忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

南国SAをあとにし、今回の目的地「桂浜」に行く予定でした。

が・・・

龍馬さんブーム、いまだ覚めないようで・・・渋滞

このままでは、パパ一押しのお店の予約時間に間に合わない!

と、いう事で急遽「四万十川」に変更~


e7d3ac1c.jpeg


服を脱がせる前に・・・無理矢理入水

 
d6665fb9.jpeg


キャンプ場近くとあって、人もたくさんいたり、
カヌーしてる人がいたり・・・でしたが


4e0838e5.jpeg


なんせ、広い!


2de41321.jpeg


安心して遊べて、変更して正解でした


fcad3a55.jpeg


泳ぎが大好きなシャロン、

でもね。

遠くに行きそうになると・・・


8fcd6ded.jpeg


すかさず、連れ戻してくれるメリッサ


d72980db.jpeg


家族限定だけど、本当に心優しい子なんですよ 


07e33857.jpeg


あんなにお水が苦手だったル~ちゃんも、自ら入水

こんなに嬉しいことはありません! 


c45f669d.jpeg


ル~ちゃん、たのしい?


a9ec378f.jpeg


ル~ちゃんが楽しければ、ママも楽しい。

ル~ちゃんの笑顔は、ママも笑顔にしてくれるんだよ。


e1a4c13d.jpeg


川あそび、初体験のウィル


df8f5f0f.jpeg


川遊びを満喫できるようになるのは、もう少し先かも。。。(^^;




 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うっそ~んメリッサちゃんったらスゴ技!!
メリッサちゃんのお母さん顔と、
シャロンちゃんのなんとなくバツの悪そうな表情がきゃわい~
ルナちゃんもキレイな空気とお水に囲まれてリフレッシュ!
たくさん元気もらったね
いーたん URL 2012/05/17(Thu)13:00:21 コメントの編集
     
              
 
無題
め~たん賢いっ!!
BLOG読んでいてめ~たんが良い子ってわかりますよぉ♪
め~たんガウっちゃうけどめ~たんが悪いんじゃないんですもん!!
ルナちゃん、気持ち良さそうなお顔!!
私も見ていて嬉しくなります!!
ルナちゃんのお耳が靡いててかわゆ~い♪
のんのん URL 2012/05/17(Thu)14:55:55 コメントの編集
     
              
 
無題
目的地変更ということですけど
ここは素晴らしい所ですね~
これが良くテレビに出る四万十川
ですか。
川がきれいでのんびりした感じで
これだけでも、癒されます。

メリッサちゃんすごい。これは水難
救助犬ですよ。
ルナちゃんも水に入っているし
ウィルちゃんも初体験、シェリル家
にとってとても良い一日でしたね。
里山コウ URL 2012/05/17(Thu)15:15:56 コメントの編集
     
              
 
無題
メリッサちゃん頼もしいねぇ~
可愛いなぁ~

四万十川~とっても綺麗な川ですね。

目的変更して良かったね~♪
みゆき URL 2012/05/17(Thu)18:49:50 コメントの編集
     
              
 
無題
すごくお水がきれいですね。
さすが四万十川。

水遊びの様子みんな楽しそうだね!

あっ! ウィルちゃんはお初ということで、ちょっと びみょ~ だったかしら?
えりまま URL 2012/05/17(Thu)21:14:38 コメントの編集
     
              
 
無題
キレイな川~~

気持ちよさそう~楽しそう~♪

メーちゃんやさしいんだねぇ^^
sumire024 URL 2012/05/17(Thu)21:35:47 コメントの編集
     
              
 
無題
憧れの四万十川だ~!

め~たん、すごい~!
水難救助犬になれちゃうね。
ルナちゃんもいい笑顔だね。
ウィルちゃん、次はきっと川遊び楽しいよ~!
ラピスまま 2012/05/17(Thu)22:36:54 コメントの編集
     
              
 
無題
四万十川って奇麗なんでしょー
桂浜も良いけどわん娘たちはこっちの方がよかったみたいね
ルーちゃんもお水入ってくれてそれは嬉しいね
ウィーちゃんもこれからお水遊びの楽しさ覚えてくれるでしょー
うふふ~メーちゃんのこんな優しい姿以前にもみたような・・・
家族に優しいって最高じゃない
ってか、カツオにはいつ辿りつけるのかな
りーたんママ URL 2012/05/18(Fri)08:08:15 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃ~~~!
四万十川だぁ^^
よくTVで見かけいつかは行ってみたい!
泳がせたいと思ってるところですよ♪
もうシェリル家、ずるーーぃ(笑

メリッサちゃん、すごい!!!
なんてかちこいコなんでしょう^^
ルナちゃんも気持ち良さそうなお顔だね~
リフレッシュ満喫できてよかったね^^
しー坊 URL 2012/05/18(Fri)10:15:47 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++