忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
仕事の次女を残し、パパと姉ねと一緒にランへ行ってきました


e9afd61f.jpeg


パパっこ、シャロンとメリッサは、パパにべったり~


89c745e0.jpeg

54a3e17b.jpeg


母とだけのランとは大違いで・・・

めっちゃ、テンション上がってましたよフクザツ・・・


d71155c0.jpeg


あっ、ルナだけは・・・相変わらずでしたけどね(笑)


17cb3d91.jpeg


花より団子・・・だもんね


057926fd.jpeg


「アイス」って言葉一つで、笑顔


8404d63e.jpeg

3a56cd51.jpeg


この日・・・暑くて、暑くて

事あるごとに、日陰で休憩!


38460037.jpeg


あのハイパーコンビさえ、自主的に休憩しちゃうくらい


442ae6b5.jpeg


ここ数日の暖かさ・・・って、いうより、暑さで
シャロン、早くも夏バテ状態が出てき始めたり、


c78066d6.jpeg


ルナの皮膚炎が、また悪さを始めたりで、


少し早いけど、サマーカットかな。。。って、、、話してたりしてたのに


でも、まさか翌日には、
ヒーターをつかないといけないくらい、寒くなるなんて思いもしませんでしたけどね


21b56187.jpeg


久しぶりにWAN娘たちと戯れてる姉ね


6929db2f.jpeg


何を思ったか、シェラを抱き上げてました


45b284ab.jpeg


それからというもの・・・姉ねが、近づくと


8f08043b.jpeg


逃げる、逃げる


4087ebc2.jpeg


全力で逃げるっ(爆)


06c4d9f0.jpeg

c2a96a40.jpeg


う・・・ん(^^ゞ






おまけ:


bb1e32da.jpeg


帰りには、約束取りちゃ~んとジェラード買いました


ff9269d8.jpeg


はいもちろん、スーパー笑顔ですの(笑)





拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
楽しいね^ - ^
ラン楽しくってたまらない!って笑顔ですね〜。もちろんラン後のデザート込みの笑顔かな^_−☆
アスパラって味が想像できない…イチゴの甘酸っぱさとのハーモニーが絶妙なのかな?^ - ^
今から暑くなるけど泳ぐのに最適な季節になるからまた楽しみが増えますね!

FRANC 2013/04/23(Tue)12:43:48 コメントの編集
     
      
FRANCさま
パパが、思いっきり遊んでくれてるおかげで
母、カメラマンとして集中できます(笑)
ルナは・・・ジェラードを買うまで、車にも乗り込もうとしないんですよ(^^;
結局、パパは車で、ルナは母を引っ張りながら走っていこうとするんですよ(汗)
アスパラ・・・、アスパラでした(笑)
体に良さそうなお味でしたが、まずくはなかったですよ(*^-^*)
【2013/04/24 13:22】
              
 
無題
ほんと!!
ランランラ~ンって感じで楽しそう(#^.^#)
パパさんや姉ねちゃんが一緒なら
なおさらハイパーになるね(笑)
帰りのジェラート・・
アスパラが気になります^^
楽しい休日でしたね♪
しー坊 URL 2013/04/23(Tue)15:09:21 コメントの編集
     
              
 
こんにちわ
お~!
みんなでラン、楽しかったでしょう。(^^
ルナちゃんは女優だから日に焼けないようにしないとね~。(^^

ルナちゃんの皮膚炎に、おばさんがパーンチしてやる
頑張るんだよ~。
ツボミ 2013/04/23(Tue)17:33:38 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。

やっぱり人間の子供と同じようにパパっこ、ママっこ、ねえねっ子という風にある程度は決まっているんですね。でもここのところ暑すぎるのと、寒すぎるのと、ちょうどいい日が少ないですね。
里山コウ URL 2013/04/23(Tue)17:56:31 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんと一緒は久しぶりですか?
久しぶりにシャロンちゃん&メリッサちゃんのこの満面の笑みを拝見しました。
やっぱり皆でお散歩が楽しいのでしょうね^ - ^

シェラちゃん、お久しぶりのお姉ちゃんにまさか抱っこされるとは驚いちゃったのかな?

うまうま女王ルナちゃん、アイスの一言でこの笑顔はたまりませんね!!
いくらでも買ってあげたくなっちゃいます( ´ ▽ ` )
メロメロ☆まろん 2013/04/23(Tue)19:28:03 コメントの編集
     
      
メロメロ☆まろんさま
そうなんですよ!
最近、長期出張が多くて・・・(^^ゞ
とくに、メリッサは完全なるパパっ子だから・・・
ストレスでハゲちゃったり、ピーピー泣いたりしてるんですよ(汗)
想像できますかぁ!?あの、まろんパパさんにガウしてた姿から(^^ゞ
お姉ちゃんも、最近お友達と遊んでばかりだったし、久しぶりで嬉しかったみたいです(笑)

そう、そうなんです!
この笑顔で・・・買っちゃうんですよね~(#^^#)
【2013/04/24 13:17】
              
 
無題
お日様さんさんの下で
楽しそうですね♪
ランランラン~と楽しく遊んだあとは、お約束?のアイス!!
アスパラ味って、どんな風味ですか~?
ラピスまま 2013/04/23(Tue)21:36:21 コメントの編集
     
              
 
無題
おねえちゃん、チカラもちぃぃぃ(笑

最後はアイスで飛び切りの笑顔のルナちゃんだね~^^
sumire024 2013/04/24(Wed)00:02:55 コメントの編集
     
              
 
無題
おはようございます。(^-^)ノ
姉ねちゃんも、パパも一緒のランは、テンションあがるよね。みんな♪(^-^)ふふふっ。
ルナちゃん、完璧に、アイス覚えてますね(^m^)ふふふっ。
ルナちゃんとしては、アイスを食べにお出かけなのよね~(^-^)ふふふっ。ルナちゃん、いい笑顔です。
それぞれ、大好きがいっぱいで、嬉しいわね。ふふふ(^-^)ノ
こちらまで、自然に笑顔になれますね。ふふふ♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ ルナちゃん♪(代表^-^)ノ
しばシマイ URL 2013/04/24(Wed)04:17:36 コメントの編集
     
              
 
無題
ちょっとご無沙汰でした^_^;
この前の日曜日に長女の結婚のお祝いがあり
暫くバタバタしてましたがやっち落ち着きました(*^_^*)

ランランランみんな良い笑顔だね~日sざし振りに姉ねと一緒で嬉しいんだね
ルーちゃんはやっぱり・・・だよね~(#^.^#)
菜の花畑もめっちゃキレイ
今年は桜も菜の花も見てないわぁ(+o+)
ルーちゃん皮膚炎良くなりますように。
りーたんママ URL 2013/04/24(Wed)07:32:51 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++