかった1泊2日の小旅行でしたが、


9e50ab6a.JPG


「ホテル旬香」さんのスッタフの方の細かい気遣い、本当に感謝です。

外観を見た時には、正直期待出来ないかな・・って思ってました

でも、お部屋の掃除は行き届いていて
アットホームな雰囲気を味わうことができる素敵な場所でした







拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
シェリルままさんへ
ルナちゃんもシェラちゃんも朝から
元気でしたね。

わんちゃん達へのサービスも良さそうです。
帰りたくないとだだをこねる気持ち
わかる気がします。

これでルナちゃんは昔の元気に
近づいてくれるとうれしいですね。

               *
里山コウ URL 2011/11/26(Sat)15:16:50 コメントの編集
     
              
 
無題
とっても素敵な時間でしたね・・・・
私記事読んでて思いました
またルナちゃんとここに来るなって・・・ルナちゃんの笑顔がいっぱい見れるなって・・・・
ルナちゃん、今回の旅行でいっぱいエネルギー貰ったと思います。
ママも頑張れ~~‼‼
箱根にも来れたらいいな…
待ってるね!☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/11/26(Sat)18:21:10 コメントの編集
     
              
 
無題
スタッフの気配りって嬉しいですよね。
ルナちゃんも食欲旺盛で良かった~。
楽しい旅行になりましたね。

*。

ゴン太0135 URL 2011/11/26(Sat)20:25:18 コメントの編集
     
              
 
無題
と~っても良い宿だったのですね~!!
旅行は宿が命ですもんね…
ルナちゃん、また絶対連れてきてもらわなきゃ!!
だからい~~ぱい頑張ってね!!応援めっちゃくちゃしてるよ!!
気持ちがUPしたから言い方向に向かいますよね!!
可愛いルナちゃんとシェラちゃんが見れて楽しかったです!!

ポチ
のんのん URL 2011/11/26(Sat)21:23:32 コメントの編集
     
              
 
無題
朝食もボリュ-ムありますね~(笑)
生唾ゴックンですよ(笑)

帰りたくないなんて・・・ルナちゃん、楽しかったんだね~!
きっとまた泊まりに来れるよ!
今度はみんな一緒にね♪
ルナちゃん、いっぱいエネルギ-充電出来ましたね♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/11/26(Sat)21:51:40 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵な旅行でしたね!
ルナちゃんシェラちゃんの笑顔が
いっぱい!うまうまもいっぱい!!

また、きっと行ってくださいね。
ラピスまま 2011/11/26(Sat)22:11:16 コメントの編集
     
              
 
無題
鳥取へ行かれたんですね!
ルナちゃんとシェラちゃん、
ペアルックが似合ってますよ~☆

ホテルは豪華さよりも
スッタフの細かい気遣いのある
ところの方が居心地が良いですね♪
パパの不思議な行動が気になりますが・・・
楽しい思い出が、沢山出来ましたね。
ルナちゃん、来年も連れて行って
もらおうね~♪
バニパパ URL 2011/11/26(Sat)23:36:21 コメントの編集
     
              
 
無題
ルナちゃん、シェラちゃんみんなで、楽しい旅行になりましたね。
ふふふっ。
そして、素敵なお宿で、よかったですね。ふふっ。
帰りたくなくなるぐらい、すてきなお宿!楽しかったね。ルナちゃん、シェラちゃん。
しばシマイ URL 2011/11/27(Sun)00:20:30 コメントの編集
     
              
 
無題
今日のポチです~
のんのん URL 2011/11/27(Sun)17:08:21 コメントの編集
     
              
 
シェリルままさんへ
今日の応援にきました。 *
里山コウ URL 2011/11/27(Sun)22:29:44 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++