忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
5月1日

「ラハイナ」さんに、お泊りに行って来ましたemojiemoji


実はね・・・この日、
こちらに来るって連絡をいただいたお友達がいるんですemoji

で、我が家も急遽、予約を入れ

お友達を出迎える気満々でした♪


が・・・遅くなって

出迎えられてしまった(T_T)/~~


さあ、お友達の紹介~!


「誰だか、わかりますかぁ?( ̄▽ ̄)」


 


わかるかいっ(゚Д゚)ノってお声は、無視しちゃって(*^m^*)ゞ


 


初対面なので・・・はじめましてなのかな。

ブログでは、よく会ってるから・・・はじめてじゃないような気分♪


 


ブログ「ケーン!おまえはもうデブ犬?」の健四郎くんemoji


 


かっこいいお洋服を着ていたのですが、
作っていったお洋服に着替えさせてくれましたの!


 


女の子だらけのシェリル家、男の子って新鮮だわぁ~emoji


 


男の子の魅力にもはまりまくりの次女♪

ケンちゃん、可愛いんだもの!仕方ないかあ(*^m^*)


 


もちろん!ケンパパさんもケンママさんも
お優しくて、
初対面とは思えないほど素敵なご夫婦さんでしたemoji


 

ケンちゃんと一緒に走る我が家のパパ

・・・抜かされてますけど(^_^;)


 


笑顔の素敵な男の子emoji

ずっと、笑顔で楽しそうに走り回ってました(*^m^*)


 


で、その頃・・・ルナは?


 


ケンママのストーカー(笑)


 


初対面の人が苦手なシェラ・・・ケンママにマッサージ要求emoji


 


気がつけば、

あっ!というまに、夕飯時刻30分前emoji


 


この続きは、また明日ということでemoji

ひっぱらさせていただきます!


 


なんか、感じ悪いぞっ(ーー゛)









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わぁ、

楽しいGWをお過ごしですね~^^

うらやましいぢょ!!

ウチもルビーでゴールデン3ワン目なんですが
すべて女の子。
男の子ゴールデンに興味シンシンです^^
ケンくんの写真をくいいるように見ましたヨ(@∇@)

ひとなつこいルナちゃんも可愛い^^

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/05/03(Mon)18:49:48 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
sumire024さま

本当に楽しいGWになりました♪
女の子には、女の子の良さがありますが、
男の子には、男の子の良さがありますね(*^-^*)
骨格がしっかりしていて、飾り毛も豪華でしたよ!

相変わらず人なつこいルナでした
今回は、シェラがガウ犬になったりと・・・意外でした(涙)

ポチッ☆ありがとうございます♪
【2010/05/04 15:34】
              
 
無題
お友達と会えたんですね!
それも、初対面!?
いいないいな~。
ケンくん、とってもかわいい男の子
ですね♪
タイトルから、おデブさんなのかしら?
と思ってしまいましたが、全然オデブさんじゃ
ないですね。
みんな楽しそう~。
明日も楽しみ~。
ふりこ URL 2010/05/03(Mon)20:17:09 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

はい。
初対面なのに、初対面とは思えないほどでした(笑)
ケンちゃん、ホントに可愛かったですよ(*^-^*)
女の子ばかりの我が家ですが、
男の子もいいなぁ~って、思わせてくれるほど!
にこにこ笑顔、いっぱいの1日でした(^^)
【2010/05/04 15:38】
              
 
無題
オフ会って良いですよね。
ブログをやってるからこそです。

パパさん、若い!
ランで一緒に走るとはスゴイです。

次回も楽しみにしてます。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/05/03(Mon)21:13:54 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

そうですよね♪
ブログをやってて良かったとホントに思いました!
ブログをやっていなかったら知り合うこともなっかたはずですものね。

パパ、こういう場ではよく走ります(笑)
おかげで、私は走らなくてすむので助かります。

ポチッ☆ありがとうございます♪
【2010/05/04 15:42】
              
 
こんばんは☆
お友達と会えるって本当に素敵な事ですよね!
ママさんの気持ちがすごくよくわかります!
初対面の時って色々想像しちゃいますよね!
どんな人なんだろうって!!
みんな楽しそうでよかったです!
あっママさん、Peaceのブログのコメントのお返事でママさんの名前を「シャリルママさん」ってかいてしまったんです・・・ごめんなさい間違えました・・・
ポチ!
E.T. URL 2010/05/03(Mon)21:57:50 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
E.T.さま

そうそう!
どきどき・わくわくなんですよね~(*^-^*)
でも、わんこの話が始まると初対面なんてことすぐに忘れちゃって(^^;

ん~!
シャリルですか(笑)
なかなか、いい名前かも
今度、わんこが来るときはその名前いただくかも

ポチッ☆ありがとうございます♪
【2010/05/04 15:46】
              
 
無題
楽しかった~
渋滞にはまっても、行ってよかった~
ランから手を振った初対面のあの時、10分前に着いたばっかだったんですよ
荷物も運ばずにね

ケンのニコニコ笑顔、みんなに遊んでもらって
一緒のお洋服で、兄弟みたいに並んで歩けて楽しかった(^^♪
帰ってきたばかりなのに、また遊びたい・・・
次の計画たてなきゃ・・なんて言ってます。
パパさん若い~一緒に走って・・・ランで尻餅ついたのは見なかったことにします。
家のパパは足が痛いって、足引きずって熱出してます
そんなに走ってないんだけどね

ひっぱる?最後の姉ね・お嬢&ルナちゃんトリオに笑っちゃったわぁ~
続き楽しみにしてます。
Kenママ URL 2010/05/03(Mon)22:23:03 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Kenママさま

ホント、楽しかったです~
7時間の渋滞ご苦労様でした(^^)
ケンちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^-^*)
お写真で見るよりも、はるかに可愛かったわ~
一家そろって、ケンちゃんLOVEになりましたよ!
ケンちゃんのレディーファーストぶりにもLOVEでしたけどね
ホント、今すぐにでも遊びたい気持ちでいっぱいです。

あはは。パパの尻餅、覚えてますか~
見事な尻餅ぶりでしたが、見なかったことにしてください(爆)

あらまあ。パパさん、大丈夫ですか?
【2010/05/04 15:58】
              
 
無題
わぁ~ケンちゃんだぁ~♪
大きくってシッポも胸毛もフサフサだったでしょう~
いいないいな~♪

ブログのお友達ってはじめましてなのにはじめてのような気がしない不思議な感じですよね~
みんな楽しそうだわぁ~
Tokuまま URL 2010/05/03(Mon)22:25:27 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
Tokuままさま

ホント、骨格もしっかりしてて
飾り毛もフサフサ~
抱きつきまわしたシェリル家です(*^-^*)

そうなんですよね!
初対面なのにはじめてのような気がしないんですよね。
ホント、不思議な感じです
本当に楽しかったです。
7時間の渋滞の中、やって来てくれたケン一家に感謝です♪
【2010/05/04 16:02】
              
 
無題
お洋服に着替え中の、ケンちゃんってば
ニコニコでしっかりママのカメラ目線だわ
私が呼んでもカメラ向かないのになぁ
Kenママ 2010/05/03(Mon)22:25:46 コメントの編集
     
      
コメントありがとぐおざいます♪
Kenママさま

ケンちゃん、ず~~~っと、ニコニコ笑顔でしたね。
見ているこちらも ニコニコ笑顔になれました(*^-^*)
【2010/05/04 16:04】
              
 
無題
お友達に会えてよかったですね。
男の子って、女の子と違う可愛さがありますよね
うちも女の子しかいませんが
男の子の魅力にはまっています。
ラハイナさんにお泊りだったのでしょか?
続きも楽しみにしています。
あいラブyouママ URL 2010/05/04(Tue)08:35:05 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
あいラブyouママさま

本当に良かったです。
そうなんですよね!
男の子って、女の子と違う可愛さがありましたよ(*^-^*)
骨格がしっかりしてて、飾り毛もふさふさで、
抱きつき甲斐がありました

はい!お泊りしましたよ(^^)
今回は、アウトバスタイプ2を部屋借りちゃいました!
GWだし、清水の舞台から飛び降りたつもりでね(笑)
【2010/05/04 16:08】
              
 
みんないい笑顔
楽しいGWになりましたね。

ゴルが集まるとパパママは人間の子供を
連れた保護者になっちゃいますよね。
我が家でもしかりです。

ブログをしていて本当に良かったと思えることも
いっぱいです。

遠出できるともっとみなさんにお会い出来るんですが…いつかお会いしたいです。
     
      
コメントありがとうございます♪
ケイティのママさま

本当に楽しいGWになりました♪
そうそう!
人間の子供と、全く一緒。
それ以上になちゃうかも(*^-^*)

ブログをしていなければ、知り合えなかったことと思います。
本当に良かったと思いました

本当にっ!
ケイティちゃんご一家にも、いつかお会いしたいです
【2010/05/04 16:13】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++