忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日、ゆきジャズハーティママさんのブログで
メリッサの事について、暖かい記事を書いてくださっていて

朝から、暖かい気持ちにふれて涙した母でしたemoji

ほんとにステキな記事で、コピって貼り付けたい気持ちです!


ゆきジャズハーティママさ~ん、ありがとうございましたm(_ _)m





さて、昨日の続きになります!


ゆきジャズハーティ別荘で、迎えた箱根の清々しい朝

A.M4:00・・・・・

眠ったの・・・A.M2:30なんですけど・・・emoji


清々しさにおメメ、ぱっちりのWAN娘達に起こされてしまいましたemoji





このままでは、他の人まで起こしてしまいかねないと

超~早目の朝食で、WAN娘達を落ち着かせようとしたものの

逆にみんなを起こしてしまう羽目になりました・・・(°°;)"((;°°)


ゆきジャズハーティママさんが
「頭がボ~ツとするぅ~」って言いながら起きて来ましたが

思わず、聞こえないふりをした母です(^_^;)





結局、早朝ワンコ達を引き連れゾロゾロとお散歩に向かい

別荘のお庭で、ランさせていただく事に♪





お庭も広いの~(((o(*゚▽゚*)o)))





まずは、お泊まりしたわんちゃんのご紹介~!





今回、プロジェクト発案者ゆきジャズハーティ家のぼったま達

ゆきち君ジャズ君ハーティ君


 


さすがですemoji





そして、りーたん家のぼったま

淕君





はじめまして~の、ちびりく こと りく君





そして、我家の1人4WANわちゃわちゃ娘達





総勢9人9WANの大所帯です





昨日は、あんなに興奮して吠えまくってたメリッサが

今朝、吠えたのは最初だけ・・・おっ、おっ、おっ、落ち着いてる~(@_@;)


驚きと喜びを隠せないまま
この後、ゾロゾロと向った先は。。。


また、明日という事でemoji





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
長時間のドライブだったのに4ワン娘ちゃん元気ですね~
ルナちゃん11歳ですよね?すごいな~!!
メリッサちゃん最初の1吠えだけ!!
もうママさんの嬉しさわかります~
シェリーも同じだったので!!
行動範囲が広がりますね!!嬉しい!!

この後の行った先には…ごんちゃんとご対面ですか?
お互いのおうちの中間点で会った方が近いような…笑

祝新しいあたちデビュー!!なメリッサちゃんにポチ!!
のんのん URL 2011/07/22(Fri)15:03:39 コメントの編集
     
      
のんのんさま
長時間のドライブ、ストレスをためないようにと
何度も休憩をとりました(*^-^*)
でも、移動中も妙に楽しそうでしたよ(笑
ルナは、今年の12月で11歳なんですよ♪
シェリーちゃんと同じ歳かな(*^-^*)
あはは~
ごん太ママさんとも、笑いながらそう話したんですよ(*^m^*)
メリッサの視野が少しでも広がればと思って参加しましたが、
かな~~~り、広がりましたよ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/23 14:07】
              
 
シェリルママさんへ
昨日のゆきジャズハーティーママのブログ読まさせていただきました。

ものすごくわんこ達の気持ちを理解している方
ですね。感心しました。

我が家の話で恐縮ですが、ゴル君が4か月位の時
元の飼い主が、チョコラブを手に入れたけど、家中噛みまわって、殴っても、蹴ってもやめないで
家具も、柱もめちゃめちゃになってしまったから
保健所で処分してもらう。という話をメル・ゴル
ママの友人が聞き、とんでもないと友人が引き取りました。
しかし友人の家でも同じで、家は大きいのですが
庭が無くやはり、家具でもなんでも噛んで、壊すのは、止みませんでした。
結局メル・ゴルママのところは先輩ラブもいるし、庭もあるから引き取ってよと言われ我が家に来ました。
しかし家の中で何日か。やはりどうしようもなくあばれるし、人の手も噛むしで、やむをえず庭に5メートル四方のミニランを作り外で飼うことにしました。
いつもゴル君は庭から家の中を見てばかりでした。 心が痛みもう家はどうでもいいから家の
中に入れようということになりました。

それはすごいものでいた。でも一週間そのままにしていたら急に普通のワンコになり、我が家は静かになり、ゴル君はそれ以来家のなかです。

ゆきジャズハーティーママのブログをみて、ゴル君のちいさい頃を思い出しました。
里山コウ URL 2011/07/22(Fri)15:55:19 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ありがとうございます(*^-^*)
ママさん、本当にステキなお方ではっきりと物を言う所なんて
すご~~く好きです♪
ワンコの問題行動って、必ず原因があるんですよね。
ゴル君に、そんな事情があっただなんて
思いもしませんでした!
ずっと寂しい思いをしてきたんでしょうね。。。
パパさん、ママさんと出会えたゴル君
やっと、心休める居場所を見つけることができたんですね(*^-^*)
だって、ゴル君のお顔
幸せがにじみでてますもの!
【2011/07/23 14:12】
              
 
シェリルママさんへ
今日のポチ忘れてしまいました。
  ポチッ
里山コウ URL 2011/07/22(Fri)15:57:57 コメントの編集
     
      
里山コウさま
ぽちっ★ありがとうございます(-^o^-)v
【2011/07/23 14:13】
              
 
無題
私も昨日のゆきジャズハ-ティママさんのブログを読んで
感動しました。

朝の4時起きですか?早い(笑)
wan娘ちゃん達は長距離ドライブで疲れてなかったのかな?
ごん太なんて土曜日の夜は爆睡でした(笑)
みんな元気だね~!

ぽち☆
ごん太 URL 2011/07/22(Fri)17:04:59 コメントの編集
     
      
ごん太さま
こんなにも協力してくださるお友達がいて
メリッサ、ほんと幸せ物です(*ToT*)
wan娘達、移動中爆睡してました!
きっと、これからの鋭気を養ってたんでしょうね(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/23 14:16】
              
 
無題
みんな楽しそう~。
ふふふっ。
朝から、みんな元気だったんですね。
ふふふっ。
大所帯で楽しいですね。
笑顔がいっぱい!!ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/07/22(Fri)18:21:14 コメントの編集
     
      
しばシマイさま
これだけのレトの囲まれて
ほ~~~んと、嬉しかったです(-^o^-)/
笑顔がいっぱいで、私まで笑顔になれちゃいました♪
【2011/07/23 14:17】
              
 
無題
翌朝のメーちゃん、どうかな~って思ったけど、案外すんなり静かになっちゃったからちょっとがっかり(笑)
本当にメーちゃんの笑顔が見れて良かったですよ~!そしてママの笑顔もね‼‼ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/22(Fri)18:35:51 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
あはは~
ママさん、血祭り覚悟してらしゃったて言ってましたもんね~(*^m^*)
私もビックリでしたよ!
「ありがとう」なんて、
言葉では表せれないくらい感謝でいっぱいですm(T-T)m
ママさん、本当に本当にありがとうぎざいました!!!

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/23 14:20】
              
 
無題
心優しいワンコ友達と期待に応えたワンコのストリーは感動の物語ですね。

良いお話ありがとうございました。

たけちゃんマン URL 2011/07/22(Fri)20:27:10 コメントの編集
     
      
たけちゃんマンさま
メリッサの「楽しい」が増えたことに
心から感動しました(*T-T*)
そんな機会を与えてくださったお友達と出会えて本当に良かったです!
【2011/07/23 14:22】
              
 
無題
睡眠時間少なすぎ~(笑)
でも、眠気も吹っ飛ばす楽しさだったんでしょうね。
あらためて見るとすごいメンバーですね。
早朝から楽しさが伝わってきます~!
ラピスまま URL 2011/07/22(Fri)20:27:47 コメントの編集
     
      
ラピスままさま
確かに、少なかった~(^^;
でも、確かに目覚めはすっきりだったから
楽しいのほうが勝ってたんでしょうね(*^m^*)
そう!
豪華メンバーでした♪
そんな中に入れて、幸せ~(-^o^-)
【2011/07/23 14:24】
              
 
無題
本日もポチ逃げにて、失礼いたします。

*。
ゴン太0135 URL 2011/07/22(Fri)21:11:56 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
ぽちっ★ありがとうごいま~す(-^o^-)/
【2011/07/23 14:25】
              
 
こんばんは
こういう時って、目が覚めちゃいますよね。
気持ちが興奮してるのもあるんでしょうね。(^^

メリッサちゃん凄いですね~。
どんどん慣れていきますね!
ママさんも嬉しいでしょう。(^^

ぽち。
ツボミ URL 2011/07/22(Fri)21:22:00 コメントの編集
     
      
ツボミさま
そうそう、そうなんですよね~!
すっきり目覚めちゃうんですよね~(-^o^-)/
メリッサの「楽しい」が、少しずつ増えてきてくれて
ほんと、嬉しいです♪
理解して受け入れてくださったお友達に
心から感謝の気持ちでいっぱいなんです~(*ToT*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/23 14:27】
              
 
無題
ゆきジャズハーティママの記事に感動しちゃった
私も人を思いやれる人になりたいな~

アハハ~あの時間に寝て4時だもんね~
でもワンコの為ならエンヤコラッだよね
私は2日目も3時過ぎに寝て6時起きでした~

メーちゃん愛嬌たっぷりだね前日かなり遅れて到着した我が家
チビりく家のパパに一生懸命吠えてたなんて…
ウチの父ちゃんにはそんなでもなかったから
ほんの短い時間でメーちゃんに何か変化があったのね


ぽち
りーたんママ 2011/07/22(Fri)21:29:43 コメントの編集
     
      
りーたんママさま
ゆきジャズハーティママさんの記事に
感動で泣かされてしまいました(*T▽T*)
いえいえ、ママさんも十分・・・それ以上に
人を思いやれる方ですよ!(キッパリ)

ワンコがいなければ、まだ寝てたよね(笑
ほんと、ワンコの為なら!だよね(*^m^*)
え~~~2日目も~!
ママさんが起きた時間に、私達はおやすみ~でしたよ(*^o^*)

すご~~く、一生懸命吠えてたんだよ~(汗
だから、りーたんパパさんにも吠えかかちゃうよ~って言ってたんだよ(-o-)
すんなり、りーたんパパさんに行った時は
「あれ?」って思ちゃったよ(*-o-*)
ほんと、みんなには心から感謝してもたりないくらいです♪
ほんと、ありがとうございましたm(^o^)m

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/07/23 14:34】
              
 
無題
今日のポチ!!

あ、シェリーは今年5月に10歳になったばかりです~ちょうどルナちゃんとシャロンちゃんの間ですかね??

それとちょっと気になることがありまして…
騒ぎ立ててしまったらごめんなさい…
のんのん URL 2011/07/25(Mon)11:58:12 コメントの編集
     
      
のんのんさま
ほんとだね~(*^o^*)
シェリーちゃん、10歳ほやほやなんですね♪
「気になる事」って、たぶんあの事ではないかなぁ~!
私の主人も気づき、修正していただきました(*^-^*)
ご心配していただき、嬉しいです(-^o^-)v
【2011/07/27 11:03】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++