忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週末、プチ旅行に行ってきました。

今回、シエルは体調不良の為不参加でしたが
はじめまして~や、こんにちは~のいっぱいの楽しい思い出が増えました。





待ち合わせ場所「メイドリーム」さん

待ち合わせ場所に、ぴったり時間通りについたシェリル家ですemoji


程なく、やってこられたのは

前々からお会いしたかったブログ「RUNの足跡」ふりこさんにボスさんにラン君emoji

そして、

ふりこさんの仲良しさんのブログ「くまの足跡。」きなこさんにくま君にハピたんemoji

舞い上がったママは、写真を撮るのも忘れストーカーと化してました(^^;

その10分後、お馴染みののこもく家登場~emoji

「一番近いのにね。」って、突っ込まれてましたよ~(爆)





まずは、ランチの前にWAN子達ちっちタイムにカフェのドッグランへ





ラン君、想像してた以上に笑顔の素敵な男の子でした(*≧∀≦*)





くまちゃんは、人(特に男の人)が、苦手だそうですが
くまちゃんのようなWAN子が好きな姉ねと次女・・・

気にもとめてません・・・(ーー;)オイオイ





嫌われるヨ(ーー゛)





元気なレト軍団WAN娘パワ~+こもくちゃんパワ~に





圧倒されたハピたん

きなこさんの傍にベッタリでした(^_^;)ゴメンネ~





でも、そんな姿も可愛いのなんの(*^m^*)





こもちゃんの可愛さは健在・・・いや、パワ~アップしてましたemoji





そして、今回一番心配だったガウ犬メリッサ


やっぱり・・・ボスさん(ランパパさん)に吠え掛かってしまいました(°°;)"((;°°)

パパさん、パパさん、本当にごめんなさいemoji


でも、

この距離で、メリッサがガウらなかったのは初めての事です(゚O゚)





それでも、

メリッサに触れてくださったボスさん(ランパパさん)に、本当に感謝ですm(__)m





感動の余韻に浸っている間にランチができ、

いざ、カフェ内に大移動です。


その様子は、また明日という事でm(_ _)m








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは~!
久しぶりのアップですね!
お友達に会って来られたんですね!
いいなぁ~♪楽しそうです!

メリッサちゃん、凄いじゃないですか~!
きっとこの人は大丈夫だってわかったんでしょうね!

ママさん、お洋服!可愛いですね~!
みんなとっても似合っています!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/05/17(Tue)16:44:18 コメントの編集
     
      
ごん太さま
はい、洗濯物の山と格闘中でした(汗
なんせ、大家族なもので(笑
メリッサ、ふりこさんやきなこさんには
吠え掛からなかったんですよ(*-o-*)
ほんと、驚きです!
ありがとうございます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:02】
              
 
無題
ラン君に会ったんですね!!
素敵な時間が過ごせたようでどんなだったかなって想像してワクワクしています。
メリッサちゃんも偉いぞ!!
次が楽しみ!!ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/17(Tue)18:56:34 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
はい、はい、は~~ぁい(-^o^-)/
会って来ましたよ♪
初対面なのに、初対面って感じがしないんですよね~(*^m^*)
ふるこさんもきなこさんも、まだお若くて
やさしそうな方でしたよ(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:04】
              
 
無題
先日はお世話になりました。
急な参加にもかかわらず仲良くしていただいて
ありがとうございました☆
みんな可愛くて元気でパワフルで!
圧倒されっぱなしでしたが(笑)、
とっても楽しいひとときでした~。
くまちゃんにとってもいい経験になりました♪
(↑このへっぴり腰の写真、爆笑でしたよ・笑)
なんだかみなさんあったかくてステキな家族だな~って思いました。
また機会があればご一緒してくださいね(*^艸^*)
続編も楽しみにしてまーす。
きなこ URL 2011/05/17(Tue)19:33:05 コメントの編集
     
      
きなこさま
こちらこそ、お世話になりました(*^-^*)
くまちゃんも人間が、とくに男の人が苦手なんですね。
うちのメリッサも・・・なんですが
くまちゃん、静か~に逃げる子で、ほんと可愛かったです(-^o^-)
いつか、くまちゃんにピタッ~って出来たらいい♪
こちらこそ、
また、ご一緒していただけたら嬉しいです(*^o^*)/
【2011/05/19 15:08】
              
 
☆こんばんは☆
お友達に会えるって楽しいですよね!
くまちゃん、きっとねぇねぇねさん達の事気に入ったと思います!!
楽しい一日になったんだろうなぁ~!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/05/17(Tue)19:59:16 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ほんと、楽しいですよね(*^-^*)
くまちゃん、きなこさんにピッタリでほんと可愛いかったです♪
姉ねもお嬢も私も気に入ってもらえたら嬉しいのにな(-^o^-)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:10】
              
 
無題
こもく家、ラン家、は分かっていたのですが、
もう一家族は、きなこさんでしたか、
ふりこさんの所でお名前は存じておりました。
総勢8WANとは賑やかでしたね。
どんな旅行紀になるのか、楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2011/05/17(Tue)20:18:29 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
はい、きなこさんでした♪
みんさんとってもステキな方達ばかりでしたよ(*^-^*)
ほんと、楽しい時間をすごさせていただきました♪
あまりにも賑やか過ぎて、呆れられなかったかしら。。。(^^ゞ

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:13】
              
 
無題
先日は、お世話になりました!
感動しっぱなしで、何をお話ししたのか、
覚えてません、、(汗
今回、お泊りできなかったのがとても残念です。
次回は、夜通しおしゃべりがしたいです~。笑
ふりこ URL 2011/05/17(Tue)20:28:50 コメントの編集
     
      
ふりこさま
こちらこそ、お世話になりました(*^-^*)
あはは~
私もです(^^ゞ
ただ、騒がしすぎてご迷惑をおかけしなかったかと・・・(^^;
はい、是非!是非!
次回は夜通しおしゃべりしましょ~ね(-^o^-)v
【2011/05/19 15:15】
              
 
無題
シェリル家の活躍ぶりを発見してたので
アップを楽しみにしておりました^^
オトモダチが一緒だとまた楽しいよね♪
みんないい笑顔だわ~
続編も楽しみにしてま~す

ポチっと!
しー坊 URL 2011/05/17(Tue)21:21:08 コメントの編集
     
      
しー坊さま
あはは~
どんな活躍だろう・・・(^^;
ご迷惑かけっぱなしだったような気も。。。
でも、本当に楽しかったですよ♪
メリッサも少しずつ女の人限定ですが、
唸らなくなってきたように感じます(*^-^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:17】
              
 
無題
楽しい旅行だったようですね。
人間9名と8WANですか?
楽しかった様子が、カフェ内への
移動の絵文字からもわかりますよ。^^

続き楽しみにしていますね~
★★

 


えりまま URL 2011/05/17(Tue)21:29:52 コメントの編集
     
      
えりままさま
はい、プチ旅行してきました(*^m^*)
わちゃわちゃで、賑やか過ぎる程賑やかだったけれど
本当に楽しかったです♪
【2011/05/19 15:19】
              
 
こんばんは
プチ旅行でしたか~。(^^
お友達たくさん、良かったですね!
メリッサちゃんも経験積んでますね。(^^
少しずつ~ですね。

大移動の様子はどうだったのかしら。

シエルちゃん大丈夫ですか?

ぽち。
ツボミ URL 2011/05/17(Tue)23:37:04 コメントの編集
     
      
ツボミさま
はい、プチ旅行でした♪
メリッサも少しずつですが、経験を積んでいっています(*^-^*)
でも、まだ男の人は苦手なようです(^^;
これだけ、ワンコいると
移動するだけでも、超~楽しいです(-^o^-)/

ご心配おかけしてます。
シエル、大丈夫です(*^-^*)
今度は参加できるかな。。。

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:22】
              
 
無題
楽しいプチ旅行。
ふふふっ。
みんなかわいいワンね。
みんなの笑顔♪
いいですね。
見てるこっちも、ほんと、幸せになれます。
ランチどんなのかしら?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/05/18(Wed)04:54:24 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
はい、プチ旅行楽しかったですよ(*^-^*)
みんなの笑顔に、ほんと
幸せになれちゃいました♪
【2011/05/19 15:23】
              
 
無題
本日ポチ逃げです
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/18(Wed)06:47:14 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
ポチッ★ありがとうございます(*^-^*)
ハーちゃん、大丈夫ですか?
【2011/05/19 15:24】
              
 
無題
まま~
具合が悪いんじゃなくて良かったです

プチ旅行だったのね~良いな

毎度おなじみのこもちゃんファミリーと
初めましてのお友達との旅行たのしそうですね~

ちょっと感じた事なんだけど
メーちゃん前々回より前回、前回より今回と
お顔がどんどん優しくなって来てるよね
少しずつ人やワンコに心許して来てるんじゃないかしら

さ‐続きが楽しみです

ポチ
りーたんママ 2011/05/18(Wed)08:54:46 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
心配かけてごめんね~(-^o^-)/
そう、旅行だったの♪
たくさんのワン友と会えるのって、ほんと楽しいよね~(*^-^*)
えっ!?
メリッサ、そう見える???
毎回、ハラハラしてて冷静に見れてないのが実情なんです(^^;
少しずつ、心許していってくれると嬉しいんだけどな♪
いつかは、またママさんと♪♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/19 15:27】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++