忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

新緑香るこの季節、

次女が、こちらの会社に1日戻るという事を聞き
お昼休み時間を狙って、
次女&大きなWAN娘たちを引き連れピクニックしてきました

いつもの公園で(笑)


a1280839.jpeg


あるものを、適当に詰めただけのお弁当(^^;


9f76b1ae.jpeg


なのに・・・


655ac73a.jpeg


喜んでくれる次女とWAN娘たち


c2544d62.jpeg


ほんとに、母親思いのいい娘たちです(親ばかかな。。。)


b0955521.jpeg


移動時間+食事時間+お散歩=1時間

きっと、忙しいと思います。それでも、


2308f927.jpeg


「気分転換になるから。」と、


424c60d1.jpeg


自ら、付き合ってくれる次女に感謝


10da9a3d.jpeg


次女のおかげで、
 

51cfe633.jpeg


今日も、こ~~~んなに
 

3cd051f0.jpeg


可愛いWAN娘たちの笑顔に出会えました
 

5674581a.jpeg


本当は、桜の時期に「お花見」したかったけんだけどね


d8172e8c.jpeg


新緑の中のピクニックも、素敵だね




 

拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わん娘ちゃん達、優しいお姉ちゃんが大好きね~みんな最高のお顔
ルナちゃん&シェラちゃん、耳がなびいてるとこ見ると、さてはジャンピングうまうま?!
嬉しい光景ですね。
ルナちゃんうまうま沢山して栄養たっぷりつけてね
いーたん URL 2012/05/10(Thu)13:34:45 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは!

うわぁ~良いな!
うんうん 新緑の中でのピクニックも最高ですよよ~♪

娘ちゃん達も親孝行で~ホントに素敵なご家族で~我が家の娘達は、、、、(;一_一)

お弁当もちょ~~豪華!
みゆき 2012/05/10(Thu)13:52:55 コメントの編集
     
              
 
無題
ドルママです。
こんにちわ。
初めてのカキコです

ルナちゃんたちとっても良い笑顔ですね。

優しい娘さんと可愛いちゃんたち・・・
みんなの笑い声が聞こえてきますよ
ドルママ URL 2012/05/10(Thu)15:19:41 コメントの編集
     
      
ドルママさま
カキコ、ありがとうございます(*^o^*)
眠ってる以外は
1日中、笑顔が絶えないWAN娘たちで~す♪
ママさん、ブログやってらしたんですね!
是非遊びに行かせてもらいます(-^o^-)/
【2012/05/11 13:03】
              
 
無題
みんな良いお顔~
きっと次女ちゃま大好きシエルちゃんはいじけてるはず笑

って、次女ちゃまはちゃんと食べれたんでしょうか?
お箸は全部wan娘ちゃん達ばっかですが笑
のんのん URL 2012/05/10(Thu)15:38:29 コメントの編集
     
              
 
無題
とってもきれいな色のお弁当、このままお昼に参加したいです。
公園でWAN娘ちゃん達に囲まれて次女さんも幸せそう。

一番最後の写真みんなお昼食べたあとのまったり感とってもいいです。
里山コウ URL 2012/05/10(Thu)15:38:53 コメントの編集
     
              
 
無題
お弁当、おいしそう!
ワンコ用も作られたのですか?
幸せなWAN娘たちです♪
ワンコと次女ちゃんの笑顔が、見ててこちらもにっこりしてしまいました。
ありがとう!
はっち母 URL 2012/05/10(Thu)18:36:54 コメントの編集
     
              
 
無題
おいしそうなお弁当~!
あるもの適当に?すごいごちそうですよ~。
お姉ちゃんとわんことピクニック、いいですね~。
みんなの笑顔がいいですね~!!
ラピスまま 2012/05/10(Thu)19:54:05 コメントの編集
     
              
 
無題
この豪華なお弁当を「あるものを適当に詰めただけ」と言うままさん・・。
すごいですーーー。
お姉ちゃんもみんなと一緒に食べられて嬉しかったでしょうね♪
ルナちゃんの優しい笑顔に、もう、癒されまくりです。
ふりこ URL 2012/05/10(Thu)20:59:07 コメントの編集
     
              
 
うまうま・・・
えっ・・・
あるものがスゴイ!!!
我が家では超豪華~~~お弁当~~~
皆でおでかけ楽しいですね!
お姉ちゃんダイスキなんですね!
桃母 2012/05/10(Thu)21:04:53 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんわ~~^^

おねえたんの膝にのっちゃって可愛いですね~~!!

みんないい笑顔ですね~
sumire024 URL 2012/05/10(Thu)21:24:05 コメントの編集
     
              
 
無題
あるもの適当に詰めたお弁当?
いえいえ、とってもゴージャスです。
新緑の中で食べると美味しいですよね。
お姉ちゃまと楽しいひと時を過ごせてよかったね!
えりまま URL 2012/05/10(Thu)21:55:01 コメントの編集
     
              
 
無題
う~ん、なんて豪華なお弁当なの~
ぜったい混ざりたいよ~
以前にもこんな光景あったよね。
わん娘もお嬢も勿論のこと、ままもにこにこなんだろうな~
写真に写ってるゴールドカラーの車もしかしてシェリルままのかな?
りーたんママ URL 2012/05/11(Fri)10:09:13 コメントの編集
     
              
 
無題
新緑の中でのピクニック♪
しかもお弁当がめちゃ美味しそうだわ!!
この高さで目の前のうまうまに
大人しく待っていられるなんて
すごっ!!
シルクだったらお薬の副作用?で
大変な事になりそうだわ(笑
ほんとお姉ちゃんの優しさに感謝だね~
しー坊 URL 2012/05/11(Fri)11:51:17 コメントの編集
     
              
 
無題
みんな大人しく待てますね~。エライ!
お弁当がとっても豪華で美味しそう♪
やっぱりお外でみんな一緒に食べるお弁当は最高ですね!
ほのぼのとした雰囲気で、ルナちゃんも笑顔♪いっぱい笑おうね!!^^/
ひっぴー URL 2012/05/11(Fri)12:53:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++