忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
皆さんとお別れしたあとも、テンションMAXのワンコ達


d94b31dd.jpeg

882fd661.jpeg

645469b7.jpeg


レイシス君も、すご~く楽しそうに遊んでました!雪玉、いっぱいつけて(笑)


4acbf232.jpeg


が、ここでお母様が近くにいないことに気づき・・・見つめておりました(笑)


お母様は!?というと・・・


1861d15b.jpeg


との事で、遠くから見守ってくれてました


00bdb1ef.jpeg


なんでも、帰宅後

「雪遊びに参加しないんだったら、なんでついて来たん?」と、

のんのんさんに言われたのだとか


078773dd.jpeg


お母様、曰く

「ルナに会いにいった」との、嬉しいお言葉をいただいちゃいました


3828fa53.jpeg


しばらくすると・・・雲行きも怪しくなり、ちらほらと雪が舞い始めてきて


c50dcbd3.jpeg


突然、次女を転がせ


a175d19a.jpeg


舞い散る雪に大喜びのシャロンの横で・・・


3fc8e9e7.jpeg


次女の膝に、座るシェラの姿・・・


acc0c12e.jpeg


まぁ、そりゃぁ・・・可愛いけど、可愛すぎるけど

寒くないのか?次女よ!


3b416576.jpeg


あら?

いつでもどこでも、パパと一緒のシャロンが、パパのあとをついて行かない・・・?

腰にきた?


e5e19d97.jpeg


と、思い様子を見に行くと・・・

でっかい雪玉、両手と首についてました!


4f489a63.jpeg


ええ、そりゃぁ、もう爆笑しちゃうほど


289fc839.jpeg


このあと、せっせと雪玉をとって帰宅の途につきました


今回、ご一緒してくれたレイくん・のんのんさん・お母様

ありがとうございました



また、ご一緒しましょうね




拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは

とってもきれいで沢山ある雪の中みんな嬉しそうに遊んでいますね。みんな毛がながいから、雪玉が沢山というか、すごく大きな雪玉ですね。
これでは歩けなくなったしまいます。
雪の中では凄く寒がるワンコと遊びたがるワンコがいるんですね。
みんな十分雪遊びを堪能していました。
里山コウ URL 2013/01/17(Thu)16:07:33 コメントの編集
     
              
 
無題
雪玉って笑っちゃうくらいつきますよね
我が家も昨日の豪雪のワフで初めて雪玉つけて遊んできました
雪って親も童心に帰れるから楽しいですよね
ゆきジャズハーティママ URL 2013/01/17(Thu)17:51:08 コメントの編集
     
              
 
無題
我が家も当日の午前中、油断してモジスーツ着せていなかったので、雪玉だらけになりました(T_T)
で、午後からは装着!となったわけです。

わんこものにしろ、人間ものにしろ、とにかくわんこ関連のモノがどんどん増えていきます(^_^;)

大型のSUV車に始まり、夏はターフやらBBQセットやらライジャケなどなど。
冬はスタッドレスタイヤに雪遊び服、スノーブーツ、スノーシュー、ソリ、屋外用ストーブ……。

ママさん、スノーブーツは買いましょ~(^_-)

でもって、また遊びましょ~♪
     
      
マーレ&アーリア母さま
あの雪玉って・・・なかなか取れないものなんですね~(^^ゞ
簡単に取る方法ってないのかしら(笑)

そう!そうなんです(*-o-*)
わんこ関連の物がどんどん・・・果てしなく増えてきてます(^^ゞ
とりあえず、スノーブーツは買わなくっちゃぁ(笑)
さすがに・・・スニーカーはないよね~(^^;
モジスーツもほしいんだけど・・・ちょっと、お値段がねぇ~・・・それに×6・・・だと。。。(汗)
モジ貯金始まなくっちゃあ(*^m^*)


うちのハイパーちゃん達と遊んでくれて、本当にありがとうございました♪

きっと、また遊びましょうね~(-^o^-)/
【2013/01/18 13:41】
              
 
無題
シェラちゃん、お姉ちゃんに乗っかっちゃった!?
あんよが冷たくなったのね(^^)
る~たんも、雪遊びに疲れると、私によじ登ってきます(笑)
雪玉、大きなものができましたね~。
取るのも大変だったでしょう(^^)
ラピスまま URL 2013/01/17(Thu)20:38:10 コメントの編集
     
              
 
無題
た~たんの雪玉、すっごかったですね!!
レイシスもたっくさん付いてましたが・・・
母・・・帰ってもルーちゃんの話ばっかなんです…相当ルーちゃんファンですね!!
あと、ママさんも素敵な方♪ってシェリル家のみなさんとの遊びを喜んでおります♪
こちらこそまた遊んでください!!
のんのん URL 2013/01/17(Thu)20:55:32 コメントの編集
     
              
 
無題
でっかい雪玉に大爆笑!!
雪玉って遊んでるうちに巨大化して
そのうち走行不可能になるのよ^^;
遊んでないと雪の上は冷たいからわんこ用ベットもあるといいね^^
ってどんどんわんこグッズが増えるね♪
しー坊 URL 2013/01/17(Thu)22:24:03 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
わかるー
ルナちゃん可愛いもんな^^

シャロンちゃんの雪球には笑っちゃいますね(笑
これぢゃぁパパさんをおっかけるにもちょっと邪魔よねー(笑
sumire024 URL 2013/01/17(Thu)22:29:49 コメントの編集
     
              
 
無題
今日もいいお顔で、楽しそう(^▽^)/
シェラちゃんも、かわいい~。ふふっ。雪冷たいもんね(^m^)
シャロンちゃん、いっぱいお土産つけちゃって・・・(^m^)歩きにくいわよね~。
みんな喜んでくれて、嬉しいですね~(^▽^)/
しばシマイ URL 2013/01/18(Fri)04:29:40 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++