忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日1日、プール記事お付き合いください


f8f02c4b.jpeg


WAN娘達とのプール、楽しめましたよ


でもね。。。


eabb6c10.jpeg


前もって、メールにて
人が苦手な子がいるのでと伝えると

「5匹でしたら、ほかの人が入る事はないと思いますよ。」

と、いうことで安心して出向いたのですが・・・


スタッフの方がつきっきり・・・

そのうえ、お子様まで・・・


c315a92b.jpeg


最初ガウってしまいましたが、
スタッフの方が女性ということもあり、止めればやめてくれたメリッサでした。

でも・・・

メリッサの苦手な
男性の方が、出たり入ったり・・・

その度に・・・
メリッサを止めるのに必死でした・・・。

男性の方は、笑ってくれてましたが・・・

絶対焦ったはずです


7bce387d.jpeg


家族には、本当に優しいメリッサなのに。。。

ほんと、気が気じゃぁありませんでした。


e1bc5bad.jpeg


ワフさんでのメリッサは、なんの心配もなく
まるで、園児のようにはしゃぎ回り

嬉しくて涙がでそうになる程でした。


そんな姿を、また見れると期待してただけに・・・
凹んじゃいました。


0a0fa3dc.jpeg


なにが、違うんだろう・・・?


理解してくれたワン友?

人の多さ?


d3b4198f.jpeg


う~ん、メリッサのガウスイッチ
いまだ、探索中です(^^;


3d7f3cf6.jpeg


きっと、こういうことを繰り返しながら

「もう、誰も虐待しないんだ!」って、少しずつ

メリッサのトラウマも薄らいでいくのではないかなぁ~なんて思ってます


すごく、甘い考えかもしれませんが


2c6d25da.jpeg


落ち込んじゃうときもあるけど、のんびりペースで頑張ります。


1a0da925.jpeg


それにしても

グランのスタッフさんには、
いろいろとご迷惑をおかけしました


また、懲りずにお邪魔させていただきたいと思ってます





おまけ:兵庫!といえば明石焼きかな?


3a9ec0cb.jpeg


一番近かった明石焼き「わかさ」さんで買っちゃいました。

美味しかったぁ~









拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
きちんとこちらの事情をお伝えしたのに・・・スタッフの方も少し気を使って欲しかったですね
だって去年のワフさんのメイちゃんは私も自慢したいくらい成長したんですもの・・・・
また合宿やりますか!!
焦る事はないですよ・・・メイちゃんはわかってはいるんだけどとっさの時に昔のことがフラッシュバックしちゃうだけ・・・
ゆきジャズハーティママ URL 2012/07/24(Tue)15:01:47 コメントの編集
     
              
 
無題
貸切なのにお子ちゃまがなぜ?って思ったらそういうことだったんですね…
こういうのも貸切なんですかね…。
もしかしてめ~たんは家族水入らずな方ががんばっちゃうのでしょうか??
レイシス投入したら違いがわかるかも??ですかね?
ワンの男の子は大丈夫ですか??
のんのん URL 2012/07/24(Tue)15:56:33 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは~~

メリッサちゃん時々昔の何かを
おもいだすのかなあ。
スイッチ探すの難しそうです。
でも大したことも無くみんなで
楽しめてんだから大丈夫
でしょう。

明石焼きというのはたこやきと
違うのですか。
里山コウ URL 2012/07/24(Tue)19:37:22 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ^^

ありゃ
身内だけで気兼ねなく楽しめると思ったのに
それはちょっと気を使ったり疲れましたね^^;
それさえなければとっても楽しめてよかったとは思いますが^^

明石焼きというのですか、
おいしそう~~♪

sumire024 URL 2012/07/24(Tue)21:13:02 コメントの編集
     
              
 
無題
ゆ~っくりゆ~っくり、で良いと思います!
そうすれば、いつかメリッサちゃんのトラウマがなくなる日が来る!
そう信じて楽しんで下さい!
ままさんの考え、甘くないですよ!
私もそう思います!!
明石焼き美味しそう!!
E.T. URL 2012/07/24(Tue)21:24:29 コメントの編集
     
              
 
無題
ガゥスイッチ・・・
検索中~の我が家です!(苦笑)

スタッフさん・・・
多分ガゥ犬のことわからないんでしょうね~~~

メリッサちゃんの楽しそ~な顔を見てるとコチラも楽しくなります。
桃母 URL 2012/07/24(Tue)21:25:47 コメントの編集
     
              
 
無題
私もプールの記事を書いてから
オジャマしてビックリ!
ママさん グランに来られてたんですね♪
私は次の週に 行ったみたいです。
キレイなプールで バニラは大喜びでしたが
確かにスタッフの方が ずっと付きっきり・・・
なんか監視されてるような気にもなりました。
少し離れたところで見ていてくれてもいいのにね。
おじさんも来ましたが この少年は誰?
vanillamama URL 2012/07/24(Tue)21:54:05 コメントの編集
     
      
vanillamamaさま
バニラちゃんも遊びに行かれたんですね(-^o^-)
カイザー君、ケイチちゃんおブログでもよく登場されてるあの有名犬ですよね(*^m^*)

ほんと、綺麗でしたよね♪
あはは・・・確かに監視されてる気分にはなりました(笑)
もう少し、離れたところで見てくれたらいいんですけどね(^^;
この少年は・・・多分スタッフさんのお子様かなぁ~って思います。
とてもワンコが好きなようで、ボールを持ってきてくれたり、とってもいい子だったんですが
メリッサが・・・睨んでました。。。(^^ゞ
でも、懲りずに行っちゃおうかなぁ~って思ってます(笑)
【2012/07/25 15:48】
              
 
無題
そっか、、、メールでお願いしてたのに。。。
もうちょっと配慮して頂けたら、、、

メリッサちゃんもちょっとづつゆっくりね(*^^)

みゆき URL 2012/07/25(Wed)09:27:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++