忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
眠った~と、思ったらもう朝・・・(。-_-。)


鳥のさえずりと障子から差し込む朝の日差しで 早朝から目が覚めました
 
WAN娘達のちっちタイムを兼ね、軽~くロッジの周りを散策。


 
 

その後、きつ~い坂道をくだり朝食に!





上げ膳・据え膳って、ほんと嬉しいですよね~(*´∀`*)





朝食のあと、チェックアウトの時間までロッジで片付け&リラックス





温泉も食事も仲居さん達の対応も、とても良かったですよemoji





チェックアウト時に

「ビレッジ美合館」のHPに載せるからと、写真撮影!





その後ろで、母も写真撮影emoji

ここで、旅館の方から「写真お撮りしましょうか?」のお声!





お言葉に甘えさせていただきましたemoji





そして、





今流行り(?)の集合写真emoji





こもく家撮影会~

チ~ズに反応するこもくちゃんに、ばかうけ~~~emoji


  


「ビレッジ美合館」さんから、旅の思い出もいただき、

こうして、わちゃわちゃだったけど、
楽しいお泊まりは、終わりを迎えました♪


が、こもく家との楽しい時間はまだまだ続きま~すemoji





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なんだかゆったり素敵な時間が流れるようです。
旅館って朝食美味しく頂けますよね。
お宿の粋な計らいのお写真素敵です。☆ポチ
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/23(Mon)15:46:21 コメントの編集
     
      
ゆきジャズハーティママさま
本当にゆったりな時間が流れていくようでしたよ(*^-^*)
こういう粋な計らいって、ポイント高いんですよね~♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/24 11:30】
              
 
☆こんばんは☆
楽しかったぁ~っていう気持ちが伝わってきましたよ!!
集合写真もみなさん楽しそうでいいなぁ~って思いました!!
HPに載るのですか?スゴイです!!
ポチ!!
E.T. URL 2011/05/23(Mon)19:18:23 コメントの編集
     
      
E.T.さま
ほんと!楽しかったです(-^o^-)
集合写真は、相変わらず大騒動だったけどね(笑)
それも、ステキな思い出の一つですよね~(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/24 11:33】
              
 
無題
はじめまして~☆
こもくちゃんのブログから遊びに来ました!
お友達と一緒の旅行は楽しいでしょうね
どのワンコも満面の笑みでHPに載ってましたよ~
また、遊びに来ま~す。
バニパパ URL 2011/05/23(Mon)20:09:59 コメントの編集
     
      
バニパパさま
はじめましてm(^o^)m
訪問&コメント、ありがとうございます♪
と~っても、嬉しいです!
wan友さんとの旅行って、ワンコ優先で本当に楽しいです(*^-^*)
えっ?載ってましたか(*-o-*)
私も覗いてこなくっちゃあ(^^ゞ
是非、また遊びにきてくださいね♪
【2011/05/24 11:36】
              
 
無題
旅行の楽しみの一つ~
上げ膳据え膳はほんと嬉しいですよね^^
よぶんにご飯のお代わりもできるってもんです(笑
デザート別注しなくてよかったの?(爆
集合写真もみんなニコニコだね^^
家族写真ってないことないですか?
とってもすてきな家族写真が撮れましたね♪

ポチっと!
しー坊 URL 2011/05/23(Mon)21:01:30 コメントの編集
     
      
しー坊さま
そうよね!そうよね!
お腹がいっぱいになった後、な~んにもしなくていいって言うのは
本当に嬉しいよね(-^o^-)♪
あはは~
デザ~ト、別注したかったわ~(*^m^*)
そう、そう!家族写真って、ないんですよね~(^^;
言われてみて気づいたけど・・・(^^ゞ
素敵な家族写真になったわ♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/24 11:39】
              
 
こんばんは
上げ膳・据え膳。。
なんて良い響きなの~。
あはは。
それにこういう時のご飯て美味しいのよね。(^^

お天気も良くて素敵な記念写真になりましたね。
ママさんも一緒に家族写真もバッチリですね!

ぽち。
ツボミ URL 2011/05/23(Mon)21:29:20 コメントの編集
     
      
ツボミさま
そう、そう(-^o^-)/
すっご~~く、美味しく感じちゃって
いくらでも入ちゃいそうな気になっちゃう(笑)
景色も良くて、ほんといい記念になりました(*^-^*)
あはは・・・
そこは、スル~してぇ~(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/24 11:42】
              
 
無題
お部屋で朝食だったんですね~。
うーーん素敵♪
え!?HPに載っちゃうんですか??
楽しみぃぃ!!
みんな、ほんとに楽しそうですね~。
ワタシまで、すごく楽しい気持ちに
なりました~。
続き、楽しみっ。
ふりこ URL 2011/05/23(Mon)21:48:05 コメントの編集
     
      
ふりこさま
いえいえ、残念ながら
本館で食事だったんですよ(><)
早速、私も覗きに行ってきました(*^o^*)
すると、昔の東映のやくざ映画のような感じに爆笑しちゃいました(*^m^*)
計画なしの行き当たりばったり、みたいなところもありましたけど、
と~っても、楽しかったですよ(-^o^-)/
今度は、ご一緒しましょ~ね♪
【2011/05/24 11:45】
              
 
無題
ビレッジ美合の写真撮影~~
わさわさ大変でしたね~・・
あっ、めーちゃんたちは賢かったですね!!
こもくが一番そわそわしてたっ^^;;

こも母も同じこと言ってましたよ~!
「下りるのはいいんだけどね」って(笑)

ママさんのへびさん武勇伝、書かせていただきました~(笑)

ぽち☆
巳雪 URL 2011/05/23(Mon)21:50:53 コメントの編集
     
      
巳雪さま
ほんと、みんなを一斉に振り向かすのって
大変だよね~(^^;
でも、楽しかった~(*^m^*)
1日中、笑ってたような気がする(笑)
こもちゃん、お利口さんだったよ♪
やっぱり、同世代はいう事も同じなのよね~(笑)
あはは・・・武勇伝ですか~(^^ゞ
照れるなぁ~(笑

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/05/24 11:48】
              
 
無題
今日はポチ逃げで失礼します。

楽しそうだなぁ~♪ぽち☆
ごん太 URL 2011/05/23(Mon)22:50:54 コメントの編集
     
      
ごん太さま
ポチツ★ありがとうございま~す(-^o^-)

ごん太君、ウチの子記念日おめでとうございます♪
【2011/05/24 11:49】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++