忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっと・・・かなり、寄り道をして
ワンコOKのカフェに行ってきました


b3163a86.jpeg
dbdeb2df.png


信楽陶舗「大小屋」さん

パッ!と見だけで「犬小屋」と読んでしまった母です


523867ae.jpeg


ペットOKのガーデンカフェとのことで、来たのですが
ランは、入場料をとるわりには、ちゃんと整備されてなく・・・


7fc6b32a.jpeg


雑草のび放題、椅子は真っ黒


c45b3bd9.jpeg


それでも、ノーリードにさせてあげることが出来きたから

WAN娘たちも、羽が伸ばせたようで大喜びでした


c646d2e7.jpeg


この子達が「楽しい!」って思ってくれることが一番だものね


3fbd82e1.jpeg


ただね、真っ黒なお椅子だけは交換させていただきました(笑)


55f6c02d.jpeg


WAN娘達に、お水のサービスとおやつのサービスもあり、
お店の方達も感じのいい方でしたよ


e72448ae.jpeg


「近江牛のビーフカレー」


3300e367.jpeg


お値段は、少しお高いものの、美味しかったです


52447eda.jpeg


もちろん、WAN娘たちにも


8880a2ad.png


こちら、お値段のわりに量が多い~
大型犬でも、大満足じゃないかしら(*^m^*)


e1baae7f.jpeg


夕飯は、ちょっと少なめにしないとね(笑)


f6425ce5.jpeg


さて、目的地に行きましょうか

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わはは~私もままさんのタイトルみて犬小屋って読んじゃった
なるほど大小屋だったのね。
ちょっと残念なところもあったみたいだけど
そうそう、わんこが楽しいが一番
でもお店のかた感じの良い人でよかったね~。

カレーのお肉めっちゃ凄い
わんご飯も量が多いのかしら
最後のルーちゃんウケる~
りーたんママ URL 2012/09/20(Thu)12:42:37 コメントの編集
     
              
 
無題
なんと大胆なお名前のカフェかしらって思いましたが大小屋だったのね。ちょっと行き届いてない感じだけど、お料理が美味しそうです!やっぱりシェリル家はウマウマには鼻が聞くわ(笑)でも椅子が真っ黒ってテーブルも含めて毎日拭いていないのかなあ…爆(・・;)
ゆきじゃずハーティーママ 2012/09/20(Thu)13:00:57 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
先週、滋賀の方へいらしていたのですね。
我が家は、明日滋賀県へ行きます。^^;
ワンコOKなお店を探して足を運ぼうと思います♪
みんなお揃いのボーダー柄のお洋服、可愛いですね~!
ひっぴー URL 2012/09/20(Thu)13:06:14 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。

この看板普通の人なら、犬小屋と呼んで
しまいますね。
でも大小屋というのはどういう意味
なんでしょうね。

真っ黒で座るのに躊躇するような椅子では
ちょっと困りますね~。
何はともあれワンコちゃん達が楽しめれば
いいかなあ。
里山コウ URL 2012/09/20(Thu)17:13:05 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

うわー
たぬきだらけ~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ワンズたち、大盛りのお食事に大満足だったね
ルナちゃん、夕飯減らされるなんて冗談ぢゃないですって顔だよね(笑
sumire024 URL 2012/09/20(Thu)21:34:47 コメントの編集
     
              
 
無題
やっぱり私も「犬小屋」って読んじゃいました(笑)

旅の途中で、わんたちノーリードOKのところは貴重な場所ですよね。
多少、草ぼーぼーでも・・・(^^;

ビーフカレー、迫力あります!
わんこメニューもボリュームたっぷりですね~。
みんな満足ですね~
ラピスまま URL 2012/09/21(Fri)10:59:56 コメントの編集
     
              
 
無題
まさか信楽の犬小屋に立ち寄っていたなんて!!
ドキドキしちゃった(笑
うちもオトモダチと遊びに行く計画だったけど
情報がイマイチだったのでやめたの(汗
もっときちんとシェリル家の行動聞いておけば
よかったわ・・
でもノーリードでみんなのイキイキしたお顔が
見れて良かったね♪
近江牛のカレーは一押しらしいけど
美味しかった?
しー坊 URL 2012/09/21(Fri)14:53:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++