忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「BOWWOW]さんに行ってきましたemoji





相変わらず、プールに一目散のシャロン&シェラ(*^m^*)





相変わらず、ご挨拶周りに大忙しのルナ(*^m^*)





今日も、沢山のワンちゃんとお友達になる事ができましたよemoji






ブリタニースパニエルのグレースちゃんとケリーちゃんemoji

そして・・・わかりますか?

ヨークシャーテリアオードリちゃんが、
お顔をちょこっと出してくれていますemoji

人が、ちょっと苦手なんですって。。。

その理由がね・・・

山に捨てられてたんだって!!!

虐待の痕跡もあったようで、威嚇もあり、
なかなか馴れてはくれなかったそうですが
今では、甘えん坊のわがままさんになったそうです。

オードリーちゃん、
やさしいママさん(まだまだお若い方ですが)に、拾われて本当に良かったね。。。





そして、10カ月のやんちゃさかりのゴルのノアくんemoji

3WAN娘たちが、気に入ってくれたようで

何度もパパさんと娘さんが連れにくるのですが・・・





やっぱり、3WAN娘達のそばに来るっ♪(笑)

可愛すぎて、連れて帰ちゃいたいくらいでした( ̄▽ ̄)オホホ





連れて帰りたい・・・といえば





看板犬のベスちゃんの赤ちゃん達が、それぞれのご家庭に迎えられてるそうです。


父親は、黒いコリーのはずだった・・・そうですが

生まれてみれば・・・


 


ラブ?フラット?

でも、~~~かわいいemoji


「連れて帰りたい~emoji」の言葉に

テトラママさんや、グレースケリーオーちゃんママさんから

「1匹増えても気づかないんじゃない( ̄▽ ̄)」

って、言葉を真剣に考えてしまった母でしたemoji



もちろん、パパの返事は「NO!」でしたけどね(笑)







楽しそうなWAN娘達の笑顔と





パンパンのお腹を抱えて帰途につきました♪


さて、その笑顔が一気にくもる瞬間・・・





あははは~(^_^;)






拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
1匹増えても気づかないかも・・・パパしゃん(笑)オードリーちゃん、優しい人に縁があって良かったですね。山に捨てるだなんて、なんてひどい。虐待の話とか本当に泣きたくなりますね。
一匹でも多くの不幸なわんこが幸せになれるために何ができるかを一人一人が真剣に考えなくてはいけませんよね。ルナたん、ハーティはお風呂大好きだったよ!ルナたんも好きになってくれるといいなあ!!ぽちっ☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2010/10/12(Tue)17:29:38 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゆきジャズハーティママさま

最近、パピーのお友達が増え、
保護犬オンリーでいくつもりなのですが、
パピーから一緒にいたいって気持ちがポツポツとでてきてしまいました(^^;

本当に酷い話ですよね!
虐待をうけていたようで、歯がないんですよ・・・。
昨日も、ルナの病院で
ゴミステーションに捨てられてたダックスのママさんと
お話しました。。。
本当に酷い人が多いことに、同じ人として情けなかったです。

ルナもあれだけお水が苦手だったのに
自分から海や川に入るようになったんですよ(*^-^*)
少しずつ、楽しさを覚えていってくれてるようで
本当に嬉しいです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/13 13:15】
              
 
無題
こんばんわ~
お嬢様方の入浴も5WAN娘いらっしゃるから
ホントに大仕事ですね。私なんてエリーだけでも
すっごい大変なのに‥‥シェリルままさんすごいです。
ノア君3WAN娘さんに恋したんじゃありませんか?
なんといっても、みなさん美人さんですから‥
本命は誰だったのでしょうか?
えりまま URL 2010/10/12(Tue)21:07:03 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
えりままさま

こんにちは。
お風呂に入れるのは、私としては楽しくて好きなんですけどね(*^m^*)
その後のお片づけが・・・ね(--)
ノア君、どこに移動してもちゃんとついて来てくれるんですよ(笑)
本当に可愛かったです(*^-^*)
ありがとうございます~(*^o^*)/
美人さんだなんてぇ♪
本命は、いったい誰だったのかしら(*--*)
また、会えるといいな~(*^m^*)
【2010/10/13 13:20】
              
 
無題
プールがあるドックカフェは、いつ見ても羨ましいです。

食事も美味しそう。

ルナちゃん、楽しい時間の後に最悪が待ってましたか(笑)。
でも、サッパリフカフカの美人さんになれますよ~。

オードリーちゃん、幸せになれて良かったですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/10/12(Tue)21:25:42 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ゴン太0135さま

ここのラン、冬もお水をはっていただけるそうなのです(笑)
パパの言うには、コーヒーが美味しいとの事でしたよ(*^-^*)
私は、チャバタが好きですけどね♪
おかげ様で、み~んないい香りにつつまれて
ふわふわ・もこもこなんですよ~(*^m^*)
オードリーちゃん家も会員さんになられるっていうことで
また、お会いできそうです♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/13 13:24】
              
 
無題
山に捨てる人って多いんですよね。
ゴールデンも捨てられているんですよ〜〜〜(涙)。
山で狩りして生きていけって言うんでしょうか?
飢え死にしていくってことわからないみたいです。
小さい子なんて寒さに耐えきれずに凍死していくのに。
オードリーちゃん、幸せになれてよかったです!!
本当によかった!!

ルナちゃん、シャンプー嫌いなんですね。
でも、きっといい香りでフワフワのつやつやになって
一段と美人度アップですね!!

シェルティーのパピーって初めて見ました〜!
すごくかわいい!!
     
      
コメントありがとうございます♪
デキバディママさま

そうみたいですね!
こちらの地方でも、ゴルが山に捨てられてると娘から聞き
主人と探しに行こうって、いってた矢先
ゴルが保護され、保護された方が里親になったという連絡が
入ったこともありました。
犬を飼うにも資格がいると思うこのごろです。。。

そうなんです~(*^-^*)
みんな、美人度アップしちゃいました♪
コリーなんですよ(^^)
でも、生まれてきた子は・・・コリーではなくラブに近いって言ってました(^^;
どこで、どうなったんでしょうね。
でも、可愛いからいいよね~(*^m^*)
【2010/10/13 13:29】
              
 
無題
こんばんわ^^
みんな楽しそうですね~笑顔が可愛いです^^
オードリーちゃん・・・
山に捨てるなんて酷いですね。しかも虐待の痕跡もなんて・・・前の飼い主には必ず天罰下りますね。でも今は優しいママさんに出逢えて良かったですね。オードリーちゃん幸せにね^^

あははっ、ルナちゃんやっぱり順番来ちゃったね^^ウチもそろそろシャンプーしなきゃです^^;
ぽちっ♪


ココ URL 2010/10/12(Tue)21:47:23 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ココさま

こんにちは。
日曜日になったら、ここに来るものだから、
朝から、3WAN娘達おおはしゃぎなんですよ(*^m^*)
オーちゃん、歯がありませんでした。
保護した当初は、お口全体が緑色だったそうですよ。
何をどうしたら、そうなるんでしょうね!

ルナ、さっぱりしましたよ(^^)
翌日の通院では、みんなに気持ちいって触られてました(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/13 13:34】
              
 
無題
ルナちゃんは、挨拶周りに忙しかったのね。
ふふふっ。
シャロンちゃんと、シェラちゃんは、プール気分なのね。ふふふっ。
いっぱいお友達ができてよかったわね。
オードリーちゃん、ほんとよかったわね。
世の中、考えられないようなことをする人がいるけど、助けてあげられるのも人ですからね。
よかったね。オードリーちゃん、幸せだね。ふふっ。
 ホットサンドおいしそう~♪
 ルナちゃん・・・おつかれさま。やっぱり、イヤなのね。。。
しばシマイ URL 2010/10/12(Tue)22:29:03 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございますます♪
しばシマイさま

そうなんですよ!
人大好きは、保護当初から変わりません(*^-^*)
ただ・・・最近、ワンコに吠えられてうずくまったりしてたのですが
吠え返すようになってしまいました(^^;
これは、姉妹ワンコたちの影響大でしょうね。。。
オーちゃんも第2の犬生、楽しいものであってほしいものですね(^^)
【2010/10/13 13:42】
              
 
無題
ドッグランって、お友達もたくさん
できるからいいですよね♪
パピーちゃん、かわいいですね~。
連れて帰りたくなる気持ち、
わかります~!!!
ままさんなら、きっとひとり増えた
くらいじゃ動じませんよね!笑
ふりこ 2010/10/12(Tue)22:52:20 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ふりこさま

本当にそうですよね(*^-^*)
わんこ同士、いろんなこともあるけど・・・
たとえば、小型犬を追い掛け回して羽交い絞めにしようとしたり・・・
だとか(--;
パピーちゃん、可愛いでしょ~(*^-^*)
可愛がってくれるなら、ワクチン代で結構なんですって(*^o^*)
【2010/10/13 13:46】
              
 
こんばんは
楽しんできたんですね~。(^^
最近少し暑くて、ワンコにはプールOKですね!
みんな、相変わらず楽しそうだなぁ♪

たくさんのお友達とも触れ合えてよかったですね。
周りが黙ってたら、ママさんみんな連れて帰ってしまいそうですね。(^^;
オードリーちゃん、分かりましたよ。(^^
残念な過去があるんですね。。
でも今はいっぱい幸せでよかったです。
これからもずっと幸せになれますね。
虐待の果てに捨ててしまうような人間と、さっさとおさらばして良かったと思います。

ルナちゃん、シャンプーお疲れ様。(^^
楽しい後には。。う~ん、シャンプーも綺麗になって楽しいものですよ!

ぽち。
ツボミ URL 2010/10/12(Tue)23:03:55 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
ツボミさま

はい。
ここは、シャロンのお気に入りの場所なんですよ(*^-^*)
この日は、27度あったので
ワンコたちにとっては、最適だったようですよ(*^m^*)
でも、ここのぷーる、冬でもお水をはってくださるとか・・・(*^^*;
あはは~。その通りです!
み~んな連れて帰ちゃいたいくらい可愛いです(*^-^*)
オーちゃん、いまだに何かに脅えているような仕草をしてました。
でも、ママさんの傍だけでは安心したお顔になるんですよ。
これからは、幸せ一直線でしょうね(*^-^*)

そうそう!
シャンプーは、楽しいものですよね(*^m^*)
後片付けがなければ、もっと楽しいかも(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/13 13:52】
              
 
無題
山に捨てるなんて考えられないですね。でも、今は優しいままに出会えてよかったね。ワンコたちが皆幸せになれることを 願うばかりです。
たくさん友達ができてよかったですね。いい笑顔、楽しそうです。
ルナちゃん、順番が来ちゃいましたね。ゆっくり慣れてけばいいんだよね。でも、ふわふわのルナちゃんまた可愛さアップですね。
mara 2010/10/13(Wed)01:07:20 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
maraさま

本当に、同じ人として恥ずかしい事ですよね!
オーちゃんのこれからの未来は、
きっと楽しさで満ち溢れていることでしょうね(*^-^*)
悲しい思いをするワンコたちが、いなくなる事を
本当に心から願います。。。
ワンコ同士、いろいろあるけれど
犬社会の上で、
ワンコ達との交流は、出来るだけしたほうがいいのでしょうね。
出来ることなら、メリッサもさせてあげたいと思っています。。。

ルナも少しずつ、少しずつ
前に進んでいけばいいんですよね(*^-^*)
【2010/10/13 13:57】
              
 
無題
こんにちは。
わ~い、またまたプールでみんな楽しそうですね。
うふふ、ご挨拶回りのルナちゃん、このルナちゃんがまた可愛いんですよね~。
何度もなでなでしたくなります。
オードリーちゃんにそんな過去があったんですね。
でも、今はとっても幸せそうで本当に良かった。
虐待、山に捨てられただなんて可哀想すぎます。

赤ちゃん達を見てしまったら連れて帰りたくなりますよね~。
うちがそうでしたから・・・。
あはは、「1匹増えても気づかないんじゃない」作戦はパパさんにはダメなようですね。

帰ってからのシャンプーお疲れ様でした。
ルナちゃん、さっぱりして良かったね

ぽち。
むーちゃんママ URL 2010/10/13(Wed)08:02:22 コメントの編集
     
      
コメントありがとうございます♪
むーちゃんママさま

こんにちは。
あはは~、。また、行ってきましたよ~(*^o^*)
しっかりと、会員代金分は元をとらせていただかないと(*^m^*)
ルナ、相変わらず挨拶に回ってました(笑)
ママさんみたいに沢山触ってくださる方がいなくて
あっちにふらふら、こっちにふらふらしてましてけどね(^^)
オーちゃん、今でも恐怖心がるようで
人を見ると、震えたりしてました。。。
でも、ママさんの傍でだけでは、安心したようなお顔になってました(*^-^*)
これからは、もっともと幸せになれるんでしょうね♪
パピー、可愛いですよね~(*^-^*)
言葉には、言い表すことができないほど可愛いかったです(*^m^*)
パパが、「OK!]って、言ったら
間違いなく連れて帰ってきてたことでしょうね(笑)
ルナもさっぱり美人さんになりましたよ(*^m^*)♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2010/10/13 14:04】
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++