忍者ブログ   
admin
  気づけば、多犬種多頭家族♪ママとの の~んびり気ままな生活を更新中♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

先日の日曜日、

姉ねとお嬢に、メリッサとシエルと共にお留守番をお願いし

アウトドアトリオ、雪のドッグランに行ってきましたemojiemoji


途中、毎回ちっちタイムに立ち寄るSA近くまでくると。。。





驚くべき知能ですemoji

1度行った場所は、ほとんど覚えていて反応します。

方向音痴のママとしては、羨ましいかぎり(〃▽〃)





ちっちを終え、車でWAN娘達と待機する中

パパ、ゴルちゃんファミリーと話してましたemoji

これから、ワンコの露天風呂に行くそうです。





そう、先日ウチのWAN娘達も行った「ひまわり館」です。





あれから、ウチのWAN娘達、まだ毛がさらさらなんですよemoji


お名まえは、聞き忘れちゃいましたが、
このゴルちゃんも、あの温泉に入ると毛がさらさらになるって言ってました。

やっぱり、温泉効果ってあるのね~emoji



ちっちタイムのSAを出発し、蒜山高原SAでコロネソフトを間食し、

しばらく走ると、見えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))





emoji 「大山~♪」

emoji 「いや。大山があんなに小さいわけはない。。。」





emoji 「なんだ~大仙じゃないんだ(;゚Д゚)!」

emoji 「・・・ん?パパ・・・標識に大山って書いてあるけど(ーー;)」





emoji 「大山は、やっぱり大きいなぁ~」

emoji 「どっちやねん(゚Д゚)ノ」





な~んて、夫婦漫才してる間に着きましたemoji

車の中で、テンションアップのWAN娘たち、制御不能状態でした(~ω~;)))





数日間の暖かさで、もう雪はないかも・・・って思ってましたが

フワフワの雪ではなく、シャリシャリの雪でしたけど、

ありました(*≧∀≦*)


WAN娘たちの楽しんだ様子は、明日アップいたしますねemoji








拍手

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは
お~!アウトドアトリオは雪のドッグランにお出かけだったのね。
良かったね~。(^^

行った場所を覚えてる。
ワンコの能力って凄いですよね。
偉いね~。
私も、同じく超・方向音痴でして。。何度行っても分かりません。(--;

途中で会ったGRちゃんも温泉行きなんですね。
温泉効果でサラサラっていいなぁ。
入れてみたーい!

この山、富士山かと思いました。
ははは。(--;

ぽち。
ツボミ URL 2011/02/22(Tue)16:55:17 コメントの編集
     
      
ツボミさま
ルナの記憶力は、ほんと驚くべきものがあります(*-o-*)
ルナの里親になって間もない頃、
大阪に行く事があったんですけど
ある公園の近くを通ると、吠えたり泣いたりして驚いたことがありました。
その後、元の飼い主さんが
そこの近くに住んでいらしゃったことがわかりました。
覚えてたんですよね。。。
温泉効果、わたし達の気のせいかと思ってましたが
やっぱりあるようです(*^-^*)♪
あはは~
確かに似てるかも(笑)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:01】
              
 
無題
こんにちは!

温泉、わんこの毛もサラサラになるんだね!
うぅ~~んおばちゃんも温泉行きたいじょ~
雪遊び 楽しかったか~~~い♪

私も富士山かと思ったわ(^^ゞ

みゆき URL 2011/02/22(Tue)17:11:50 コメントの編集
     
      
みゆきさま
温泉効果、あるみたいです。
わたし達の気のせいかなぁ~って、思ってましたが
他のワンコも!となると
気のせいではないのでしょう(*^o^*)
雪遊び、癖になっちゃいますね~♪
あはは~
みゆきさんも(*^m^*)

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:03】
              
 
☆こんばんは☆
ウフフ、結局大山だったんですね!
一瞬、えっ富士山?って思っちゃいました!
雪のラン、一度Peaceを遊ばせてみたいです!
ポチ!!
E.T. URL 2011/02/22(Tue)19:01:40 コメントの編集
     
      
E.T.さま
そうなんですよ(*^o^*)
富士山と、似てるのかも(笑)
雪の中、見てるこちらのほうが笑っちゃいますよ~(*^m^*)
あまりのワンコの可愛さに♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:05】
              
 
無題
雪ですね~♪

途中ちっちタイムのSAを覚えているなんてすごいですね~
驚くべき学習能力だわ!

雪がいっぱいの中たくさん楽しんできたのかなぁ~

↓メリッサちゃん2キロダイエット成功おめでとう~
ワンコの2キロってすごいですよ!
頑張ったね~
Tokuまま URL 2011/02/22(Tue)22:15:36 コメントの編集
     
      
Tokuままさま
雪です~(*^o^*)/
ほかのSAでは、眠ってるんですよ!
雪の中で遊ぶって、ほんと楽しいですね♪
あはは~
どこの2キロ?って、感じですが(^^;
頑張ったみたいです(メリッサが)(^^)ゞ
【2011/02/23 10:10】
              
 
無題
大山だ~!!
この雪のドッグランはどこなのかな??
まだ雪、のこってますね!
テンションアップのwan娘っちゃんたちが、目に浮かびます~!
ふりこ URL 2011/02/22(Tue)22:15:42 コメントの編集
     
      
ふりこさま
はい、大山ですよ~(*^o^*)/
ここに行くまでに、ふりこさん家がお泊まりした
「ジョーくんち」の看板がありましたよ(-^o^-)
「旬香」の前も通りました。
ふわふわの雪ではありませんでしたが
まだ、まだ雪がいっぱいでしたよ~♪
【2011/02/23 10:12】
              
 
無題
こっここは!
三連休の時に行こうと思っていた所だ~!
その時は雪の多さでランの柵が柵の役割を果たしていなかったので
諦めたんです~!
ここ、良かったですか?
続きが楽しみです♪

ぽち☆
ごん太 URL 2011/02/22(Tue)22:30:45 コメントの編集
     
      
ごん太さま
帰る時に、バーニズ一家にお会いしたんですけど
雪がかなり少なくなってきたって、おしゃってました(*^-^*)
お~ここにいらしゃったんですね(-^o^-)
あはは~
確かに半分くらい埋まってました(^^;
まっ、飛び出るまでにはいたりませんが(笑)
良かったといえば、よかったのですが
木々が毛にくっついて大変だったところもあります(^^;

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:16】
              
 
無題
雪のドックランですか?
続き楽しみにしてますねぇ~

温泉ってワンコちゃんの毛つやも良くなるんだぁ~ すごいね!
エリーも温泉入れてみたいと思いました。★★
えりまま URL 2011/02/22(Tue)23:08:18 コメントの編集
     
      
えりままさま
雪のランは、楽しかったですよ(*^-^*)
シャロンは、予想通り一番楽しんでました(笑)
温泉効果って、やっぱりあるようですよ!
気のせいではなかったんだわ~(-^o^-)
エリーちゃんも是非!
もっと、つやつや美人さんになっちゃうかも♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:18】
              
 
こんばんわ。
スゴイ雪ではないですか。
この中で遊んだのですね。羨まし~い。

明日のUPが楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2011/02/22(Tue)23:14:12 コメントの編集
     
      
ゴン太0135さま
もう少し早く来れば、ふわふわの雪だったんでしょうね~(*^m^*)
でも、雪の中の運転は・・・ねぇ。。。(汗

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:20】
              
 
無題
まだまだたくさん雪が残っていますね!
シャリシャリでも楽しいよね!!
このお山が大山なんですか?
うちでよく使うバターが大山バター。
多分、こちら方面のだろうなと。
雪の中で遊ぶ様子、楽しみにしています♬
     
      
デキバディママさま
はい、シャリシャリでしたが残ってました(*^o^*)
あはは~
大山バター、ありました!ありました!
雪の中の笑顔は、また格別に可愛いですよ(*^m^*)
【2011/02/23 10:21】
              
 
無題
ほんと!わんこって楽しい想い出の所はよく覚えてるよね^^
うちも騒ぎだします(笑)

わぁ~大山だ!
今年は大山に出没するつもりだったけど
すごく積雪だったから諦めたの^^;
いつかは行きたいなぁ♪

ポチっと♪
しー坊 URL 2011/02/23(Wed)09:29:30 コメントの編集
     
      
しー坊さま
ですよね~(-^o^-)/
楽しい思い出の場所って、ほんとよく覚えてますよね♪
お~~~
大山出没予定だったんですか(*-o-*)
確かに、この暖かくなってきた時期でもすごい積雪量でした。
このあたりは、ワンコと歩けるところ多いみたいですね♪

ぽちっ★ありがとうございます!
【2011/02/23 10:24】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
犬ブログ
コメントについて
コメントをいただいた皆様、
しばらくの間、コメントの返信ができません。
ほんとに、本当にごめんなさい。
皆様のコメントに、たくさんの温かい気持ちをいっぱいいただき、励まされる毎日です。
コメントの返信は、ブログの訪問にて皆様の笑顔の力をいただきにお邪魔させていただけたらと思っています。
ブログを開設されていない方には、その都度お返事させていただきたいと思っております。
クンカブル
犬が主役のSNSです。メリッサファミリーで登録中♥
プロフィール
HN:
シェリルまま

Sheril♡シェリル(女の子)
Golden Retriever
1995/1/25~2007/4/10
Runa♡ルナ(女の子)
Golden Retriever
2000/12/07~2013/11/2
Syaron♡シャロン(女の子)
Golden Retriever
2002/08/10~2017/5/28
Merissa♡メリッサ(女の子)
Labrador Retriever
2005/09/28
Shera♡シェラ(女の子)
Golden Retriever
2007/03/29~2019/5/9
Hibari♡雲雀(男の子)
Dwarf Rabbit
2007/9/14~2014/9/28
Shiel♡シエル(女の子)
miniature-dachshund
2009/05/12~2013/10/7
Will♡ウィル(女の子)
mix
推定2011/06/25
Luke♡ルーク(男の子)
English Setter
2013/12/10
Louis♡ルイ(男の子)
miniature-dachshund
2014/8/14
Shall♡シャル(女の子)
Golden Retriever
2017/5/20
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 よっしー]
[06/26 ごん太]
[06/26 えりまま]
[06/24 ミキ]
[06/24 ケイティまま]
WAN友さん
白黒ニャンコ!
おばかなりーたん+怪獣。
ごん太の元気印☆
ラピスと・・・
Come・かむ・ケイティ♪
Towa & Meg's sanpo diary
こもくちゃんは女の子♪
りんごと犬のブログ
Ruby&Mary まったり雑記帳
むーちゃんの思い出いっぱい
明日は晴天なり
シルクのほのぼのライフ
犬と共に生きる~ガンと向き合うということ~
Event of every
Event of every 2
Runの足跡
Runの足跡 vol.2
くまの足跡。
トビーのおうち
腸閉塞の食事って大変。
ゴールデン・ホワイト劇場
ケーン!おまえはもうデブ犬?
一緒に遊ぼ♪
ハナとマルとハルのはなまる日記
Monstar Peace
我が家のエリー
Shelly & Raices
"モモゴン"と一緒♪
☆ ララの日々 ☆
はっちの奮闘記
メロメロ☆まろんU^エ^U
マルちゃまん
バニラさんのこと♪
ロロっすロイス☆
ボクは宝もの
わん・わん・わんこ+わん!
ゆきジャズハーティーワンダーランド
大河と共にのんびりと
ゴン太通信
ただいま・・・見習い中!?
僕、セナです。
Let's ゴールデン
[白熊本舗]の看板犬ブンタ
2WAN☆DACHSHUND☆
ひだまりの犬
毎日が楽しいねっ☆
わんこでゴー! 「ケリーのお部屋」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン
THE 桃 ~愉快な仲間達~
いーたん、大好きだよ!
犬と猫と里山生活
チビパグうめの梅日和
ゴールデンレトリバー・ムスカは最高のパートナー
保護犬シスターズ☆
里親募集中
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++